B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.2(宴開始前裏話)
2006年01月03日 (火) 23:58 | 編集
例によって本編すら始まらない問題のレポ。
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.1(+メンバー紹介1)の続きです。

忘年会開始30分前の18時半。
幕張プリンスホテルのロビーに、
TAKU、えんどっち、カリメロ、さわこさんの主要メンバー4名が集結する。

全員が宿泊組なので、まずは部屋割り。

修学旅行とか、合宿のノリでとても楽しい。

TAKU、ジャンボ、孝紀さん(津山MVP)の3名で、
トリプルルームに宿泊する事となった。

よくよく考えれば、去年9/23の稲葉バースデーinリストワール津山
に行ったメンバーではないか! …非常に濃い(笑)
思い出に浸っている暇はない。準備をせねば!

恐れ多くもえんどっちにギターを背負ってもらい、
高階層専用のエレベータに乗り込み、37階のスイートルームを目指す。

左右に分れた通路で「それじゃまた後で!」とカリメロ達と別れたが、
直後に扉の前で鉢合わせた。
ぐるーっと回って同じ所に来たようで、なんと隣同士の部屋だった。

これは丁度良い♪ 今宵の二次会もバッチリだ。
(例:高級ホテルの一室で戯れるBrother達⇒アクアブルーParty in 東京ドームホテルレポ)

さぁ、扉を開いて部屋に突入だ!

結構普通じゃないか? と思ったのも束の間。


(#写真は入室後のPC設置済み状態)

奥に進むにつれ広くなる。(あまり広く見えない写真なのが残念…)



さらに進んでみて、部屋の形の不自然さに気付く。

まっ、まさかここは…コーナースイート?!

[Q.コーナースイートとは?]
一般的な四角いホテルで考えれば、左上,右上,左下,右下の
角(コーナー)に位置する、各階に4部屋しかない貴重価値の高い部屋である。
部屋の広さはもちろんの事、窓の占有面積が2倍以上あり、
とても願望が良いのが特長だ。当然料金も高いが、カップルにはお勧め。

参考までに翌朝の写真。野郎共で撮影大会。


(これで翌朝のチェックアウト遅れました…)

パソコンを設置し、ギターのチューニングをしていると携帯メールが入る。

from:孝紀さん
「30分くらい遅れる」

仕事後ご苦労様です。お待ちしてますね!


from:ジャンボ

TITLE「電車がぁ~ ∑( ̄□ ̄;)!!」


本文「止まってしもうた・・・遅れる・・・ゴメン!!」


え゛ぇぇぇぇぇ。京葉線止まってるの?!
人身事故か?!

後に"地震"の仕業と判明。

19時会場着を目指していた参加者Broがモロに影響を受け、
宴の開始時間は大きく遅れる事となる…。

電車の運転再開を祈りながら、再びカリメロ達と合流。
47階の会場(スカイバンケット)を目指す。

( ̄□ ̄;)!!

なっなんじゃこのフロアは~!!!

流石披露宴に使われる所とあって、格調が違う。

剥き出しのシール貼りまくりギターを持って、
純白の通路を歩くのはちょっと恥かしかった。

会場に足を踏み入れて更にビックリ!

これが忘年会の会場かぃ!!! すげーーーー!!!



夜景も並じゃない!!!





あまりの状況に驚き、気付いたらギター持参の
孝紀さんに向けてこうメールしていた。

「孝紀さん…ヤバイっす!!」

「会場、超豪華!! ギター持ってバカ騒ぎってのは相応しくないです。」

大人の雰囲気で行きましょう!」

間違えてもツアーTシャツで来ないで良かったと思うのだった。


最後に。

景観抜群のコーナースイート、豪華な会場。
恐るべしカリメロマジック!!

----------
只今の執筆時刻。
ファミレス午前3時の30分前。

結構疲れました…。早く本編書け! と思う方は是非ともクリックを♪
   ↓     ↓
>>今日もレポお疲れ!!☆ランキング
大忘年会 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
本当にすごいお部屋でしたよね!夜景も朝焼けもキレイだったぁ。あたしが京葉線を止めてる間にたくさんたちはもう到着されてたんですね。あたしも愛のバクダンTシャツで行かないでよかったと思いましたよ。
2006/01/04(水) 06:47:32 | URL | あき #-[編集]
次の記事
楽しみだ(爆)
2006/01/04(水) 13:04:39 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
