B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
HappyBirthdayジブン
2006年01月25日 (水) 16:25 | 編集
本日は記念すべき1/25!!

衝動の発売日とTAKUの誕生日がやってきましたぁ!!

今日から三十路'z仲間入りです。

昨晩からは...

特に実年齢30歳を超える現役会員(先輩)からの
勧誘メール殺到で嬉しい悲鳴です…。

でもまだ猶予あるもんね~
実際生まれたのは夜の10時頃らしいっす。

んー今日は仕事もそうだけど準備に忙しい(謎)

『衝動』は昨晩カルフール幕張にて
ユウジさん&あおのFIXENコンビに囲まれてフラゲしました。
ガマンできない衝動にかられちゃいました。
&BROとCDを眺めるのは楽しいもんだねぇ。

『結晶』は合間に軽く弾いてみたけど、
サビとAメロの途中まではOKとして音が取り難いなぁ…。
コードっつーか、ギターの単音+αにミュート加えた弾き方が相応しい。
ちゃぱ@ピアノ浩志が苦労する訳だ。

>>HappyBirthdayおめでとう☆ランキング
日記 | コメント (26) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ウェルカム
ミソジーズへようこそ!!素敵でアホ?な三十代になるといいね。
2006/01/25(水) 18:34:11 | URL | えんどっち #-[編集]
マジデ
クロウシテルヨ・・・・
2006/01/25(水) 19:49:31 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
おめでとう♪
誕生日おめでとう!
三十路!これから真のいい男になる予感がしますよ
楽しんでいきましょう(笑)
2006/01/25(水) 20:36:02 | URL | たか #-[編集]
おめでとうございます☆
いいですね~さっそくやっちゃいましたか☆
私は今回は結晶のが好きです!!
新しいB'zな気がします。
歌詞とか歌い方とか。
イントロは松本さんの「華」(←でしたよね??)を彷彿させました。結晶を聞いてたら気持ちよく寝れそうです。。zz
2006/01/25(水) 21:09:46 | URL | ☆mizkan☆ #-[編集]
はっぴ~ば~すで~♪おめでとう!♪
おめでとうございます!!(^^♪
この一年も、楽しい素敵な一年になりますように!
2006/01/25(水) 21:35:49 | URL | いわちゃん #-[編集]
同じ日に生まれたTAKUさん、お誕生日おめでとうございます。
私もですが、TAKUさんも素敵な一年にしてくださいね。

そして今年も全国制覇を是非♪
2006/01/25(水) 21:50:31 | URL | かつ☆ #-[編集]
おめでと^^
30歳おめでとぉ!

素敵な誕生日を過ごして下さいね♪
2006/01/25(水) 21:52:18 | URL | いく #-[編集]
☆おめでとうTAKU☆1.25
ようこそミソジー’zへ!
今夜はアクアブルーで乾杯じゃ!!ってかいつもアクアブルーで乾杯してるけど(笑)
これからもよりTAKUましくTAKUらしく、TAKUさんのPleasureを胸に共に歩んでいこうぜぃ!こんなギャグを堂々と言えるのもミソジー’z
2006/01/25(水) 21:59:13 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
おめでとう。
公私共に充実するといいですね。お仕事いつでも年中無休でお手伝いします(笑)今年もライブ会場全国制覇とライブレポ楽しみに待ってます(笑)
2006/01/25(水) 22:19:35 | URL | とも #-[編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日おめでとう^^
三十路’z・・・。いらっしゃい^^
今年もいい年になるといいね^^
2006/01/25(水) 22:46:27 | URL | くみ #-[編集]
☆★おめ★☆
三十路おめでとうございます!
コッソリmixiの20代コミュ抜けてますね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ男は30からですよ。
素敵な30代を過ごしてくださいませ♪
2006/01/25(水) 23:08:02 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
おめでと~!!
TAKUさん、誕生日おめでとう!
三十路’sかぁ~、俺ももう何年かしたら
お仲間になれると思うのでヨロシク♪
素敵な1年にしてくださいねー!
2006/01/25(水) 23:10:26 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
ハッピーバースデー!
お誕生日おめでとうございます!
30代突入ということで、オトナの男に磨きをかけてください。
今年1年、素敵なことが沢山ありますように☆
2006/01/25(水) 23:17:08 | URL | まー@北海道 #-[編集]
おめでとうございます(´ー`)ノ

そうかぁ、TAKUさん三十路かぁ( ̄▽ ̄)

5年オクレで追いかけますヾ(@^▽^@)ノ
2006/01/25(水) 23:26:11 | URL | みゆ #-[編集]
三十路おめでとうございます!(ぇ
ハッピーバースデーおめでとぅ~~♪あの曲を思い出してくださいvvv
では、素敵な三十路を!
2006/01/26(木) 00:16:49 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
みんなARIGATO~!!
明日の出張の準備で大忙しなので、
コメントはもうちょい待っててね♪
でもみんなの声は届いてるぜ~!!!!
2006/01/26(木) 00:29:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おめでとう!
まあとりあえず、誕生日おめでとう!
2006/01/26(木) 01:08:38 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
おめでと~☆
誕生日おめでとう!

素敵な年でありますように・・・☆
2006/01/26(木) 01:18:34 | URL | ソラ #-[編集]
おめでとう~^^
お誕生日おめでとう♪
 &
30代へようこそ!
人間これからさっ!充実した素敵な1年を過ごしてね
2006/01/26(木) 04:27:52 | URL | chiyako #-[編集]
Ψ('-'*) フッ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
2006/01/26(木) 09:15:45 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
うぇるかむ☆
三十路倶楽部へようこそ(爆)
2006/01/26(木) 09:18:13 | URL | きりゅ。 #-[編集]
出遅れましたが…
おめでとう!!
まだ全然そんな年に見えないくらい若々しいよね。

つまらないオトナにはならないでください。
たぶん大丈夫だと信じてますが…(^^)。
2006/01/26(木) 14:10:51 | URL | かわと #-[編集]
◇HAPPY BIRTHDAY◇
かなり出遅れてしまった(;^_^A アセアセ・・・

やっと30'sですか♪
素敵な①年をお過ごし下さいm(._.)m

こっからが本当に日々の流れが早いので、覚悟なされ(▼∀▼悪)イヒヒヒ
2006/01/26(木) 17:18:56 | URL | 海人 #ls029pWc[編集]
遅ればせながら・・・
ハッピバースデーディアTAKUさん☆彡
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
楽しい素敵な一年にして下さいねッ( ●´艸`)
2006/01/26(木) 20:48:17 | URL | けめ子 #-[編集]
超おくればせながら…
ナッピーバースディ!TAKUさん!!
’06一発目の新譜発売日に誕生日を持ってくるとは!なかなかやりますね!(逆っ!)
30’z!私もそちらの世界の人間ですが、結構いいモンです。
20代より信用されます。
20代より尊敬されます。
20代よりモテマス(笑
…はなしがそれましたが、とにかくおめでとうございます。
以上。
2006/01/26(木) 23:46:33 | URL | Tom’z #X624hcx.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 18:41:00 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(;´o`)出張リアルタイム更新シリーズも無事(!?)終了。出張最後の夜の宴会の事を書こうかね♪今回の行き先は幕張。関東と言えばTAKUさんが居るじゃん!!しかも幕張といえば私とTAKUさんが初めて会った場所。そう、幕張ライブの時も私は...
2006/01/26(木) 13:28:38 | ★FIXEN DIALY★
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
