B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ギャーーー怪我した!!
2005年12月02日 (金) 19:54 | 編集
やっちまいました。久々に事故&怪我です!!

現在、



・ギター弾けません

・タイピングちょっと辛いです

・びっこをひいてやっと歩いてます


-----
並べると凄そうだけど、たいした事じゃないです。

はっきり言って軽いです。
一週間もすれば完治する(はず)。
寒さの為に厚着だったのが不幸中の幸い!

●TAKUの身に何が起きたのでしょう?

[ヒント]
・犬
・自転車
・予期せぬ出来事

これで分った人が居たら凄い!
一般的ではなく、TVでお笑い映像にされる類のアホ路線です。

しかし、今日は何もかもやる気がしません…。
詳細は明日っつー事で。

P.S.
全国計画中じゃなくて良かった。
半年間も続けてて良くぞ五体満足で帰ってこれたなと。

>>お大事に…☆ランキング
B'zLIFE | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
いつも自転車に乗りながら犬の散歩をしているTAKUに一体何が・・・・名探偵にも推理出来ません。
2005/12/02(金) 23:28:15 | URL | えんどっち #-[編集]
良かったコメントがあって♪ みんなひいてるのかなと (^^;
とりあえず元気?に生きてはいます♪
明日をお楽しみに~
2005/12/02(金) 23:34:06 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
∑( ̄▽ ̄;; 
どうしたんですかっ??
事故って?????
2005/12/03(土) 00:00:40 | URL | BELL #-[編集]
b(。-ω☆。)
自転車に乗ってワンちゃんを散歩させていると、キレイなお姉さんとすれ違って、思わずよそみをした瞬間に電柱にぶつかった!!!!


これでどうや?!ww
2005/12/03(土) 00:19:16 | URL | さー #-[編集]
あまりの驚きにコメントしちゃった…
だ・大丈夫っすか?

気が付いていないだけで、どっかすっごいことになってませんか?(って、脅してどうする、傷に塩ふってどうする自分…)
ごめんね。
ひとまずお大事にね
2005/12/03(土) 01:40:48 | URL | chiyako #-[編集]
怪我は心配だけど日記読んでちょっぴり笑った・・・なんてことはないですよw回復をお祈りしております☆
2005/12/03(土) 01:55:35 | URL | かせあや #-[編集]
みんな心配かけちゃってゴメン
>BELLさん
いや、ちょっとイレギュラーな事が起こって
やっちまったみたいな…。
でも車にひかれたでっかい交通事故とかじゃないのでご安心を。

>さーちゃん
惜しい! そいやじいちゃんばあちゃんに混じって
珍しく若い女性が散歩してました。
しかし電柱程度ならこのTAKUの反射神経で避ける事は可能!

>chiyako
うっ実は「どっかすっごいこと」が今心配になってたり。
ヤバそうだったら明日医者でも行こうかな。
療養しまっす。

>かせあや
ってあのあやちゃん?!おぉぉぉぉ!!!
半分はウケ狙いなので笑ってくれてOK。嬉しいです☆
うん。自分の中では何てことありません♪
2005/12/03(土) 03:30:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
じゃあ~、犬が走ってたのが止まって転んだってところで( ノェ)コッチョリ 
2005/12/03(土) 13:37:41 | URL | くみ #-[編集]
>くみ
ちょっと惜しいがまだ甘い!
止まる事は意識しながら散歩してます。
2005/12/03(土) 13:52:48 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
えっ?
おーびっくりしました

大丈夫っすか???

うちのワンちゃんが若いころ
走るのが面倒だったから
チャリ乗って犬の散歩へ
私もバランス崩してチャリから落ちたことあります
危ないんですよね~
突然止まったりするし;;

今後気をつけて下さいませ。
2005/12/03(土) 14:53:12 | URL | あゃ #-[編集]
お久しぶりです☆
TAKUさぁん(^_^)京都のよしですが。。。まさか忘れたとは言わせない!笑☆久々に覗いたら、TAKUさんが犬が自転車をこいでいるとゆー予期せぬ出来事に遭遇したためにびっくりして、怪我したなんて言うので書き込みましたよ☆
IIの依存文字についても勉強になりました昨今、マイPCも復帰会見を行うので、ちょくちょくお邪魔します☆
忘年会行けなくて残念(>_<)また会いましょう☆
2005/12/09(金) 05:45:44 | URL | よし #MyJ0QW/M[編集]
あゃさん
一週間経った今、ほぼ完治しましたよぉ!
あの時の痛さと衝撃は、もう良い思いでです♪
犬の散歩でチャリダッシュは今後気をつけます (--;
2005/12/12(月) 00:51:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
M&Gラッキー男へ(笑)
忘れる事はなかったぜ!!
京都会館で声をかけてくれたり、M&Gに当選しちゃうわで、
今年のベストラッキーパーソンに決定だよね(笑)
怪我はお陰様でほぼ完治! 元気です♪
IIも勉強になって何よりです。さすがに京都から千葉は遠いよね。
そっち行く時は一緒にギターマン安田さんの甘味処に行こうぜぃ。
なんとあの時のお腹の中に居た娘さんのお子さんが生まれたんだってさ!!
ってかコメントに相応しくないな。個人的にメールするわ♪
2005/12/12(月) 00:55:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
