B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
究極のB'zオフ(12/28TAKU全国制覇達成記念忘年会、開催決定!)
2005年11月26日 (土) 23:22 | 編集
ついにきたぜBIGな忘年会情報!!

既に某所で賑わっているから知ってる人は思うけど、
このブログでも大々的に公開だ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK」
TAKU 全国制覇達成記念お疲れ&大忘年会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今年の「B'z LIVE-GYM 2005」も無事終了!
今年は41公演という久々のロング公演でした。
これを全国制覇達成した「TAKU氏」の偉業をお祝い&お疲れ
として祝いたいと思います。
プラスTAKUを通じてBro.になった仲間たちと
忘年会をしようではありませんか!
もちろん、これからBro.になりたい人も参加大歓迎!!
みんなで楽しく今年を振り返りましょう☆
開催日決定致しました!!
みなさんのご参加をお待ちしております。

場所:千葉県 幕張プリンスホテル 46階スカイバンケット
http://www.princehotels.co.jp/makuhari/
日程:12/28(水)
時間:19:00~21:00
会費:忘年会のみの参加→¥8,000-
   忘年会&宿泊参加→¥17,000-
◆忘年会会費は、バイキング料理と
 2時間のフリードリンク、会場費を含みます。
宿泊:OK! 希望の方は宿泊手配致します
   (宿泊のみはないのでご了承下さい) 。
   ちなみに宿泊はトリプルの部屋とツインの部屋を用意しています。
   お子様連れの方で、ベッドを1名として使う場合は
   通常料金でお子様も1名分です。
   添い寝程度でしたら(ベッド共用)、1名分料金でOKだそうです
   (アメニティグッズを用意して頂けるので申告をお願いします)。
◆お部屋はご好意により、高層階を用意して頂いています。
 ちなみに幕張プリンスホテルは50階建てです☆
 今年幕張のLIVEに参加した方は、分かるかと思いますが、
 海浜幕張で一番目立つ高い建物です。
◆宿泊の通常料金はツイン¥32,000-ぐらい
 するのでかなりお安くなっています。
幹事:カリメロ
Blog:http://blog.livedoor.jp/mayu2480/

 やっと開催決定しました!!
たくさんの方の参加をお待ちしております!
ホテルで会場を貸し切っての忘年会はなかなかできないと思うので、
この機会にぜひどうぞ☆

 年末に向けてみなさんお忙しいとは思いますが、
人数が少ない場合は、ホテルではできかねますので、
より多くのみなさんの参加をお待ちしています!

◆ミクシィやってる方は、下記コミュでの回答でも構いません。
[B'z THE CIRCLE OF Brother]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=170226

[B'z the words of a song party]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=441111

※今現在3つのBlogに掲載していますが、
 アンケート回答は、カリメロ宛て(livedoorメール)に
 直接メールかミクシィにお願いします。
 個別に何かご相談があれば、それも直接メールをお願いします。

★協力してくれているB'z Bro.のBlogにも同詳細掲載中!
◇TAKU:http://bzlife.blog6.fc2.com/
◇秋田小町:http://sannaimusume.ameblo.jp/
★これを見た方で、自分のBlogに掲載orリンクしてもいいよ
 という心優しいBro.の方、ご一報下さいませ

■参加希望の方■

 参加希望の方は、カリメロ宛にメールをお願いします。
mail:mayu2480@white.livedoor.com

☆HN:
☆本名:
☆連絡先アドレス:
☆宿泊希望(トリプルorツイン):
☆何かあれば一言:

 以上をコピペして使って下さい。

◆募集期限:宿泊込みの方→12/10(土)
      忘年会参加のみの方→12/17(土)
※宿泊込みの方は、お部屋を取る都合がありますので、
 申込み期限厳守とさせて頂きます。
 忘年会のみ参加で予定が分からないという方は、
 メールにてご相談下さい。

では、宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幕張プリンスホテルのスカイバンケットと言えば、
披露宴会場として超有名!! 眼下に広がる美しい夜景...
そんな凄い所を「ギター持って全国回った人が貸切り」だなんて、
おそらく前代未聞ですね(笑)

更には格安で高層階に宿泊とは、至れり尽くせり!!

カリメロよ有難う!!
全国制覇の最後を飾るに相応しい、素晴らしい宴になりそうです。

一言で表現するなら...

今世紀最後の究極のB'zオフ!!

皆さんもTAKU&Brotherと一緒に楽しんでみませんか?
全国各地から多くの参加者をお待ちしております m(__)m

>>究極のB'zオフ開催決定に乾杯!☆ランキング
大忘年会 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
就活の予定にもよるけど あたしは宿泊して参加したいなぁ そんな眺めのいいとこを貸し切りなんて滅多にできるものじゃないですからね。よかったらあたしのブログでも公示しますよー!ビーズナイトの仲間も参加したがってるし☆
2005/11/27(日) 00:21:28 | URL | あき #-[編集]
是非とも来て下さいませ
今年のLIVE-GYMを締めくくるに相応しいイベントだと思うよ。
外部に公開はもちろんOK♪ B'zナイト仲間も盛り上がりそうだね。
ってあきのブログ知らんぞ…。
2005/11/28(月) 22:29:38 | URL | TAKU #7BTzfM.M[編集]
ぜーったい!!参加じゃぁ~!!!!
ずっと、気になってたんよ~☆
そんな、大イベントに、おいらが、参加しないわけが無いだわさぁ~!!
今から、むっちゃ!!楽しみで、待ちきれんっ!!
めっちゃ!!騒いて、いい年を迎えるぞぅ~!!!!
今現在、参加Broは・・・何人ぐらい?
2005/12/03(土) 10:45:49 | URL | jumbo #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
