B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
(祝)2006年。抱負と昨日今日
2006年01月01日 (日) 23:16 | 編集
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

●2006年抱負(抽象ver)
・新たなる夢の実現
・自己の確立

●キーワード
・具現化
・挑戦
・飛躍

こんな所でしょうか。

昨日の日記ではちょっとカッコよく書いてるけど、
去年を振り返って一言で表現するなら、

アホ

だったと思う。

今年はまともに生きるぞ(笑)

という訳で、本年も宜しくお願い致します。

●昨日と今日
昨日はジム行って年末最後のトレーニング(EBT181)。
ベンチプレスの重量が5kgも落ち、握力も低下しているのに凹む。

その後、去年突発的にお世話になった個人的にレアな方に会い、
「小遣い稼ぎにどうだ?」とデスクトップPCの修理を依頼される。

そして今日は...

ジムのホームページ作ってました (^^;
半分仕事みたいなもんです。

もうチョイマシになったら公開します。
(どっかのコメントに載せたので興味ある人は探してね♪)

まだ終わってないので戻ります。

P.S.
例によってふざけた仕様のSO506icなので、
(タイミングにより)携帯メールへの返信ができてない方が多数居ます m(__)m

P.S.2
gさんの年賀状最高でした。住所も名前もないクイズ形式だなんて最高(謎笑)

>>今年もヨロシク☆ランキング
日記 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おつ!
O型の性格丸出しだね。 人の良さ的な所が・・ 俺もO型なんだけどね・・似てるのかなぁ?
2006/01/01(日) 23:29:16 | URL | えんどっち@草加煎餅満喫中! #-[編集]
今年も残すところあと364日!
明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ宜しく御願い致します^^
本年もTAKUさんのご飛躍期待しておりますょ。
2006/01/01(日) 23:43:57 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
草加煎餅
そいやあれは確か手焼きの希少タイプ!
スターンダードではあるけど、味わい下さいませ。
確かに人格的に同じ匂いを感じました!
2006/01/01(日) 23:54:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
すごいタイトルだ
やるねカナンさん。こんなの初めてみた(笑)
来年はどっかの会場でお会いできたら良いですね♪
お互い良い364日にしましょう。
2006/01/01(日) 23:56:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今年もよろしく
あけおめです。今年も宜しくです。

今年も更なる飛躍を期待しています。また
アホな事やれ、とは言わないけど(^^;

もっとアホな事やって下さい!
2006/01/02(月) 12:38:50 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
