B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zラジオ特集情報&仕事話
2005年11月28日 (月) 02:19 | 編集
まず仕事話。

あいかわらず咳が酷くて体調あんま良くないんだけど、
たった今イイ感じで仕事が終わった!!

かなり良い資料ができたぜぃ。
これがうまく通れば自分の株が上がるのは確実!

やっぱTAKUの本職はギター侍なんかじゃなくって(笑)
IT系だな♪

やってて楽しかったし。

自分で言うなって感じだが...
オールマイティーに強い感じで、結構ドコでも重宝されるタイプかも。
逆に何でも屋で苦労しちゃうという諸刃の剣…。

自分用メモ。
クリップアートファクトリー
#プレゼン資料とかに最適です♪

ここ1,2週間はかなり取り込み中なんで、いつものような
怒涛のブログ更新は難しいでしょう…。

----------
B'zネタとしては、オフィシャルにて
26日付けでラジオ特集情報がUPされてるらしね。

[2005.11.26 UPDATED]
■ラジオ特集情報!!
(↑ちゃんとラジオ特集のリンク先に飛びます)

普段TVは必要最低限であまり見ない人なんだけど、
ラジオなら耳を傾けてみるかなぁ。

ラジオと言えば
松本さんの『BEAT ZONE』とか、稲葉さんの(…何だっけ?)も懐かしいね~
1992年の『RUN』が出る前はB'zのオールナイトニッポンで初めて『月光』を聴いてさ、
その時点から感動の嵐だった覚えがある。
押し入れにはまだ録音テープが一杯残ってる♪

>>B'zラジオ特集BANZAI☆ランキング
B'zLIFE | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
テープ聞きたい(ノ゚Д゚)コッソリ
確かに松ちゃんの方は聞いてたけど稲葉さんは
ローカルじゃなかった??
だから聞けなかった〓■●_パタッ
2005/11/28(月) 10:51:55 | URL | くみ #-[編集]
いとこtがパーソナリティをしていたとこだ・・・・あぁ、なんてこった・・・今回もラジオ出演は多数ですよね。首都圏で公開はしないのかなぁ。してもいけないけどなぁ・・・。たくさん、からだへーき?
2005/11/28(月) 11:55:55 | URL | FM鹿児島フォー!!!!!! #-[編集]
稲葉さんのラジオ☆
大好きな稲葉さんのハズだったのに…それでも
聞いてるのが苦痛だったような…そんなラジオ
でした☆(笑)←だってあんな沈黙だらけで放送事故
かと思いましたヨ…☆(心臓に良くない…)
2005/11/28(月) 14:44:21 | URL | ちょこ #-[編集]
>くみ
うん、横浜のローカルだったかも。
そいや自分の部屋にはカセットデッキがないと判明 (^^;
MDじゃない時代なんて懐かしい~

>FM鹿児島フォー!!!!!! さん(笑)
いっ…いとこパーソナリティ?! なりげなく凄くないか?!
体は平気なんだけど、喉がおかしくて咳が...

>ちょこ
あのラジオ名前何って言うんだっけ?
確かに口数少なかったかも。
ウチは埼玉だったんでやっと受信してた覚えがあるな。
2005/11/28(月) 22:22:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
でしゃばっちゃいました(汗)
TAKUさん、初めまして。
ちょこさんに対しての質問ですけど答えてしまいます。
稲葉さんのラジオ番組は B'z WAVE GYM ですよ。
埼玉なのに東海ラジオが受信できたんですか!?
驚きです。
私は大阪ですけどかな~り雑音まじりで結構辛かった記憶があります。
2005/11/29(火) 17:04:54 | URL | 涼音 #0MXaS1o.[編集]
涼音さん
初めまして! カキコ嬉しいです♪
いつ頃からブログを読んでるんですか?
なるほどー「B'z WAVE GYM」でしたか。完璧に忘れてました (^^;
埼玉も雑音だらけでアンテナをあっちにやったりこっちに
やったりと、めちゃ苦労して聴いてた覚えがあります。
2005/11/30(水) 00:10:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いつ頃から読ませて頂いてたか覚えてません。
すみません(ペコリ)
ホールツアーの中盤くらいだったかも。
実はTAKUさんとはお会いした事があります。
正確には同じ場所にいたってだけなんですけどね。
今年の仙台ライブ後のたりさん主催オフ会に私も参加していたのです。
あの時は端っこの方に座っていたのでお話はしてないんですよ。
その後もちょこちょこと会場外でお見かけしたのですが声を掛けるにはいたりませんでした。
2005/11/30(水) 13:25:44 | URL | 涼音 #0MXaS1o.[編集]
『WAVE GYM』
私は千葉の友達が録音したのを聞いた気が…?(-_-)
(友達も大阪に帰った時録ったのかな?)

最初何も音がしなくて「空のテープなのかな?」
っと思ったら『僕がしゃべらないと誰もしゃべらないん
ですね』と言う稲葉さんのお声が。「えー!!∑(=□=)」
と言うショックだけが記憶にあります…。(後は覚えてない
んです(涙))
2005/11/30(水) 13:29:03 | URL | ちょこ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
