B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
只今業務終了!
2006年02月06日 (月) 03:55 | 編集
今から就寝します! って4時かよ(汗)

忘年会幹事のライター様のような生活になってるなぁ。
確か彼女達は海外(アメリカ)逃亡予定。
忙しさの合間の旅こそが良いんですよ!

異国の地での全く違う生活は、癒しと共に心地よい刺激になり、
明日への活力に繋がるのだ!

自分もまだ(また)行きたい所が一杯あるしね♪

にしても昨日は半日以上WEBな人をやってたな。
そして今日がハードな人。
とは言ってもHGじゃなくって、パソコンのハードウェアのハードね。
先日アキバでゲットしたパーツをあれこれやりますわ。
楽しみ~☆

予定としては昼から東京駅付近へ出勤。
夜は関東でも雪が降るみたいだから、
帰りの電車が止まらないか心配だ。

同じく雪の地域の方はご注意下さいませ。
そして今週からお仕事頑張りましょう!!

P.S.
・昨日B'zTVに出たの? 全然知らなかったよぉ(TT)
北海道旅行、一週間ズレてたらヤバかった。ラッキー♪
・ジンギスカンキャラメル欲しい人っている?

>>今日も頑張ろう!☆ランキング
日記 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あれ,
そんなに不味いかな?おいらの味覚が変なんか。
稲も昔,奥歯が欠けちゃって,TAKに「かっちょわるぅ~」とか言われてたっけ(笑)
歌笑!久し振りのBURST技&開襟の胸元に吸い込まれそう~(*^_^*)
2006/02/06(月) 16:18:58 | URL | Allen #-[編集]
歌笑
知らなかったのぉ?
メールすればよかったね。
ごめん(ノω・、) ウゥ・・・

友達とは、もうちょっとだね!
とかってメールしてたんだけど。。。

TAKUは知ってるもんだと思ってたよ。
2006/02/06(月) 20:44:25 | URL | いく #-[編集]
いくさんに同じ
夢中になって仕事してたんだね。今を精一杯頑張れば将来は自ずと見えてくる!!睡眠はしっかりとってがんばれ!!
2006/02/06(月) 22:15:12 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>Allen
んげ! 普通に食べられるんですか?
でも某コピバンコンテストの特別審査員の方も
1箱完食したらしいので、平気な人は平気かも。
歌笑!そんなに良かったとは。

>いく
いやいや謝ることはないさぁ!
そんな気持ちだけでも嬉しいよ。
必ずB'z情報はどこからか流れて来るんだけどね。
今回は読み飛ばしちゃったらしい(><)

>やっしぃ
ARIGATO~
そうだね。睡眠取らないと!
今日はちょっと頭が痛いので寝る事とします。
2006/02/07(火) 01:49:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
