B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
旭川2日目(1/27) ジンギスカン&グランドナイト
2006年01月28日 (土) 18:31 | 編集
ちょっと前後してますが昨日の話題。

気温の感覚が麻痺、とうか現地に最適化されてきた感じ。
これはかなり暖かい方ですね♪



昨日の夕食。

CORツアー中に松本さんが足を運んだ
ジンギスカン『大黒屋』




めちゃめちゃ美味しかったぁ!
それに生ビールも最高でした。

松本さんのサインがあるのは奥の座敷。
食事中のお客さんに混じって撮影。ちょっと恥ずかしかったです。



日付を見ると4/19。ウチらが山頭火で缶チューハイをゲットして
盛り上がってる頃、松本さんはジンギスカンを食べていたんですね~

----------
その後はスパ!
温水プールにサウナ(ミスト&ノーマル)。

奥のラウンジでは無料ドリンク付きの超寛ぎスペース。
VIP気分でした。

絶対B'zの2人も来てるなと実感。

夜は昨日会ったいくさんとリサさんが仕事後に駆け付けてきてくれました。

本日のお夜食。


9/5東京ドームホテルのアクアブルーパーティ改め、
グランドホテルナイトとでもしましょう。

主にトークを交えた会場の写真閲覧会だったかな。


右のリサさんは全国制覇の世界ほぼ初体験。
熱中してます。聞きたい事だらけの様子(笑)

左いくさんは4/19旭川市民文化会館で名詞渡した時からのブログ読者様 m(__)m
TAKUが体験した事はほぼすべて予備知識としてインプットされてるので、
解説者としても活躍してました。

+天然でふわふわした超面白い子なので(爆)
北海道に行ったら一度は会ってみる事をお勧め♪
それ系好きな方ならファンになる事間違いなし!
とても同年代には思えませんw

逆にリサがしっかり者で彼女の迷走を抑制している感じか?
学生時代からの友達ということで、連携もバッチリ。
中々面白いコンビでした♪

夜中の3時すぎくらいに帰宅した模様です。
皆遅くまでお疲れ様でしたぁ!

>>Brotherサイコー☆ランキング
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お!
チーハイ祭りか。PCのプロTAKUだけどマウスが見えた。ショートカットキーはTAKU用なのか?美女に囲まれてうらまやしいぞ(2回目)笑
2006/01/28(土) 19:08:20 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
え~
ほんと、夜遅くまでARIGATOね。
リサも楽しんでたよぉ^^

写真、全部見れなかったのが残念(>_<)
今度は他のあたしのマイミク達とも是非会ってねぇ♪

あたしはしっかりしてないだけだヨォ。。。
2006/01/28(土) 22:31:09 | URL | いく #-[編集]
>やっしぃ
画像編集する時は細かい作業なんでマウスがあった方が効率が良いんだ。
なので全く使わないって訳ではなく、用途に合わせてかな。

>いく
今頃こっちにレスになっちゃうけど、
こちらこそ夜遅くにかけつけてくれて有難うでした。
写真は沖縄までだったよね。
目が疲れたのも良い思い出って事にしておいて(笑)
ハピネスさん含めて新たなBroを会える日を楽しみにしているよ。
2006/01/31(火) 01:47:08 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
羨ましかったよぉ。。。
先日は電話で、TAKUさんとお話出来て、
本当、嬉しかったデス♪
いく達が羨ましくて、羨ましくて。。。。

今度は絶対、
『生』TAKUさんに、逢いに行きますので、
また北海道に遊びに来て下さいね!

2006/02/01(水) 13:27:38 | URL | ハピネス #-[編集]
こちらこそ♪
お話できて嬉しかったです☆
いくと色々な面で合うと聞いて別の意味でドキドキだけど(謎)
また遊びに行くので、会える日を楽しみにしています♪
生TAKUはホント普通の人なのでそんなに期待しないようにね(笑)
2006/02/01(水) 17:55:01 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
