B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2006?
2006年02月07日 (火) 23:59 | 編集
最近多忙で残ったレポが書けてません…。
年末の大忘年会残りにユウジさん来幕記念&TAKU誕生日とか。

話は変ってB'z LIVE-GYM2006。

なんかでも流れてるの?
今日は「チケット予約」がどうとかの情報がやたら多い。
知ってる方は教えて下さ~い。
最近TVを逃したりと肝心の情報に疎く、何も分からんです…。

...

とりあえずTAKUはギター持って
参戦しなきゃマズいですですかねぇ(笑)

全国制覇はですが、普通の人と違った悩みを持つ今日この頃。

その悩みというか、要望を密かにup。

(一般のBroが見たらこんなの見たら怒ります)




B'z『LIVE-GYM2006』へ告ぐ。

...
..
.

















去年より少ない日程でありますように!(爆)




「空」使う時は羽田からが一番キツいんだよな。
例によってソフトケースに入ったギターは預ける事不可能で
機内持込となるのだが。
リクライニングもできず、荷物さえも上に収納できない
最後尾の最悪席になる確率高し…。

関係者の方改善宜しくお願い致します。
って既にメールしてるけどさw

さて、明日もお仕事頑張りましょう!

>>LIVE-GYMまで待てないよ!☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
みたいですね^^:
なんか会員NOとまた勝手に決められたパスワードが
別便でくるみたいな感じですが・・・。

どうなんだろう・・・。

はあ、大阪はいつかな~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ライブ~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ってかパスワードが見たい・・・・・・。
2006/02/08(水) 00:48:55 | URL | くみ #-[編集]
SHOW CASEから千秋楽の全日程制覇しないとダメでしょう(笑)お土産とライブレポ楽しみにしております。
2006/02/08(水) 01:33:56 | URL | とも #-[編集]
ほんとらしいですね^^
2006/02/08(水) 02:11:31 | URL | YOSHI #KxMK/AhA[編集]
>くみ
回報とは別に封書でも届くのかな?
楽しみ~
大阪は最後の方ってイメージが強いな。
また食い倒れ道楽やりたいですw

>とも
これは千葉のともさん?
なっなんととんでもない事を(爆)
まっまぁ少なかったら考えますか...
おみやげは北海道のアレくらいしか思い浮かびません。

>YOSHI
決定的な情報超サンキューーーー♪
締め切り「2006年3月6日」ってめっちゃ近いじゃない。
これは確かにテンション上がる!!
2006/02/08(水) 02:27:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
悲しみパープル!
あぁ!!!!
B`zパーティーに入れてイナイ。。。もう失格だ。。。
今からじゃ遅いですしね。。。
うぅ・・・ライブチケット・・・頼みに行こうかなぁ・・・。
2006/02/08(水) 02:40:42 | URL | けめ子 #-[編集]
シンパイナイ
>けめ子
去年の感じでいくとビーパーに入れてなくても、
そこまでダイモンダイジじゃないよ。
多分誰かさんの所にはメールが殺到するはず(爆)

●全国制覇裏話2(ライブ前超多忙! 携帯メールの悪夢)の下の方に答えが!
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-292.html

とは言え、入れたら即効で入っておいた方がいいね。
♪Hurry up 今なら間に合う~♪
2006/02/08(水) 02:52:32 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
誰がどこでそんなのを見つけてくるんでしょうね…喜びよかそっちの方が気になりましたよ。もしかしてソロのときみたいな予約&抽選方法なのかにゃ。
2006/02/08(水) 03:56:23 | URL | あき #-[編集]
それ思った!
>あき
一番最初に見つけた人凄いよね。
そっからどんどん広まったんだろうなぁ。
パスワードにチャレンジする人多数で、
もの凄いサーバーに負荷がかかってそう (^^;
抽選方法も気になる所だ。
ってかお互い寝ましょうな時間だね。
2006/02/08(水) 03:59:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ワシもガセでない事を呪いたいです(笑)
とりあえず、今週~の郵便物を待つしかなさそうですな~。
2006/02/08(水) 09:45:26 | URL | きりゅ。 #-[編集]
はじめまして
いつも楽しく読んでいます。
ライブでうれしいけど公式に発表されるまでは微妙!
ぜひ、全国制覇してくださいね!去年、知っていたのですが
勇気がなくお話しすることができなかったので・・・。
2006/02/08(水) 12:13:34 | URL | かよ #EBUSheBA[編集]
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(笑
まだ真相は定かではないようですが、来ましたね。
今回こそは、握手したいですねTAKUさん。(一方的にテニフレテモイイデスカネ)

何箇所か参加して、ライブも、アフターも…

あーすげー上がってきました!!!
新譜も出るんですよね!(コナンの映画でしたっけ?)
楽しみな今年がハジマリ!
2006/02/09(木) 00:50:14 | URL | Tom’z #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
