B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z喰いタン衝動2nd⇒結晶!!
2006年01月14日 (土) 20:40 | 編集
B'z情報に詳しい皆の事だ。
既に知ってる人がほとんどだと思うけど...

今日(土)の日テレ21時~
喰いタン」とか言うドラマ?で
「衝動」の2ndBeat『結晶』が流れるぞ!!

TAKUはすっかり忘れてたんで、
自分用メモ的な意味も込めてアーーップ。

前回のコナンの時は暢気に風呂入ってて涙を飲んだので、
今回はTVの前でスタンバイ!

あと20分切ったぜ!!

それにしても雨で憂鬱な一日だったね。。
(ってか今台風みたいに凄いんですけど)
地震もあったし。

[21時20分すぎ]
まだ流れません…。ドラマ見させる戦略か?!(爆)

>>2ndBeatも大好き☆ランキング
[22時すぎ]
ひょっ…ひょっとして、今のですか?

出演者の会話に混じって、
稲葉さんらしき声が微かに…。

ふっ...

ふざけんなよ日テレ!

俺の一時間返せコノヤローーー

「喰いタン」大嫌いになりました。

B'z台無し!!
あれじゃ曲なんか聴いたウチに入りません…。

「喰いタン」なんて、

二度と見ませんから~

残念!! ←ギター侍風に

ってか元々TVあまり見ない人だからな。
尚更見ない人になりそう。

さーて資料でも作ろう。

[深夜1時半すぎ]
『結晶』の欠片もなかったぜ

と諺(ことわざ)みたいな事を書いてみるテスト。
我ながらイケてる言葉だと思うのだが(爆?)

>>なめるな日テレ金返せ!ランキング

  ↑
「time is money」の意味でね
B'zLIFE | コメント (20) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
結晶
海猿のようにドラマもついでに見ようと思う。
2006/01/14(土) 21:01:52 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
うーん
いきなり主題歌で流れると思ったら、全然流れないね…。
仕方なしに見てるが変ったドラマだな。
でも仕事もやらねば。。
2006/01/14(土) 21:10:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
だね
イケてない。NHKのほうが良い!
2006/01/14(土) 21:18:12 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
この調子じゃ
最後か?
始まる瞬間にキラキラと目を輝かせながら
聴き入る自分を想像したのだが、今落胆モード。
ドラマ見るの止めて半分仕事?(メール)にしました。
2006/01/14(土) 21:30:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
結晶全然聞こえませんでしたね!!
えぇーっ?!って感じです。
最近日テレに出すぎです。コナンだけでいいです!
2006/01/14(土) 23:14:37 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
やられた!
って感じだったよね。
期待を胸にリモコンを握っていたんだが、
「ハァ?」って印象だったよ。
これが原因で『結晶』まで嫌いになったらどうしよう(爆)
確かに日テレばかりだね。。
2006/01/14(土) 23:18:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(o^^o)
もしかしたら次回は、じっくり流れるかも・・・・・なーんて考えたらまた見たくなるかも
Ψ('-'*)
2006/01/14(土) 23:43:58 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
うっ!
そんな誘惑しないで下さいよぉ。。
見ちゃいそうだな。でも次は見るにしても
最初と最後だけにしよう!
2006/01/14(土) 23:47:13 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
というか
「喰いタン」見ました。
確かに出演者の声が邪魔ですね。
ガッカリです。

でも僕等って「結晶」目当てで見てるわけじゃないですか。
ドラマそのものの目当てじゃなく。
だからそういう理由で見てるだけにそんなにアレコレ文句も大きくいえないなと思いますよ。

来週はまた違う流し方するかもしれませんし。
B'zファンからの苦情?とかも届いて見直すかもしれませんし。(笑)
2006/01/15(日) 01:23:15 | URL | グッチ亮太朗 #-[編集]
はっ
確かに!良い事言うじゃないか!!
重要な事を忘れていた。Broは視点が違うからね。
ちと反省モード。でも苦情は残そう(爆)
今回は「喰いタン」目当てとB'z目当てどっちが多かったんだろう。
後者に178票 (-- )/
2006/01/15(日) 01:31:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
でもね^^
そんなもんなのかも(。・ ノ_ ・。)コッチョリ
ジャニーズのドラマなのに何故B'z?って感じもん^^:

でもやっぱりちゃんと聞きたかったよね^^
まあタイアップついたから
B'zのHPで視聴も開始したし^^
いいとしましょう♪
2006/01/15(日) 01:46:37 | URL | くみ #-[編集]
ものすごい喰いつきやね(笑)
俺、食いしん坊&テレビっ子だからかな・・・
結構面白かったで~♪

結晶はたしかに声とかぶって苦笑いだったけど・・・
稲葉様ファルセット☆フォーーーーッ!!!
2006/01/15(日) 02:23:18 | URL | りょうっち@鶏っち #biuRy7P6[編集]
結晶
太陽がきらりら 道路に長い影を作り
ぎゅうっとマフラーに顔をうずめる

電話してもいいですかね 寒いねぇって言いたいだけ
あの日降った雪のこと 思うのは僕だけですかね

数え切れない思いが 心の底 絡み合い
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう

街の灯がちらりら 悲しみなんてないんだというように
順々に空を縁取る

手に触れてもいいですかね 柔らかさを知りたいだけ
海辺に吹いた風のよう 恋しくなったりしませんかね

忘れられない景色が 静かに重なり続け
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう


僕らだけしか知らない 美しく光る秘め事
何億年先までも 深く氷に閉ざされる

眩いほどの言葉が 正しく繋がり続け
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう
吐き出す息は真っ白く はっきりと形を見せる
思わず僕は口走る 「また君に逢えますように」
2006/01/15(日) 09:44:05 | URL | 歌詞 #9K64Lzaw[編集]
とりあえず
画面見ずに音だけ聞き取った。
サビはもう出来た。w
2006/01/15(日) 11:53:09 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
見ましたー!
私も「結晶」を聴きたいがために
普段あまりTV見ないのに最後まで頑張って画面に張り付いておりました~~(笑)
・・・で、初回延長放送をガマンして最後まで待ったのに、
思いっきり、出演者の登場シーンの声に消されてて聴き取りにくかったですね(´・ω・`)ザンネン
B'zのofficialサイトで視聴した時よりももっとたくさん聴けるかな~と思ってたのですが、ちょっとザンネン(笑)
CD発売までのお楽しみってことですかねー☆
2006/01/15(日) 13:16:12 | URL | しあん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 14:23:38 | | #[編集]
散々まったのに~
お久しぶりです

いつ結晶がかかるかと思って待ってたのに
あれはショック....劇中にもかかると思って期待してたんですけどね。。 ホント、購入してからのお楽しみです!
2006/01/15(日) 17:48:57 | URL | コマチ #-[編集]
>くみ
そうか、あれはジャニーズのドラマなんだ?
ジャニーズのメンバーすら良くしらない人なんで (^^;
ホント短い&聴こえなくて参ったのだ…。
大人しく視聴でもしてこようっと。

>りょうっち
なっなにぃ、面白かったの?!
途中から流れないのにシビレを切らして、
画面から離れて違う事やってしまった。
しっかし嫁さんとTV見ながら酒で盛り上がってる
風景が浮かぶ。ニクイねこのぉ( ̄ー ̄)

>歌詞さん?
( ̄□ ̄;)!! なっ…何者ですか?
何故にフルでご存知?!
視聴と一緒に活用させて頂きました♪
でもちょっと著作権的に外部からおとがめきそうなので、
適度なタイミングで削除しちゃいますね。
皆はその前に捕獲しておきましょうw
何気に伏字部分が気になる。

>ちゃぱ
でかした! さすが絶対浩志だ!! ←単語抜かすと意味不明
発売したら即効でコードが届く事を期待してるぞw
ってか、宜しくお願い致します。ちゃぱお姫様。m(__)m だな。
俺も視聴に合わせて少し弾いてみよう。

>しあん
お、久々にりょうすけと絡んで欲しいキーマン参上。
同じ張り付き期待組だったかぁ。
しかも最後まで見てたなんて偉い!!
俺は微かに稲葉さんの声が聴こえた?って気付いた瞬間
TVにスライディングタックルしたんだけど、
見事にコケました。…そうだね、CDを待とう!!

>コマチ
エコパ振り~の最近誕生日を迎えたコマチかな?
同じく期待被害者の仲間か(爆)
せめて挿入歌でカッコ良く入ってくれれば
感動も一際だったのにねぇ。発売日が待ち遠しいよ!
2006/01/15(日) 20:41:23 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
曲をじっくり聴きたいんなら録画して何度も聴けば良いじゃん・・・。
原作が好きで観ていた漏れにとっては、
なんか観る動機が不純な気が・・・。
漏れはB'Zのタイアップなんて知らずに
観ていたから、あれ?稲葉さんじゃんって
得した気分になったよ。
寿司が美味しそうでたまらんかった。
2006/01/16(月) 20:42:08 | URL | きんちゃん #sheKOnpw[編集]
ぬぉ!
なんと原作からのファンでしたか!!
かなり過剰に書いてるんでスイマセンです m(__)m
きんちゃんみたいな自然体での未知との遭遇が
一番だな~。狙っちゃ駄目だ…。
あの場面で寿司食うのにはウケました←見てるじゃん!
...
しっかし視聴率凄いな。
2006/01/16(月) 23:34:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
