B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
病院行ってきました!
2005年12月14日 (水) 23:59 | 編集
もはやB'zと全く関係ない日記と化してるこのブログ。
だってネタがないんだもん…。

えーと本題。
皆様に心配かけまくりな昨日の続きです。

本日病院に行ってきました!!

肺炎の疑いがあるという事で、
レントゲン撮影まであってちょっと不安に…。

10分後に再び診察室へ呼ばれる。。


神妙な顔で現像写真を見せてくれるお医者様。


( ̄□ ̄;)!!



見た瞬間「これはヤバイ!」と直感。





思いもよらぬ箇所に...




大きな黒い影が!!!













あぁ…ついに来てしまったか。











家系的にの血は間違いなくひいてるんだ。









若い?(29)と早いって言うしな…。












俺の命















あと一ヶ月持つかな。。












なーんて考えを(ちょびっと)巡らせてたら...

あの影は心臓なんですね。
まぎらわしいったらありゃぁしない。


とても綺麗な肺ですね

と褒められました☆
(タバコを全く吸わないのもあるのか?)


最終的な診断で、

軽い気管支炎

だろう。という結果になりました。

しばらくお薬(抗生剤や咳止め)で様子見です。


ってな事で、そこまで大事ではなかったです。
お薬もちゃんと飲んだので、ひとまず安心☆

ご心配お掛けしました m(__)m
文章の書き方でも、ご心配をお掛けしました(笑)
(改行多くて特に携帯の方スイマセン)

-----
それにしても、待ち時間が長かった!!
チャリで5分という近さなのに、
16時に行って帰宅が19時とは何事だ(怒)

合間に本読んだりと落ち着けたけどね。
携帯は控えたし、たまには電子機器(PC含む)に
触れない時間も良いものですな♪

あとは、花粉症ピークの耳鼻科よりは遥かにマシだね。
午前中に診察券出して、昼食を終えて休息して3時間後に戻ってきても、
まだ呼ばれないって事がザラだったからなぁ (^^;

それに、19時間かけてフェリーで北海道に行った事を考えれば、
数時間程度の待ち時間、なんてことないと思うのでした。

最後に無理矢理「全国計画の話題」を持ってきてみました(笑)

今自分でフェリーのレポ読んでみたけど、
結構面白いね。やるじゃん!(爆)<TAKUさん

P.S.
医療費と薬代で2700円だったけど、
払い忘れてた国民健康保険の23500円の出費が痛かった…。
(個人事業主になると税金がダイレクトに財布を直撃です!)

>>無事を祈って万歳!☆ランキング
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
こら!
心配させるんじゃないよ!
とりあえず安心したよ。青汁飲んで元気だせ!
2005/12/15(木) 00:37:23 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
こら2!
無事でなにより。一人で仕事してるんだから、TAKUの代わりにできる人はいないよ。全てが自分に返ってくるんだから体調管理だけはしっかりせーよ。
2005/12/15(木) 00:45:40 | URL | えんどっち@只今不摂生。 #-[編集]
(▼∀▼)ニヤリッ♪
今回は、騙されませんでした(笑)TAKUさんの改行に慣れて来たからかなぁ?(謎)

でも大した事無くて良かったね♪来週までには、バッチリ完治させといてねd(▼∀▼*)
2005/12/15(木) 01:28:46 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
こら3!
騙されなかったけど♪
とりあえず良かった!!

俺も咳が続いたけど、病院行ったらあっさり直ったよ♪

しかし、個人事業主の出費☆フォーーーッ!!!
その分ガッツリ稼いでくれ♪
2005/12/15(木) 03:08:20 | URL | りょーへい@富山 #biuRy7P6[編集]
(・∀・)ニヤニヤ
私も騙されなかったぜぃ♪
そうそう、私もずっと喉治らなかったけど、今日睡眠大量にとったらだいぶ良くなった~ヽ(´ー`)ノ
TAKUさんも寝るべし、寝るべし!
2005/12/15(木) 04:00:10 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
うふ~ん
あたしもTAKU文章に免疫ができてきたかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気管支炎も、軽くても相当つらいから。
早く治るといいね。カラオケ誘えないじゃん?w
2005/12/15(木) 08:49:06 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 08:51:31 | | #[編集]
あー良かったよかった(^^;;
因みにウチのもある特定の時期になると咳が止まりません(--;;>それこそ一月位。
病院いってレントゲン取っても原因不明だったし(爆)
とりあえず、加湿してみたら、収まってる感じなので、乾燥でやられとるんちゃうかいな~というオチになってます(--;;
2005/12/15(木) 12:03:36 | URL | きりゅ。 #-[編集]
(^-^;A
私も以前、払い忘れてて17万ほど一気に払ってしまった・・・。
あれって忘れちゃうよね(汗)
2005/12/15(木) 15:40:12 | URL | ユウジ@FIXEN #7BEkJ84.[編集]
よかったネー♪(*・ω・)从(・ω・*)ネー♪
なんちゃって看護師の σ(・д・*)も心配したよ( ノェ)コッチョリ 
2005/12/15(木) 22:56:04 | URL | くみ #-[編集]
>やっしぃ
青汁まだ未経験なんだよね。効くのかな?
久々の粉薬ははかなり苦かったです。

>えんどっち
うっ痛い所をついてくる。確かにその通りです!
原因は夜更かしにもありそう。

>なお
チィ! いつか涙が出そうになったとか書いてたから、
今回も狙ってみたんだがねぇ。もちろん来週には完治です!

>りょーHEY!
ちょっとハンドル文字ってみた(笑)
ちなみに税金は3種類。
・国民健康保険:23500円 / 毎月
・国民年金:13980円 / 毎月
・市/県民税:18000 / 隔月
⇒合計:59500円
の出費になります(驚!)

…稼がねば死ぬ!!

>もも
なるほど、長時間睡眠も効果ありか! 実践してみようっと♪
でも夜中の方が色々とはかどるんだよねぇ
ってか、もも様も相変わらず凄い時間まで起きているようで (^^;

>ちゃぱ
なんとちゃぱまでも免疫が。次からは違う手法を考えねば!!
手は治ったんでギターなら参戦可能です♪

>きりゅ
同じ症状でしたか。同じくレントゲンやっても意味不明でした(笑)
加湿は盲点だった。そいや部屋はファンヒーターずっとが多いな。
もっと喚起もしよう。

>ユウジ
さりげなくリーマンでなくフリーだったのですね!
にしても17万は凄いっす。今それだけ失ったら死ぬ…。
お互い頑張りませう。

>くみ
なんちゃってでも看病して欲しかった。
って寝込んではないな。
2005/12/16(金) 02:17:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
