B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
なお歓迎プチオフ
2005年12月21日 (水) 23:59 | 編集
昨日の出来事。
リストワール津山十六夜物語[番外編]奇跡の3人衆、某所に集う
の続きです。

久々になお&あお+α(後述)に会ってきました。

----------
まずは仕事後。

目の前にあるヒューザー本社ビル前で、取材陣を取材
全国計画中の取材グセが抜けない自分ではあった。…まぁそれはご愛嬌♪
じゃ済まない方も居ますよね m(__)m

なお&あおとは、最初はB'zツリーのあるお台場で合流予定だったのが、
予定より仕事が長引いてしまったので、
直接次の目的地へ向かう事となった。

東京駅から総武線に乗り込み『津田沼』へ。

ところが、早く到着しすぎてヒマになる。

本屋で立ち読みしながらふと思い出す!

…ん? 津田沼。

津田沼って言ったら、
女優もも様の庭じゃないか!!

最近仕事で多忙なので無理だろう。
と思いながらも、駄目元でメールしてみる。

TAKU「何故か今津田沼でなお&あお待ち中」

直後。

もも「私も今津田沼にいます(笑)」

というメールが!!
(なかなか着信に気付かずにゴメン…)

おぉぉ! 素晴らしい。まさか同じ所に居るとは!!

という訳で、もも捕獲に成功☆


スッピンなので顔出しNGとの事。でも全然イケてると思います!

しばし近況などで盛り上がる。鮮烈な拓庵ステージデビューから約一ヶ月。
仕事もトキメキ(謎)も良好なようで何より。

しばらくするとなお&あお到着。

なおは相変わらずスマートなお姉様という感じ。
(↑このくらいの表現ならOK?)

あおはタンクトップ姿!

じゃないのに衝撃を受けた(爆)

向こうは向こうで、
TAKUがスーツ姿でギターも持ってないのに驚いていた様子(笑)

そしてももは「スッピンでも可愛い」と評判だった。

対面の後は、恒例のお土産交換。

名古屋のえび煎餅と引き換えに、草加煎餅と、
広島やっしぃのアクアブルーキャンディーをプレゼント。

津田沼はサッパリなので、周辺に詳しいももお勧めの
駅前◎(遊食三昧 NIJYUMARU)へ。

平日火曜の夜という事もあり、店内はガラガラ。楽勝で座れた。

適度にボケてるので逆に好都合。なお&あお。


初めてリストワール津山に行った時の事を思い出す。

オーダーはデンモクのような
タッチパネル式のリモコンを使う先進的なスタイルだ。


効率化やミス軽減には繋がるだろうが、
紙ベースのメニューの方が分りやすいと思ったり。

リモコンには血液型占いまであった。
参加者全員が違う血液型と判明して皆でビックリ!

ドリンクはTAKU&なおだけビール

乾杯の後は、BroらしくB'zのDEEPな話題に。
『恋じゃなくなる日』の歌詞分析。

ヤバイ!!
メロディライン&ギター中心に聞く俺には弱い話題だ(汗)

その他の詳細はもも日記にUPされてるので
読んでみて下さいね。

彼女の分析では「恋じゃなくなる日」は『不倫」らしい。
なるほど洞察力が深い!!

後のB'z曲当てクイズでも、その本領が発揮されていた様子。
クイズの詳細は9/23稲葉バースデーレポ1(目指せ津山&B'z曲当てクイズ)を見よ!
待ち時間には最適だぞ♪

意外な所では、あおが出した『刀』(カタナ)の入った曲を浮かべるのに、
皆思った以上に時間がかかった。

「食」の方は、仕事後で腹減りまくってたTAKUがかなり食べていたような。。
その次はあおかな。
なおは中々の飲みっぷりに親しみを感じた(笑)

もものみ訳アリで食は自粛していたのだが、
皆の威勢と誘惑に負け、最後にデザートを2品食べていた。
…おめでとう!(謎)

合間の風景。大仲良しコンビのなお&あお。


そんなこんなもあり、結局閉店時間まで居た。

最後に記念撮影。(全員ボカシ)



別れ際、津田沼駅で買っておいた秘蔵のおみやげを差し出す。

中身はなんとFIXENユウジさん!!
皆でウケる。予想外にポイント高いものをプレゼントできて光栄(笑)


電車がなくなってしまったので、帰りはなんと
もも様の『Vitz』で自宅まで送り届けてもらう事に。

購入当時『Fit』と悩んだという事で、H社びいきな自分としては複雑ではあったが、
女の子ならVitzの方が似合う。可愛いしコンパクトで良い感じだね。
それに「z」が入ってるからB'zファンにはとてもポイントが高い☆

車内では、
とても凄すぎてとてもここには書けないぶっちゃけトーク連発の中、
無事自宅に到着。

感謝の意味を込めて、(余計なお世話?の)スウィーツ4点セットをプレゼント。
いやいや、本当に有難うございました m(__)m

>なお
わざわざ遠くから遊びにきてくれたのに、
全然一緒に居れないでスマヌ。ギターもなかったし悔い残りまくりです。
また近いうちに是非!!

>なお
なおの案内お疲れ様でした! 本当に仲良しな2人で、
一緒に居るだけで楽しくなるね。これからもお幸せに(あれ?)

...
なお&あおの2人は翌日も多いに楽しんでた様子です☆

>>プチオフも最高!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おいっ!
デザートを2品頼むことを勧めたのはTAKUさんじゃないかっ!
あの話バラすぞ~!!

あ、「恋じゃなくなる日」について細かいこと言えば。
『不倫』っていうよりは『不倫⇒友情』みたいな感じです。

あおさん&なおさん
歌詞について語れて超楽しかったです~♪
ARIGATOございました☆
2005/12/22(木) 04:50:09 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
(°口°;) !!
宮崎・・・・・

ばんざーーーーーーーーーーーーい!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2005/12/22(木) 09:45:14 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
m(*._.)m
今、帰りの新幹線の中です(T_T)

一昨日は、お仕事帰りに会いに来てくれてホントにARIGATO~(*^□^*)

メッチャ楽しかったです♪オイラ的には、ももさんの意外な一面が見れたのが嬉しかったです(笑)
2005/12/22(木) 16:47:03 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
>もも様
…あれ?勧めたのは俺だっけ?
最後のはまさか全部一人で食べてないよね?
しかしめちゃめちゃお世話になっていますし、
当分の間は大人しくしています。

>ユウジさん
驚きでしたよ。
商品名見た瞬間に2人からユウジさんという声が。
この人気者めぇ!(爆)

>なお
こちらこそ遠い&寒い中ARIGATO~
次はもっと絡むぞ(笑)
ん、意外さ? まだ20%くらいしか出してないはずw
2005/12/23(金) 02:23:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
