B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
思い出の地『北海道』
2006年02月01日 (水) 04:22 | 編集
何故TAKUが突然『北海道』に飛んだか?

誕生日だったからです。
バースデー記念に出かけるのは恒例なんでね♪

だけど「行くよ~」って大っぴらに書くのはつまらないので、
突然マイナス8℃極寒風景を見せるというネタ的手法にしました。

じゃ、なんで北海道なの?

と聞かれたら

思い出の地だからです。

半年前から決めていたんです。

全国計画が終わったら、再び北海道に行こうと。

皆に会いに行こうと!!

当時『山頭火3・6号店』で食べ逃した、
松本さんが注文した辛味噌ラーメンを食べに行こうとw


何故北海道が思い出の地なのか? 他にもあるんじゃ?

それはもちろんあります。

だけど…今だから胸を張って言いましょう。
北海道が一番の思い出の地です。

何より、記念すべき全国計画のスタート地点。

更には、出会いという素晴らしさのきっかけを作ってくれた、
奇跡の大地だから。。

偶然は必然

という、信じられないような現実を体感した、一番最初の場所。


北の大地は寒いけど...

皆さんの暖かな心があったからこそ、
以後の自分の姿があったのだと思います。

***当時の回想シーン***

釧路で知り合った札幌のタカさん。

ホント偶然でしたよね。

真駒内で再会しましょう!」

と言ってくれた時は、とても嬉しかったです。

以後、まさかすすきので酒を酌み交わす事になるとは、
夢にも思いませんでした。

1/28札幌で3度目の再会後、すすきの飲み屋にて。



そして身長186cmはあいかわらずデカすぎです。(小樽の運河にて)





旭川のサイン待ちで知り合った皆さん。

突然名刺渡してスイマセン。

当時はTAKUのことなんて、関東の身内くらいしか知りませんでしたからね。

少しでも自分の事を知って欲くて、必死でした。
ギターの音もさぞ驚いたでしょうね (^^;

奇跡が起こったのは、この直後でした。自分の運命を大きく変えました。



偶然にも後ろに並んだそのえちゃん。
旭川なのに、なんで関東の人がココに?でした(笑)
とても明るく社交的で、一緒に並んでいてとても楽しかったです♪
以後も多くの会場で出会う事となり、今でも交流が続く事になろうとは!



いくさんがあれからずーーーっとブログを読んでくれてたのは
驚きの中にも嬉しかったし、mixiで会った時は感動でした。
だけど「見てたならもっと早くメールしないさい!」って感じです(爆)
1/27グランドナイトでの一コマ。セクシーショットな感じ。



4,5人くらい後ろだったっけ?
ギターの音色を楽しそうに聴いてたよしかちゃんの笑顔、今でも忘れません。
一緒にグッズの列に並び、お話できたのは良い思い出ですね♪
1/30の最終日にかけつけてきてくれました。



松本さんの缶チューハイを手に入れるきっかけとなった、
山頭火3・6号店に連れて行ってくれた富良野のにやさん。
偶然にも程があります(笑)
にやさんが案内してくれなかったら缶チューハイは捨てられてた?



チケットを譲ってくれた稚内のゆきえさん。
お陰で、旭川市民文化会館が、
記念すべきTAKUのCOR初ライブとなりました。
いつか最北端の宗谷岬に行くんで宜しく!

-----
全国計画も中盤に差し掛かった頃。
TAKUはある主の後ろめたさを感じていました。

「北海道のみんな、元気にしてるかな?」
「取り残されて、虚しいんじゃないか?」
って。

北海道のライブは、全41の公演中17番目の真駒内で終了。
ドームツアーもありませんでしたから。



あれだけ多くの思い出があったのに、もう皆に会えないなんて寂しいな。

そうだ。全国計画が落ち着いた
誕生日の後にでもまた行ってみよう。

そして、多くの思い出を作るきっかけとなった、
サイン待ちの列が見えた、旭川グランドホテルに戻ってこようと思ったのでした。

自分にしか感動が分らないと思うけど...

旭川グランドホテルからの風景。

2005年4月19日(春) / 2006年1月26日(冬)



季節が変ろうとも、

どんな雪に埋もれようとも、

思い出は色褪せない。


北海道への再上陸。

ずっと心に決めていた事でした。

読者の皆さんには突発的行動に思えたでしょうが、
計画的犯行でした(笑)

皆さんも北海道に行ってみて下さいね!
どんな季節でもお勧めです♪

B'zも泳いだと思われるこのスパも超サイコーーーーーーーだったし♪



最後に...

●今回の旅で再会した北海道Brother(敬省略)

いく、リサ、あみ、よしか、にや、タカ

突然の訪問の中、
出迎えてくれて本当に有難うございました m(__)m

>>奇跡と思い出に乾杯☆ランキング
北海道 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おお!
「偶然は必然」
この言葉、偶然にもオイラのプロフと同じだ( ̄□ ̄;)!!
2006/02/01(水) 07:43:23 | URL | ZERO #Tf4ycGFw[編集]
おぉ、なんだか、北海道の事をそういってもらえるのはうれしいなぁ(;;
>ってもワシはエセ道民だが(^^;;

今月、天気が良ければ、旭川へ行く事になりそうです(笑)
もちろん、目的は「ぺんぺんBY;姫 の行進」だぁああ(><
2006/02/01(水) 15:31:53 | URL | きりゅ。 #-[編集]
偶然は必然
>ZERO
今回の旅で実感した。大好きな言葉だよ!
あとはやっしぃが書いてる出会いは神秘とか。
2006/02/01(水) 18:16:18 | URL | TAKU@今新橋のベンチ #PaK5/ZHM[編集]
なんと旭川
悪天候&仕事にて旭山動物enは断念したので、
めっちゃ羨ましいです~ 姫もめっちゃ喜びそう。
ってきりゅさんは道出身?!
全国計画が始まるまで、行きたいとは思っていても
一度も行った事がなかったんですよぉ。
それがこんなにも素晴らしい出会いや思い出に
繋がるだなんて、本当に感動でした!
今度は岬を制覇したいですね(爆)
2006/02/01(水) 18:19:29 | URL | TAKU@これからおやぢの街で飲み会です #TUVxJdS6[編集]
2月の旭川
冬まつりがありますよ~寒いかな?
去年は確か気温が高くて雪像が溶けてたような・・・
タクさまぁ~夏こそ動物園に行ってくださいな!
一緒に案内できたらいいな^^
2006/02/01(水) 20:04:52 | URL | よしか #-[編集]
なにー冬祭り?
札幌だけかと思ってたら旭川にも冬祭りがあったんだ?
一度だけ新潟十日町のに行った事があるけど、
とにかく寒かった。&グッチ裕三が歌ってましたw
動物園はめっちゃ行きたいよ。でも冬のペンギンも捨てがたいから
年に2回は行かないとだね。時間が合ったら案内して下さいませ♪
2006/02/02(木) 15:10:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あは
ホントだよねぇ。
もっと早くメールしてみればよかった(^^ゞ
けど、そう思ったときのメールだからさ。
あの早さが限度なの。。。

沢山思い出できて良かったね!
北海道を好きになってくれてARIGATO♪
またおいで!
みんなで待ってるよv(o^▽^o)v
2006/02/02(木) 20:26:53 | URL | いく #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
