B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
雪道&色々
2006年01月23日 (月) 03:17 | 編集
昨日の朝、雪上チャリでコケそうになった!!
チャリでスケートリンクに居るみたいだったよ(汗)

ヤバイと思って途中から歩いたんで、
駅までの10数分は2倍以上かかった…。

関東は微妙に積もるから困るんだよ!!

新潟県十日町市(父の実家)の豪雪には慣れてる。
あれだけ多いと逆に徒歩で良いと諦めがつくのだ。
かんじきなんて言う、便利な履物もある訳だし。
(それ以前に今の状況だと祖母は家から出られないか…)

そいや、この土日はセンター試験だったんね!
新たに導入されたリスニングはさぞ大変だった事でしょう。
受験生の方はもちろんの事、準備に手を焼いていた関係者の方もお疲れ様でした!
あ、そいやTAKUはめんどいのでセンターも受験勉強もしてません(爆)
面接だけの指定校推薦ってやつで、
みんなが苦しんでる時にバイトやってました~♪
だがしかし、それは中間/期末頑張って
内申良かった特権でもあるので許してね。
中~高の6年間は生徒の模範となるような良い子ちゃんでした。←マジ!

その反動が全国計画だったのかもしれませんね(笑)
人生ストレートの水平線で終わって何が楽しいか?

...なんだこのブログ?

読者限定mixi日記なら許せるだろうが、かなり適当だなぁ。

『B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-』
を歌ってるくせに、微塵の欠片もないや…。

まぁ、それももう少しですぜ。

週の半ば以降は面白いのupできると思うので、
みんなめちゃめちゃ期待してて下さいね☆

まず最初はクイズにしようかな(謎)

さりげなく頭痛くなってきたので寝ます。。

>>こんなTAKUを応援宜しく!!☆ランキング
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKUBirthdayイブイブ☆
お母さんも元気か?!やっしぃよろしくお伝えくださいませ。
ちゃりコケは12月3日ブログ以来だなぁ。気をつけて!コケるのは仕方ないが、その後の受け身の態勢がポイントだ!
サッ!!と身を守る。じつは俺も小学校時代に同じくチャリでコケてアゴの骨2本複雑骨折したことがあるんだよ。3メートル下の田んぼに落ちて。。。そのときは奇跡、まさにミラクルだったかもしれない。一番大事なのは頭だからね。反射的に動物的に命を守るって感じかな。今週のTAKUブログも楽しみにしてるから事故には十分気をつけてね!!それとデジカメの紛失と(爆)
2006/01/23(月) 15:24:07 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
毎日すべる
雪降った後は必ず1日1回はこける・・・orz

センター試験は、うちの弟が・・・電車乗り遅れたりバス乗り遅れたり。苦笑
これで合格できたら申し訳ないと思うのだが・・。
あたしも音大だし、センターは無縁でした~
2006/01/23(月) 20:34:42 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
>やっしぃ
イェーーーィ。これでイブになったぜぃ♪
母は元気で、今週半ば九州に旅行行くらしいよ。
確かにスキーとかと同じように受身は重要だよね。
さすがにチェーン切れた時は何もできなかったが(笑)
やっしぃにそんな過去があったとは驚き。
今回はデジカメ落とさないように注意します(謎)
多分起動不能になるのは間違いないかと。

>ちゃぱ
キャー音大お嬢様は羨望の眼差し!! 憧れです。
今度握手&写真撮影お願いします。
ちゃぱ家系なら、たとえちゃぱがコケても
楽勝で受かってそうな気がするが、
ホントセンターの時期って悪天候だね。
2006/01/24(火) 00:16:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
