B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
完治?(Re:自転車事故)
2005年12月13日 (火) 21:49 | 編集
自転車事故自爆してから一週間。

あれからどうなる事だろうと思ったけど...

足は単なる打撲だったようで、
針治療&安静にしていた事もあり、
やっと普通に歩けるようになりましたぁ!!

手の怪我もほぼ完治。
まだ腱鞘炎っぽいのが残るけど、
無理のない事ならできそう。

これでやっとギター解禁だ!! ←封印してました
弾くぞ~~!!

が、しかーし。


まだが治ってません (TT)

言葉を発した途端、咳をしたくなるんです。
だから、あまり会話をしたくありません (^^;

でもそれは日常生活を普通に送る上では無理なんで、
咳したいのを堪えて話す。(その間ちょっと苦しい)

話せても、声は自分のじゃないみたいに枯れたり、
話した1秒後にまた咳き込んだりと、とっても不便!!

うーん、何なんだコレは?!

今まで経験した事がないので分らんが、
軽い「気管支炎」とか「ぜんそく」の長期バージョン?

かれこれ2週間は続いてるぞ。
誰か分る人が居たら教えて下さい。

P.S.
咳が出る以外はすこぶる体調は良いです。
体力も食欲もバッチリ。
何より怪我の回復力は驚異的でした♪

>>最近順位ヤバイです☆ランキング
 ↑
旬なネタがないし当然か...
日記 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
病院行きんさいよ!心配だよ。
2005/12/13(火) 22:17:36 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
心配かけてスマヌ。
ほっときゃ治る! 的な考えだが甘いか?
2005/12/13(火) 22:19:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あんれまΣ( ̄□ ̄;)
うがいはしていますか?うがいには食塩水か緑茶がいいですよ^^緑茶には殺菌作用があるので効果的です。
うがいしてもまだ咳が止まらないようでしたら、慢性気管支炎かも?ちゃんとした診断は医師にお願いしてくださいねw
あ、喉の痛みがあれば扁桃腺が腫れてる可能性もありますから、まぁ要は病院いってくだしあ(爆)
今はインフルエンザはあまり流行ってませんが、風邪は流行ってますので!喉は大切にしてくださいね♪
2005/12/13(火) 23:40:40 | URL | 珠莉☆ #coBBpKVY[編集]
>珠莉
うぉ詳しい。まさかそっち系の仕事?!
うがいは大好きなんで風邪じゃない時も頻繁にやってるよ♪
今は異変を感じたら即でかなり回数多いな。
それでも駄目って事は「慢性気管支炎」?
やっぱり行っておくかー。今晩は塩でいきます!
色々とサンクスでした♪
2005/12/13(火) 23:44:45 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
病院いきなさい!w
もしかすると今年流行の風邪から肺の病気って言うパターンかもよ?<と脅してみる。www

まぁ脅しは大げさだとしても、でも実際そう言うのあるからね。
さっさと病院いってみてもらったほうがいいよ。(素)
2005/12/14(水) 08:39:25 | URL | TOMO #-[編集]
漏れもかれこれ2ヶ月以上TAKUと同じ症状。
病院に行ったら喉が真っ赤に腫れてると言われて、
抗生剤を飲んでる。
咳が止まらないようであれば、ぜんそくの疑いもあるから
今度はレントゲンで肺を調べますね。
と言われてるので近いうちに、レントゲンで肺を
写してもらうつもり。
2005/12/14(水) 13:58:31 | URL | きんちゃん #-[編集]
ぜんそくだったらキツイけど、
ポリープじゃ無かっただけ安心。
ポリープだと手術して歌えなくなる事もあるからね。
それに比べれば、ぜんそくでもマシ。

TAKuも病院に行って抗生剤もらえば、
2ヶ月以内には、声が出るようになると思うよ。

先生は親身になって、色々な薬を手を変え品を変えで
試してくれたよ。

気長に直そう。
2005/12/14(水) 14:03:25 | URL | きんちゃん #sheKOnpw[編集]
現在病院です
レントゲン終了~ 結果は新記事にUPしますです。
2005/12/14(水) 17:13:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
大丈夫かな??
無事だといいんだけど・・・。
どうでした??
2005/12/14(水) 22:18:34 | URL | 秋田小町 #-[編集]
発熱して無いから扁桃腺って事は無いね。
2005/12/15(木) 00:37:06 | URL | きんちゃん #sheKOnpw[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
