B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大分グランシアタ2(路上)
2005年05月03日 (火) 22:50 | 編集
開演の時間になってしまったので、
TAKU&ハマーも寛ぎに中へ。


あの場所を拠点にしながら、あれこれ動き回るのだった。


地下にはこんなスペースも。

肝心の音漏れだが、会場が綺麗で最新設備で出来ているせいか、
ほとんど聞こえなかった。

唯一聞こえると思ったのが、男子トイレ(大)で
大でもないのにこもってる奴が居た。実は女性だったりして。


幻想的なグランシアタ。


裏口にはツアートラック。
しかしカラーコーンで仕切られていて近づく事はできない。
この辺会場によって全然違うよな。。


ライブ終了。走るBrother。

( ̄□ ̄;)!! ...( ̄ー ̄)
よっしゃぁここだハマー!

会場を脱出し、再び入り口のあの場所へ移動する。

TAKU「今度はちゃんと歌ってみる?」

ハマー「やってみます? ( ̄ー ̄)」

ライブ終了直後のBrotherに向かった路上ライブのスタートだ。
やはりライブ中にやった曲を演奏するから、
食いつきが違う。

明らかに人の視線がこちらにある。

がしかし、急いでいる人がほとんどなので
足を止めるような人はいない。

あぁハマーの歌声を持ってしても駄目なのかぁ。

と思いながらふと目をやると、なにやら女の子が
聞いてそうな素振りを。

お、こっちに近づいて来るではないか。

演奏しながらも俺も見逃さなかった。
彼女が歌詞カードを出し、
俺のギターに合わせて密かに歌っているのを。

調子に乗ってTHE CIRCLEのマスター曲を演奏した後、
「月光」を奏で、気持ち良さそうにハマーが歌う。

途中、その女性のお迎えらしき車が向けにきて、
立とうとしているではないか。

しっしまったぁ。演奏に夢中になりすぎて、
名刺を渡すのを忘れていた。

即座に『月光』の演奏を取りやめ

咄嗟に出た一声。

「お嬢さん!」

慌しい中で名刺を渡す事に成功する。

その数日後、彼女の名前がゲストブックに載っているのだった。

ハンドルネーム、悦さん。
詳細はゲストブックを見て欲しい。
とても嬉しかったのは言うまでもない。

というか、ゲストブック寒いので
忘れる方、存在知りもしなかった方々、是非とも登録お願い致します m(__)m

>>路上ライブBANZAI

[番外編]
本日の夕食

・大分名物?てったこ本店のノーマルてったこ
・コンビニに讃岐うどん
・コンビニサラダ
・アサヒスーパードライ

ここ最近は
イカの活け作り
佐賀牛
大分郷土料理
と豪華すぎだったので、たまには控えなければ。
それにしても寒い飯だった。
ドライは虚しさを抑える為である。

ハマーは十数時間かけてフェリーで横須賀に渡り、
その後徹カラを楽しんだという。
なんてヤツだ。

人気BLOGランキング
大分 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
