B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
う~ん
2005年11月25日 (金) 14:43 | 編集
最近良くない事が多いな...

●体調悪し
実は2,3日前から体調悪いのです。特に熱はないんだけど、
鼻水がでるわ喉が痛くて咳が止まらないのがどんどん悪化中。
うーん。風邪の前兆?
あまりに体調悪いので、昨日は仕事後速攻寝た。
記憶があるのは21時半と夜中の2時のみ。
そのまま昼近くまで爆睡だったらしい。
なんか今もダルいんだけど、パソコンの前に来てみました。

●逃した!
死んでたせいでヤフオクで狙ってた商品(コンピュータ系書籍セット)逃しました…。
くそぅ…ギリチョ狙うんじゃなくて、最初っから入札してれば良かった。

●ライブ会場掲示板が...
ライブ会場掲示板…最近スパム多すぎで消すのが大変になってきました。
一日数件は必ず変なの書かれてます。

今から対処しますが、もしもライブ会場掲示板で、
変な書き込みを発見しても、URLはクリックしないで下さいね。
...
ホストやIPで制限してもイタチごっこだし…。
閉鎖、もしくはURL変更予定です。

●ノートPC壊れた
全国制覇のお供、そして今でも大活用していたノートPC、
ThinkpadX31君が壊れました。
原因は、マニアックになっちゃいそうなんで詳細は書きませんが、
ソフト(システム)的な面とハード的な面両方です。

まぁそんなモノは全て自分で治せるから良いんですけどね...

めんどくせーーーーーーーーー!!

●消しちゃった
操作ミスで先日のブログ記事消しちゃいました。
そん時のデータは壊れたThinkpadの中…もういいや。
メッセージ頂けた方、本当に申し訳ございません m(__)m

-----
うーん。やっぱりおかしいので少し体を休めよう。
でも仕事が溜まってるんだよなぁ。。

>>頑張れTAKU!!☆ランキング
日記 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
マイナスな事は得てして重なるものさ。我慢して乗り越えれば、後はプラスに転じるだけだから我慢、辛抱、努力だよ!事業始めたんだから、お祓いとかもしとけよ~。早くこっちに(三十路の世界)おいでぇ~。やっしぃ&りょうすけ共々待ってるよ~ん。
2005/11/25(金) 19:54:54 | URL | えんどっち #-[編集]
病院
病院行ったほうがいいですよぉ
インフルエンザだったらシャレになりませんよぉぉぉ(汗)
2005/11/25(金) 20:14:47 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
私も・・・
一年に一回必ずひく風邪が今きた。鼻水でるし、くしゃみも出る。多分いつの月にもまして、先週から会社に泊まりっぱなしだからだと思うけど、今倒れるわけにはいかんのじゃ~! 明日は仕事がらみのパーティあるし・・・。仕事も遊びもまだまだ予定びっちりだから。気力で乗り切ってやるっ! TAKUも三十路になっても、気力は大事よ! やっしぃとえんどっちと同じく、ミソジーズ加入待ってま~す☆・・・苦笑
2005/11/25(金) 20:42:52 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
職場で
周りがどんどんぶっ倒れていく・・・。
とにかく、早く治るといいね。お大事に。
で、真っ先に風邪を引きそうな不健康ちゃぱがなぜか未だ健康なので、周りが不気味がっております・・
2005/11/25(金) 21:34:10 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
かなり心配。
もう少しでアレ送るからね!青汁飲んで元気だせ!TAKU
2005/11/25(金) 21:37:34 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
心配。
体調や心境がよくないときは マイナスなものばかり目に付くものです。もしくは探すものです。大丈夫。しっかり休んで体を直す事の方が先決です。またみんなで飲んで歌える日を楽しみにしていますね。
2005/11/25(金) 22:09:43 | URL | aki #-[編集]
体が資本ですから少しでもおかしいと思ったら早めに休んでくださいね♪
無理すると休む期間が長くなってしまいますからね(^▽^)/
2005/11/25(金) 23:51:03 | URL | キッシー #-[編集]
とにかくゆっくり休んでね★
大丈夫ですか~?
私も真っ先にひくと思ったけどまだ大丈夫みたいです。
ってか、花粉がかなりひどい!!(それかよ?)
みなさん、ゆっくり休んで早く良くなって下さいねv
2005/11/26(土) 11:11:38 | URL | ミソジーズに入りたい秋田小町 #-[編集]
ミソジーズ
やっしぃ、えんどっち、カリメロ、ジャンボ、りょうっち、そして
次は誰かな?お待ちしております。しかしTAKUのおかげでBrotherも全国区だね!
2005/11/26(土) 16:51:04 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
無事生きてます!
皆心配かけてゴメン。TAKUは無事です!
体調は少し悪い程度でダルイ。
でも熱は全くなくて、食欲めちゃくちゃアリ!
喉が痛くて咳が酷く変声期のようで、鼻水は普通。
って感じです。...喉風邪(なんてある?)

今日は自宅でゆっくり仕事してました。
なるべく早めに寝ようと思います。
...
ミソジーズの権利、秋田小町に譲ります(笑)
2005/11/26(土) 20:36:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
