B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2006 スケジュール確定!! 書類届きました。
2006年02月09日 (木) 17:59 | 編集
自宅に重要書類が届きました。
『B'z LIVE-GYM2006』開催決定です!!

それに合わせてこんなの作りました。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキング
エントリーした方は宜しかったら投票して下さいね♪
(一部機種を除いた携帯の方も投票OKです)

----------
『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”スケジュール

|公演番号 公演日 曜日 会場名 開場 開演|
●ホール
01 7月 2日(日) 奄美文化センター 17:30/18:00
02 7月 5日(水) 宮崎延岡総合文化センター 18:00/18:30
03 7月 7日(金) 山口市民会館 18:00/18:30
04 7月10日(月) 長岡市立劇場(新潟) 18:00/18:30
05 7月14日(金) 盛岡市民文化ホール 18:00/18:30
06 7月15日(土) 山形県民会館 17:30/18:00

●ドーム
07 7月23日(日) 札幌ドーム 14:30/16:30
08 7月29日(土) 福岡ドーム(Yahoo! Japanドーム) 16:30/18:30
09 7月30日(日) 福岡ドーム 15:00/17:00
10 8月10日(木) 東京ドーム 17:00/19:00
11 8月12日(土) 東京ドーム 17:00/19:00
12 8月13日(日) 東京ドーム 16:00/18:00
13 8月19日(土) ナゴヤドーム 16:30/18:30
14 8月20日(日) ナゴヤドーム 15:00/17:00
15 8月26日(土) 大阪ドーム 16:30/18:30
16 8月27日(日) 大阪ドーム 15:00/17:00
17 8月28日(月) 大阪ドーム 17:00/19:00

■B'z PARTY FAN EVENT スケジュール■
01 7月22日(土)23(日) 札幌ドーム敷地内
02 7月29日(土)30(日)31(月) 福岡筥崎宮グラウンド内特設会場
03 8月 9日(水)~13日(日) 東京国際フォーラムA 展示ホール
04 8月18日(金)19日(土)20日(日) 名古屋ドーム敷地内特設会場
05 8月26日(土)~9月3日(日) ユニバーサルシティーウォーク大阪前特設会場
----------

■各種情報■
----------
●WEB URL
http://www.ticket-bz.com/

●チケット価格
1枚:7500en(+送料550en)

●枚数:2枚
会員1名につき、7/2奄美文化センター~大阪ドーム最終の中から、
1公演2枚まで。

●予約期間
案内到着次第受付~2006年 3月6日 正午迄(24時間受付)

●抽選結果確認期間
2006年 3月13日 ~ 4月3日迄

Web予約の方には、ご登録頂いたメールアドレスに3月10日頃抽選結果メールを配信致します。
万一、抽選結果メールが届かない場合は、上記の期間内、
こちらのURLで抽選結果確認サイトをオープン致しますので、期間内に必ずご確認下さい。

チケット申込

申込内容確認

メールアドレス確認・変更
----------

さてさて。


どのライブ会場を選ぶかですが...

当然の如く、






奄美文化センター(奄美大島)



でしょう。
見た瞬間決まりましたよ。


島国行ってみたかったんだよね~

取れなくてもギター持って飛びますんで(爆)
参戦予定の方ヨロシク☆

( ̄□ ̄;)!!

なーんて書いて
試しに第1~4まで全部ホールにしたらこんなエラーが出たよぉ!!

-----
入力エラー

申込み内容に誤りがあります。下記内容を訂正して下さい。

※ ホール公演のみでのお申込みは出来ません。
ホール公演をお申込みされる方は、必ずドーム公演もお申込み下さい。
-----

よって。

●注意点
ホール公演のみでの申込みは不可能!!

ホール公演ご希望の方は
「札幌ドーム、福岡ドーム、東京ドーム、名古屋ドーム」
のどれかを含めましょうね。

P.S.
FCイベントは一体どんな事やるんだろうと思ってたら、
「B'z VIDEO-GYM」のアップグレード版みたいなやつなんだね。
VIDEO-GYM#01は高校生、#02は大学生の頃だったんで、
とても懐かしくなってきました。

>>B'zLIVE-GYM開催BANZAI!☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
全国制覇2006
TAKU今年も期待してるぜぃ!(笑)
2006/02/09(木) 19:32:54 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
今年は
全国行かないんですか?^^;
私のところにはまだ案内が届いてないのですが、地元(長岡)でB'zを見るために奔走します!
TAKUさん、奄美大島ですか!さすがですね!
2006/02/09(木) 21:11:47 | URL | ちあき #-[編集]
ライヴ
福岡の私の元には、まだ案内が届いてないので、ココで詳細を見れて、一気にテンションあがりました~!!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
鹿児島かぁぁ・・

ラクダ・・!?(爆)
2006/02/09(木) 21:27:15 | URL | まーぼー #-[編集]
>やっしぃ
う゛
ひとまず出だしは狙います(笑)
やっしぃは山口が一番近いのかな?

>ちあき
げ!...
地元は長岡だったんだ。新潟は父の田舎だから結構enがあるよ。
冬じゃなくて良かったよね (^^;

>まーぼー
ラクダに乗ろうとする悪い子の家には届きませんから!(爆)
テンションに繋がったようで嬉しい限りです♪
ラーメン食べに行くんでヨロシク。
2006/02/09(木) 21:55:32 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUさん全国のBro.が会場でお待ちですよ(笑)
アコギ持参で全公演行きましょうね(笑)
2006/02/09(木) 22:17:31 | URL | 千葉のとも #-[編集]
(≧▽≦)
うちにも届きましたぁ♪先程、ま~ぼ~と作戦会議を開きましたd(▼∀▼*)(笑)
奄美?宮崎?南九州の熱~いLIVE…行きたいなぁ♪ドームは、福岡?名古屋?大阪?さて、どぉしましょう?(笑)
2006/02/09(木) 22:30:50 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
会員で無いので先行は無いですが、
暑い熱い夏になりそうですね!!
ホールは遠方なので残念ですが、
名古屋ドームと大阪Dは参戦予定です!!
しかも16公演日がMY,B.D…(歌ってくだされアノ歌…)
あ、関係ないですね。( ´△`)
名古屋どっちかと大阪どれか二日いきたいっすね。
つーか、イカせておくれ!!
今年はここでお見かけする皆様と、TAKU氏に会うのも楽しみです。
B’zBANZAI!
…失礼しました(笑
2006/02/09(木) 23:39:01 | URL | Tom’z #-[編集]
私のところにはまだ届いてないのでドキドキしながらここを読みました!!
ファンクラブイベント気になる!!VIDEO-GYMですか!!
ということは昔のですよね…wwww
ああ、考えただけでどうかなりそうですー!!!(壊)
2006/02/10(金) 00:22:22 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
ということで
奄美大島はあたしの庭でもあります!
初回が鹿児島県なんて
やっぱり薩摩の時代が来てるのよ!!
ぜーったいいく!同県出身者って抽選に関係ありましたっけ?なんでもいいや!奄美、宮崎、絶対いくわ!
brotherのみなさんもお越しの際には
南の島ツアー慣行いたしまふっ
いやぁぁぁ奄美!最高!!あき@奄美より。
2006/02/10(金) 13:45:30 | URL | あき@奄美 #-[編集]
きたよ
こっちも本日到着。今年はどんなサプライズしようかな!
2006/02/10(金) 21:25:48 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ブログ書けずスイマセン
>とも
うぐぉ! ...だれか時と金を(爆)
ってかともさんかなり参戦しそう。

>なぉ
すご! 作戦会議まで開いたんかー。
引っ越したばかりのなぉの場合は特に迷うよね。
とりあえず南はチケットの有無に関わらず行こうぜぃ。
またデジカメ借りたりして (^^;

>Tom'z
なんと誕生日とマッチする日があるなんて素晴らしい!
でもあの曲は惜しいですな。
そいや、住んでる地域はどの辺なのですか?

>カナン
そろそろ届いた頃かな?
VIDEO-GYMは貴重な映像のオンパレードだった覚えも。
でも記憶がおぼろげなんで良いタイミングかも。

>あき
まさかあきの鹿児島出身は、奄美大島?!
去年の鹿児島ライブはTAKUの参加した全13のLIVE-GYM2005
の中で最強の盛り上がりだったからねぇ。絶対行きます鹿児島!!
ってな事で南の島ツアー予約☆

>やっしぃ
む、一体何を企んでるか気になる所。
こちらも何かサプライズを持って参戦しようかな!
2006/02/11(土) 02:31:48 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今年も
大阪で待ってますよ(o^o^o)
2006/02/11(土) 17:26:27 | URL | ZERO #-[編集]
キャーーー!
...
あ、でも大阪は行く!
『食い倒れ道楽』サイコーー!ー!
2006/02/12(日) 00:50:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ありがと!
あたしのとこにはまだ書類が届いてないので、
TAKUのblog、とっても嬉しかったヨォ♪
噂では聞いてたけど、ずっと信じられなくて。。。

あたしはやっぱり地元(と言っても3時間かかるけど)札幌だよ!
後は、どこか遠征に行きたいなぁ^^
2006/02/13(月) 01:02:17 | URL | いく #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
