B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
すすきの食い倒れ道楽(B'zサイン付き)
2006年01月30日 (月) 00:00 | 編集
一人になった札幌(すすきの)二日目の夜。

めちゃめちゃお腹が減ったので食い倒れ道楽です。

まずはタカさんお勧めのスープカレー屋さん。
SHO-RIN(ショーリン)

●チキン野菜スープカレー / 1100en + ラッシー(クーポンで無料)






スープカレーは初体験。
どろどろしたカレーより実はこうしたスープ系の方が好きなので、
とっても美味しく食べられました♪

でも少し食べにくかったなぁ。
スプーンで肉を剥いだり、野菜切ったりしたんだが、
ナイフが欲しかったかも。
満足な味ではあったが、一食で足りる訳がない。

ココは札幌。

よっしゃぁ味噌ラーメンだ!!

とりあえずラーメン横丁を抜けてみる。



おぉ!! B'zプロモ撮影店とな!!



こっちにも!!



でもなんかあからさまで嫌だったんで、ちょっと先の『北一』へ。



●味噌ラーメン / 700en + ビール(クーポンで無料)



濃厚な味噌のスープが、マイナス5℃以下の世界で冷えた体を、芯から温める。

な~んて、超美味しそうな事書いてみるテスト。

現実は休憩なしの二回目の夕食だったんで、
後半はちょっと辛かった。無理矢理流し込みました。

でもハズレではない良いお店でした。

食べてる時旭川のいくさんからメールが入り、
ラーメン横丁の店舗にB'zのサインがある! との情報を得る。

さっきの店舗は張り紙だけじゃなかったのか!!
だがラーメンは簡便だ。三度目の夕食はさすがに死ぬ…。

ってな訳で外から店内を物色。

あっ、あったぁ!!!



光学3倍ズームでは届かないので、画像が荒くなるのを覚悟の上で
デジタル6.4倍ズームを駆使。

なんとか拡大撮影に成功!
love me, I love youプロモ撮影の時のサイン。
B'z To とみやさん。H13.12.22。


店外からの激写に成功した俺に乾杯!
とっても目立つ場所にサインがあったので、助かりました。

でも実はシャッターを切った回数20回以上。

店員&お客さんに奇異の目で見られたのでそそくさと退散…。
明らかに不審者だったのでケーサツ呼ばれないで良かったわ。

こんな感じで一人食い倒れ道楽は終了。

呼び込みを振り切りながらすすきの町を闊歩し、
狸小路のホテルに戻ってきて今に至ります。





...
..
.

さて、食うか。




デザートは別腹&食っても太らない素晴らしい体質ですから♪

激マズで噂のジンギスカンキャラメルは人柱募集中!
欲しい方は札幌か旭川まで来るべし。



むぅ…あまりに腹が膨れすぎて大浴場に行けない…。



>>TAKUさん食べすぎ☆ランキング
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
うらやましい
食べても太らない体が欲しい…

でも、ちょっと食べすぎでは?お腹、気をつけてくださいましね^^
綿アメの屋台、ありました?
2006/01/30(月) 02:28:55 | URL | chiyako #-[編集]
いいですねー♪
結構北海道ってB'z満載なんですね(笑
北海道に行きたくなって来ました(@^^;
明日は味噌ラーメンにします…
2006/01/30(月) 03:17:14 | URL | Tom’z #-[編集]
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマナカマ!

私も全然太りませ~ん♪

次回は、九州ラーメンツアー決行ですね!
2006/01/30(月) 09:10:33 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
サイン♪
PCからだとちゃんと見れたよ!
良かった。あたしでも少しはお役に立てたようで。。。

『いちごカツゲン』買ったんだね!
あたし大好きなの♪
美味しかったでしょ?
2006/01/30(月) 22:54:39 | URL | いく #-[編集]
>chiyako
あの後のお菓子はネタでしたぁ。でもちょっと食べたけど。
まったく同じすすきのの通りを歩いたけど、
綿アメはありませんでした。
そいや真駒内の夜混雑してて入れなかった飲み屋に行ったんですよ~

>Tom’zさん
ふっふっふ。それが狙いです。
あと前にレス逃しましたが神出鬼没に自分もウケました。
味噌ラーメンはいかがでしたか?

>太らないユウジさん
なんと仲間だったんですね~ 女性の敵で(爆)
幕張出張の弁当三昧もなるほど納得です。
太らない者同士これからも宜しくです。
福岡ラーメンツアー是非やりましょう!!

>いく
めちゃめちゃ役立つ情報だったよ。
メールなかったらそのまま帰ってたからさ。
いちごカツゲンは『冬季限定』につられてかいました。
甘くて美味しくて体の疲れが取れたかも♪
そいや、グランドナイトで余ったお菓子とお酒の一部は
タカさん邸にあります(笑)
2006/01/31(火) 01:38:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
