B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.1(+メンバー紹介1)
2006年01月02日 (月) 23:50 | 編集
お待たせしました去年末の大忘年レポ!

[募集要項詳細]
究極のB'zオフ(12/28TAKU全国制覇達成記念忘年会、開催決定!)

それでは行ってみましょ~♪

-----
2005年12月28日。ついにこの日がやってきた。
4/16の釧路から約半年間続いた全国行脚を総括する、
今世紀最後の忘年会が...

宴の開始時間は19時だが、打ち合わせがある為関係者は1時間早い。

全国計画当初の思い出を呼び覚ますべく、
ギター(&パソコン)を背負って、今宵の会場となる
幕張プリンスホテルが聳え立つ『海浜幕張駅』を目指す。

幕張と言えば、奇跡の会場だ。
広島で落としたデジカメを、当時は知るよしもなかった
Miracle Brotherヒガシさんが持って来てくれた!!
良質な音漏れ観戦もしたな。このブログに音漏れレベル『A』とか書いたら、
翌日の野外人口が10倍に膨れ上がってたのは記憶に新しい(笑)

そんな懐かしさに思いふけり、会場を横目にしながら、
ギターを背負って極寒の幕張をただひたすら歩く。
やっとの事でホテルが見えてきた。

ちょっと暗いが、当然のごとく記念撮影。



ところが、入り口の看板を見て唖然とする。

目的地の『幕張プリンスホテル』ではなく、
ホテルニューオータニ幕張』だった…。

一度行った事があるのに、間違えて写真撮影してしまった(爆)

間際らしいぞこの野郎!!!(怒)
#以後騙されるBro数名w

幕張プリンスホテルはその先だった。
幕張プリンスホテル

無事ロビーに侵入成功。



今回の荷物。いつもよりは少ない。


筒に入った物は、孝紀さん@津山MVPにプレゼントした某H社のF1カレンダーである。
(在庫はまだあるので欲しい人は言ってね♪)

まずは先行で到着している静岡のえんどっちと合流する。

B'zが来る訳じゃない。ライブがある訳でもない。

だけど、この日の為に…自分の為に、
わざわざ静岡から来てくれたのだ!!

全ての忘年会の参加者もそうだと考えると、
感謝の念を感じずには居られなかった。

えんどっち曰く、成増在住の親友が来ていて、
部屋で休んでいるとの事。

「チィ!! とツインルームかよ! 夜は熱いんだろうな」

なんて事を勝手に想像していたので、
それ以上深くは聞かない事にした。
(以後、これが大きな間違いである事に気付く)

幹事のカリメロとさわこさんは、夜を徹して忘年会の景品を作っていた関係で
疲労しており、遅れるらしい。

思い出話しに華を咲かせながら、幹事の到着を待つ。

●えんどっち
えんどっちと初めて会ったのは、6/17の静岡エコパ
広島在住、SuperBrotherWILDやっしぃの大学時代の大親友という事で紹介され、
まずはその酒豪っぷりに驚かされる。

以後も携帯メールのやり取りが続き、交流が続く。
一番新しい所では、9/10-11のナゴヤドーム
会場まで案内はもちろんの事、夜は宴に誘われ、
翌朝は名古屋コーチン親子味噌煮込みうどん+ビールをご馳走になったりと、
どちらかと言うとの関係が多い(笑)

あのジャンボですら一目置く、ダンディーという言葉が似合う
男気溢れるイキなBrotherである。

しばらくするとカリメロとさわこさんが到着した。

●カリメロ
カリメロに関してはもう説明の必要はないだろう。

と書きたい所だが、実はきっかけを知らない人も多いのでは?

4/26の会津若松のライブ後、すれ違い様に名刺を手渡し、
10数秒話しただけできっかけで交流が始まった、奇跡のBrotherの一人である。

あの時すれ違うのが5秒遅かったら…
名刺を渡し、10数秒の会話の中で同じ「埼玉県民」というキーワードが出なかったら...
永遠に知り合う事がなかったかもしれない。

以後山程多くの会場でお世話になり、行動を共にした。
間違いなく超お世話になったBrotherBest3に入る!

個人的には、会う度に異なる職場の先輩を紹介され、
更にその先輩がとんでもない人だったのが面白くもビックリだった。

ライブ遠征に関してとてつもなく一体感のある職場らしく、
その話を聞けば誰もが羨むだろう。プロのライターとしても活躍中だ!

●さわこさん
幹事補佐のさわこさんは、カリメロの職場の先輩だ。
タダでさえとんでもない人の多いカリメロの先輩の中でも、
一番凄い方ではないだろうか?

その可愛らしい外見と小柄な体からは想像できないバイタリティの持ち主で、
全国制覇したTAKUですら一目置く存在だ。(多分その詳細を知ったら皆ぶっ飛ぶ)
初めて会った真駒内アイスアリーナでは、ストラップとして活躍した(謎)
すすきのの路上で「わた飴」と戯れる少女な一面は記憶に新しい。

----------
んげ!!

凝った文章書いてたら2時間も経ってたよ(汗)

参加してくれたみんなの詳細を書きたくなっちゃってさ。
やっぱり過去記事探してリンク入れてるのが一番時間かかるな。

疲れたので本日はこれで終了!!

忘年会本編はあと2話くらい先な予感です (^^;

なんつったって、
ここまで書いてまだ開演前のホテルのロビーという設定なのが凄い(爆)

次のレポを期待してる方はクリックお願いしま~す。
   ↓     ↓
>>レポ?お疲れ!!☆ランキング
大忘年会 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
すごい!さすが二時間もかけてるだけあって詳しいし
あたしが京葉線を止めてる間の出来事がよくわかる!
薩摩♪薩摩♪ほんとはあきちゃん♪って自分の登場を
わくわくしながら下にスクロールしていったら
終わっちゃった(笑)
ということで2006年目立ちたがりで行く予定のあき@薩摩でした!CD-Rとっておいてね☆そして写真をお待ちしております・・・jumbo兄やんもいつまでたってもくれんちゃんね。
みんな忙しいのね。にゃろめ。
2006/01/03(火) 16:27:45 | URL | あき #-[編集]
あき
こんどはゆっくりお話しながら飲みたいね。芋ロック片手にね!
2006/01/03(火) 21:52:25 | URL | えんどっち #-[編集]
ここで失礼します。
TAKUさん。ごめんね。えんどっちさんが話しかけてくれるなんて希少価値やけん、ここで返答させていただきます!
ね、えんどっちさんとは明け方までご一緒させていただいたのに、ほとんどお話していませんものね。限りなく飲み続けるその姿に感動さえ覚えました。芋です。芋は黒が美味です。
杯を交わせるのを楽しみにしております☆
2006/01/03(火) 22:36:40 | URL | あき #-[編集]
>あき
詳しく書きすぎてまだ本編に突入できなかった (^^;
もちろん、薩摩おごじょもまだ登場してません。
あきなら目立ちたがり屋って言葉がピッタリだね。
今年はより一層目立って下さい(笑)
写真もCDR化を検討中なんでしばしお待ちを。
さいごのにゃろめがウケましたw

>えんどっち
混ぜて下さい。ってか潰されそう~
2006/01/04(水) 02:39:56 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
