B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
プロフェッショナル!!
2006年01月10日 (火) 23:46 | 編集
コメントスパムだらけであっちの日記書く気失せてるので、
B'zと関係ないけどこっち書いちゃいます。


中島みゆきの「地上の星」(♪風の中のすばる~♪)で始まる、
NHKの『プロジェクトX~挑戦者達~』って番組があったのは知ってる人も多いよね?

結構好きで、普段ロクにTVを見ない俺でも結構見てたんだが、
惜しくも去年末に終わってしった…。

んで今日、その続編がスタートした!!
NHK プロフェッショナル 仕事の流儀


めちゃめちゃ面白い!!
ずっーーーと画面にクギ付けだった。

途中からは、まるでLIVE-GYMの中に居るかのような感動の嵐!!
気付いたら目頭が熱くなっていた。

その内容がこちら。

●(記念すべき)第1回 1月10日放送
リゾート再生請負人・星野佳路

-----
まずは「独立」「社長」「経営」などのキーワードに
「ピーン」と来る人は絶対に見るべし!!

もの凄いモチベーションと、何かの発見に繋がる!

仕事に対する向上心、逆に不満を持った人にも、
必ずや為になるだろう。

また、普段「何気ない、やる気のない生活(惰性)」を送っている人にも、
良い刺激になるかも。

ようは…
社長でも会社員でも自営業でもバイトでも...
「仕事やってる人は見る価値あるよ」って事だ。

再放送は今週水曜日の深夜1:10~1:53なので、
このブログを読んで、少しでも興味を持った人は是非とも見るべし。
俺は録画決定!!

…って、あと数時間後じゃないか(汗)
今日はこれから風呂なんだが、コナンの悲劇みたいな事に
ならないように注意しないと。

↑について。
[風呂後訂正]
明日の深夜1:10~でした。

今は「シリーズ 日本のがん医療を問う2」第二夜 - がんの苦痛はとりのぞける -
をやってるみたい。

これも癌家系(母:胃癌/悪性リンパ腫、母の妹:スキルス癌)
としては非常に重要な番組ではあり、
見ちゃうとヤバイものがあるな。。
ちょうど今が苦悩やもどかしさの所だな…。

----------
プロフェッショナル(Professional)って言葉、大好き。

プロフェッショナルな人はもっと好き。

みんなのB'zなんて、超(x178)プロフェッショナル!!


極めたい。

誰にも真似できない、SuperSpecialな事をやりたいね。

(注)真面目な分野で (^^;


来週も見ようじゃないか!!

P.S.
ココまで宣伝しておいて、つまらなかったらスイマセン。

P.S.2
「プロフェッショナル」が好きとは言っても、
マイクロソフト社(←誰が伏字にするかぃ!)
のProfessionalが付く製品はあまり好みません。
どれも使い勝手に問題が…というか全部極悪か(爆)

肩書きにも同じ事が言え、同社のIT資格
MCP(Microsoft Certified Professional)も役立ちませんね。
ORACLEとか含めた全てのベンダー資格にも言えるんだけど、
自社の金儲けの為の資格としか思えない。
あ!得意の脱線。これにて失礼。風呂入ってきます。

プロフェッショナルという言葉に共感した方はクリックしてね♪
  ↓     ↓
>>プロフェッショナル☆ランキング
日記 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
プロジェクト~Ⅹ
俺もよく見てたよ。最近ではマツダRX-7のロータリーエンジンの開発チームの苦労が記憶に新しい。
この番組はB’zつながりか?
だって『なにもかもがⅩ~♪』(笑)なんちゃって
2006/01/11(水) 06:56:34 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
Re:プロジェクト~Ⅹ
おぉぉ、やっしぃもあのプロジェクトX見てたんか!
ってそこでⅩに気付くのは凄い。
さすがSuperBrotherだぜ。
2006/01/12(木) 00:20:08 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
