B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
Mステ20周年記念SPスーパーライブ2005
2005年12月23日 (金) 23:16 | 編集
今日は19時からMステらしいですね♪
もちろん我等がB'zも出演!

ただし、いつ出るかサッパリ。

後半と思われるけど、
4時間もTVにかじりついてる自信はありません。
長すぎでダレるし、それ以前に
仕事やらないといけないのです。

かと言って、
一昔前のようにビデオ録画する気持ちまでなし。 ←ファン失格?

そんな訳で、

★B'zが出たら即効で携帯メールくれる心優しい方募集中!!(爆)

そん時だけかじりつきます(笑)

曲はまさか新曲『衝動』じゃないよね。
冬のアレと一番最近のシングルあたりか?

[19時すぎ]
とか書いておいて、しっかりビデオセットしながら
オープニングでB'zが出てくるのを見守っている自分が居ました。
やっぱりクセって怖いわ~
...
なんか稲葉さん髪伸びてたように見えたんだが…(驚!)
[23時10分]

ちゃぱ、孝紀さん、みかんさん
ご協力メール有難うございました m(__)m

不満点としては『いつメリ』短すぎ。
最後のギターソロの指運が見たかったのだが…。
しかし観客が「手拍子なし」で安心しました(爆)

今年最後のB'zTV出演という事で、とても貴重な時間でしたね!

そんでは仕事に戻ります。

P.S.
結局録画してました。

>>Mステ出演BANZAI☆ランキング
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
トリ でしたね。
おひさ!です。
私もとりあえずビデオ設定して途中から見たので、もう出てしまったのかこれからなのかわからず見てましたが最後だったんですねーー。
稲葉さん、紺スーツの腕の赤いボタンがおしゃれでした。
2005/12/23(金) 23:10:16 | URL | さなえ #-[編集]
安心。安心。
トリでしたね~
友達が本日観覧してて(誘われなかった;;)
最後だとメールが来たので
私も他のテレビ見たり 家事したりしてました(^-^;

はいっ拍手なくて 良かったですw
2005/12/24(土) 00:02:14 | URL | あゃ #-[編集]
わ!
マーティントリプルOクラプトンモデル,テレビ初披露だよね!?レッドビューティーは,いつものと木目が違う?
☆アクセは,やはり13。口ずさんでるし~萌でしたゞ
2005/12/24(土) 00:06:11 | URL | アレン #-[編集]
カッコよかったですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日からまた、がんばれます!(笑)
2005/12/24(土) 02:32:25 | URL | ま~ぼ~ #-[編集]
今年もB'zお疲れ様でした^^
OCEAN名曲ですね。。。やっぱり千秋楽大阪ドームを思い出します^^
TAKUさんもお疲れ様です。
2005/12/24(土) 02:43:51 | URL | YOSHI #KxMK/AhA[編集]
>さなえ
超お久しぶり!!
やっぱりビデオは準備ちゃうよね。
ファッションに目がいくとはさすがだね♪

>あゃ
なっなにぃ。その友達はB'zファン?
しかも会場からメールが来るってのは凄い!
拍手の所に反応してくれて嬉しいです(笑)

>アレン
うぉ! まさかアレンさんが再び来てくれるとは。
ギターのメーカー型まで分ってしまうとは流石ですね!
個人的にはシングルカッターウェイじゃないのに、
いつメリのソロの15フレット以降をどう弾くか?
ってのに注目してたのに、途中でソロが終わったのが残念無念。
口ずさみ微笑ましかったですね♪

>ま~ぼ~
うんうん。あれは見るだけでも元気を貰えるね。
何もかもうまくいきそうだよ(笑)
そして今は『衝動』で興奮して寝れません。

>YOSHI
お! さりげなく『ブログ』始めてたんだね。
写真もイケててカッコイイじゃん!
千秋楽もそうだがYOSHIの名を見てM&G思い出した(笑)
うぅ確かに疲れてきた。そろそろ寝るかなぁ。
2005/12/24(土) 04:27:16 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
B’z今年最後のTV出演番組毎年恒例となりましたミュージックステーション スーパーライヴ会場は幕張メッセ幕張メッセといえば・・私が高校生の時、マーチングの全国大会で日本一になった時の会場だったのでちょっと特別な思い出のある場所(*^...
2005/12/24(土) 02:30:15 | IT'S SHOWTIME!!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
