B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
富山Bro『りょうすけ祭』写真付き簡易レポ!
2005年11月20日 (日) 23:55 | 編集
11/19夜~11/20早朝にかけて、噂の宴で盛り上がってました。

■はじめに■
今回の宴のそもそもは、富山BROのりょうすけが、
モトリークルーのライブで関東(さいたまスーパーアリーナ)に来るので、
TAKU&りょうすけ&嫁の3人で飲むか!
という2ヶ月以上前の話が発端だった。

最初はしっぽりと居酒屋ってなイメージだったんだけど、
「どうせならもっと盛り上がるか!」っつー事で、
気付いたら、富山Babyりょうすけ祭になっていたという...

方向性が決まって、詳細が煮詰まったのは前日の深夜。

途中から仕事関係で全く身動きの取れなくしまったTAKUから、
自動的に幹事のバドンがちょこさんに回っちゃった感じ(爆)
その節は本当にどうも有り難うございましたm(__)m > ちょこさん

■本編■
以下より、写真中心の簡易レポ。

21時アルタ前にて第一陣集合!
左からジャンボ、aki、もも、TAKU(仕事後ギターケース?)、カメラマンちょこさんです。



色々あって22時くらいにかまどかに入店。

24時までが生ビール&焼き鳥が198円という事で注文しまくります。
皆ペース早いです。

途中からライブを終えたりょうすけ夫妻が合流!
akiがシークレットのスペシャルゲストだったので、
りょうすけとの対面シーンが面白かった。

メンバーも揃った所で、宴は盛り上がりを増す。

もも&りょうすけカニで遊び中。



ジャンボ、aki、孝紀さん。


akiはりょうすけの事をりょうへい。ジャンボの事をジェイク。
と呼んでいたのがとても印象的でした。…めちゃくちゃです(爆)
でもジェイクはカッコイイよな。

23時をすぎたあたりからバクダン発言数知れず。
これはファンの方の為にも書かないようにしましょう(謎)
そして、流石薩摩おごじょ。強いです!

途中からなんとかわとさんまで登場! こいつは凄ぇぇぇ!
誰もかわとさんが来るなんて知らなかったのでビックリ!!
これは感動中のakiでしょうか?



色々とメンバーが入れ替わり最大で8名だったかな。

24時ピッタリ。

なんと今日(20日)はりょうすけ31才の誕生日なんですねー。
ちょこさんが用意してくれたバースデーケーキでりょうすけの誕生日を祝う。


なんと皆で『Happy Birthday』の合唱です!
ふっふっふ。ビックリしたでしょー ( ̄ー ̄)

かぶりつくりょうすけ。この後「ガバっ」といきました(嘘)



こんな感じで食べてました。



楽しそうな雰囲気が伝わってきますな♪ Broとの語らいはサイコーなのです。



りょうすけ&akiで握手!



MVP孝紀さんの横で幸せそうなりょうすけです。



舞台はカラオケボックスへ! 時間はファミレス午前3時すぎくらいです。

スタートはakiの七緒香『恋は舞い降りた』
その後もT.UTU(TM宇都宮隆)の『少年』等、
ファン歴の長いB'zファンにとってはポイントの高い曲を歌いこなす。

盛り上がってます!!



何故かスーツ姿のTAKUだけこっち向いてます。



ん? カラオケのモニタの上に並んでいるのは何だ?!



B'zファンと行ったらコレで決まりでしょう。
発泡酒のアクアブルーに引き続き、
SuperBrotherWILDやっしぃイチオシの缶コーヒー『Roots』

ホントは持ち込み禁止なんだけど、今日は簡便して m(__)m <カ○館

おぉ!! なんかRootsってカッコイイ!!



ルーツで乾杯!



孝紀さんもルーツ!


…どうだ。参ったかやっしぃ(笑)

何故ルーツでここまで盛り上がってるのか分からない方は、
B'zファンとして失格と言っても過言ではありません。

りょうすけのOCEAN。富山のB'zコピバン『TKG』のVoとあって、
めっちゃ上手いです。似てます。そしてカッコイイ!! 女性陣はからは大歓声!!



禁断の孝紀さんの『ギリチョ(AG)』を聞いて感動しているりょうすけ。
腕にはなんと広島のやっしぃと静岡のえんどっちの姿が(爆)



最後は孝紀さんのアコギで『Happy Birthday』


TAKUは初めて他人のギターで歌いました(笑) たまにはこういうのも良いですな。

そして、りょうすけは涙していたのでした。。



最後に記念写真。



以下、どうでもいいデータ。

■参加者の変動履歴■
●1次会(飲み) 22:00~翌朝3:30
かまどか 西武新宿駅前店

[最初]:5名
TAKU、ジャンボ、ちょこ、aki、もも

[途中1]:7名
TAKU、ジャンボ、ちょこ、aki、もも、
りょうすけ、りょうすけ嫁

[途中2]:8名
TAKU、ジャンボ、ちょこ、aki、孝紀、かわと
りょうすけ、りょうすけ嫁

[最後]:6名
TAKU、ジャンボ、ちょこ、aki、孝紀、
りょうすけ

●2次会(カラオケ) 3:30~6:00
カラオケ館 歌舞伎町本店

[最後]:6名
りょうすけ、TAKU、ジャンボ、ちょこ、aki、孝紀、

>>B'zオフはサイコーーー!☆ランキング
B'zオフ | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様&ありがとうござい!!
もう完全に現実に戻り、気持ち切り替わったakiです。りょーへい祭りレポ、りょーへいさんが飛び出してきそうな感じが出ていて最高☆きっと彼も記憶を呼び戻す事が出来るはず。みんなつねに笑顔ってほんとぉにすばらしいこと!23時を回った頃から確かにあたしの理性と標準語とホルモンバランスが崩れかけていたようですが うまく対処してくださったようでほっとしました(苦笑)なぜか見に覚えのない痣がいくつかあるakiでした。
2005/11/21(月) 05:07:02 | URL | aki #-[編集]
ありがとう♪
TAKU~っ♪今回もお世話になっちゃったね♪
せんきゅ~♪

BROTHER界の伝説☆TAKUのおかげで
俺も輪がひろがっちゃって嬉しいよ♪
ここまで、ひろがっちゃうと
しっぽり飲めるのは、いつになるかな・・・♪
富山で?
いや富山でも無理だろうな♪
なんたって、TAKUは富山でも
かなりの大人気だからな♪

しかし、ビール198円だったの!!!
もっと飲めばよかったな・・・♪
今回は、次々飛び出すサプライズイベントに夢中で
あまり飲んでないから、かなり記憶残ってるよ♪
Rootsのお陰もかなりあるかな・・・♪

ARIGATOのPVを彷彿とさせる、TAKUのスーツ姿♪
次々と現れるサプライズゲスト♪
俺にとっては、全員が嬉しいサプライズだったよ♪
バースディケーキ♪
周りのお客さん&店員さん大注目のH.B.大合唱♪(笑)
カラオケでは、憧れのこーきさん☆かぶりつき席GET♪
すべての曲で、こーきさんのアコギ&みんなの美声を堪能♪
TAKUのギターでのオールナイトカラオケは次の機会だね(笑)
【輝くサイン】TAKUの歌声も最高だったな♪もっと聴きたかったよ♪
こーきさんのアコギ&コーラス入で歌えたOCEAN他♪気分はサイコー♪
うまく聴こえたなら、こーきさんのお陰だな♪
ほんとに朝まで、いろんなサプライズありがとう♪
他にもいろんな演出&楽しい会話で涙腺ゆるみっぱなしだったから・・・
最後の【HAPPY BIRTHDAY】での失態はしょうがないよな・・・♪

えんどっちからは、TAKUを潰せ指令が出てたのに、
どんなに飲んでも潰れるどころか・・・
冷静に写真撮影&参加者の入れ替わりを観察できるんだからな!
飲みの世界でも、伝説になりつつあるな♪

ここでは、TAKUへの御礼中心だけど、
逢いに来てくれた、
aki
かわとさん
こーきさん
jumbo
ちょこ
もも
熱いメッセージで涙腺をゆるませてくれたみんな
への御礼メッセージにまわらなきゃな♪

※↑
あえて親しみこめて敬称略だけど、
憧れのHEROに対しては軽々しく呼び捨てできない・・・
(あいうえお順だからね♪)

そういえば、嫁が体調不良で退席したけどゴメンね☆
心配してくれてARIGATO♪
俺がこんなだから、疲れてたんだろうな・・・
今は、元気に復活してます♪サマンサのNewグッズも・・・♪

俺の日記に書くこと残ってるかな・・・
2005/11/21(月) 08:18:56 | URL | りょうへい@富山 #biuRy7P6[編集]
楽しかったぁ~♪
元々は3人飲みだったんですネ☆(謎が解けました)
お忙しい中お疲れ様デシタ☆
とっても良いお誕生日会でしたネ♪
りょうへいさん良かったですネ♪(笑)
(そう言えば私もジャンボさんに「ちゃこ」って言われた☆)

かわとさんもこーきさんも、本当来てくれて
有難うゴザイマシタ☆(私も驚きました)
噂のやっし~さんにも会いたかったなぁ~としみじみ
思いマシタ☆

りょうへいさんRootsご馳走様デシタ♪(美味しかったvv)
TAKUさん写真upお疲れ様デシタ~♪
2005/11/21(月) 12:16:38 | URL | ちょこ #-[編集]
なぬ!
>りょうっち
腕に油性マジックか!俺もこの一年、おかげで有名人?(笑)
よし、次は俺も腕に亮介と入れようかな!
>ちょこ
マイミク申請ARIGATO☆
俺の場合、マイミク→出会いが基本だ(爆)
会えるの楽しみにしてます♪
追伸、TAKU、浮気は禁物だよ(爆)あんな美女軍団にかこまれてうらまやしかったよ~(嫉妬)wwwえんどっちPCデビューは近い。
2005/11/22(火) 00:31:04 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
B’zつながり
アクアブルーに続いてROOTS
やっぱ俺はなにかにつけてB’zつながりを探してと言うか、
自然と思いついてしまう(笑)プロ野球チップスで稲葉選手でるまで買い続けてるのも。(いまだに出ない)
稲葉選手でたらだれか教えてください。俺的に今年の流行語大賞は『アクアブルー』だと勝手に自己満足している。
2005/11/22(火) 01:20:21 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>aki
やっぱり写真があると違うよね♪
23時以降の大人の時間に関しては、
一部に放送禁止用語もあったので割愛させて頂きましたw

>りょうへい
いやー楽しんでくれたようで何より♪
りょうすけの歌声はサイコーだったぜぃ!!
ビールは24時までが198円だったらしいよ。
そうだね。2人で密会でもしない限り
しっぽりムードってのは難しそう(笑)
んー何か常に冷静で居られちゃう自分がちょっと嫌です。

>ちょこ
そう。謎はそこだったのさ!
なので今回は中間となって丁度良かったかもね。
本当に細かい気配り有難うでしたm(__)m

>やっしぃ
やっぱりあっちのあの写真は反則?
生きてて良かったと思う瞬間でした(爆)
これからBroの間でルーツが流行るでしょう。
やっしぃはBroに革命を起こしてるかも。 
2005/11/22(火) 04:05:03 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
キモイのが見えましたが・・・ w
2005/11/22(火) 04:13:29 | URL | ネ申 #-[編集]
写真
有難うゴザイマシタ♪
ご夫妻ファン1号の私は真っ先にお二人の2shotに
食いつきマシタ☆
美女に囲まれ私も幸せデシタ♪

>やっしぃさん
『プロ野球チップスで稲葉選手でるまで買い続けてるのも。(いまだに出ない)』
この話をこの間聞いて感動しました☆やっしぃさんナイスだ☆
早く会いましょ~♪♪

>TAKUさん
こちらこそですm(__)m
2005/11/22(火) 09:34:29 | URL | ちょこ #-[編集]
初めまして
初カキコです!

やっぱりBro.とのオフ会は楽しそうですねぇ~!!HappyBirthdayの合唱なんてかなり素敵です(笑)

あと…富山でコピバンしてる方いるんですね!近くに住んでるので是非見てみたいものです☆
2005/11/26(土) 08:24:38 | URL | さぁちん #ok9TLeZE[編集]
応援してして~っ♪
さぁちんさん☆はじめまして♪

関東のコピバンのレベルにはおよびませんが・・・
北陸にも、かっこいいコピバンがいっぱいありますよ♪
僕らも、来年早々に初ライブを予定してるんで、
よければ、応援してくださいね~♪

ちなみに、宣伝じゃないですけど・・・
先日、衝撃的な連絡があり・・・
The Break GT-Rなる期間限定バンドが・・・
http://www.thebreak.jp/
2005/11/28(月) 00:14:19 | URL | りょうへい@富山 #biuRy7P6[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
