B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z PARTY 14周年継続記念品到着(ネタバレ注意)
2006年02月11日 (土) 23:59 | 編集
最近B'z関係で嬉しいNEWSが続きます☆

先日のB'z LIVE-GYM 2006優先予約に引き続き、
B'z PARTY 14周年継続記念品が到着しました。

もう14年になるのかと実感。


ちなみに会員番号はB'z-047617。高1の時
(MARS~IN THE LIFEの間に)入会し、休眠期間はなく毎年ライブ参加。

箱(第一段階)はいつになくデカイです。30cm定規の3/2くらいまでイッてます。



かなり期待が持てます!

箱の中には細長い箱が入ってました。『衝動』と比較。



中身は今まと比べ、かなり上位にランクインすると思われる、
実用レベルの高い記念品でした。

たまにはやるじゃん<ビーパ

>>(祝)B'zPARTY14周年☆ランキング

中身が何かを知りたい方はクリック&スクロールして下さい。

毎年景品を楽しみにしている方は絶対に見ないで下さい。
























!!




製品名はB'z ウォールマグ



正体はこいつだぁ!(またしても衝動と比較)


両方がくぼんでいて、手にフィットするのがイイ感じです。

上から見た所。穴が飲み口です。←そんなの分ってるって!



左からフタ、内装(ドリンク部分)、外装です。



保温保冷効果があって美味しくドリンクが飲めるらしい。
今年のLIVE-GYMはこいつと一緒でキマリか?!



だけど320ml程度じゃ足りないなぁ。



最後に見つけてしまいました。普通に楽天で売ってます(爆)

サーモマグがさらに進化した!ウォールマグ

価格はなんと1300en也!!
しかも超人気商品らしく、品切れ!!

すげーぞビーパ。今回は目の付け所が違うね!

取り出す事すら苦痛で、カレンダーの表記が間違っていたという
不具合だらけの粗悪品B'z Party限定品『CDRカレンダー』
とは訳が違うようですね(爆)

さらにB'z PARTYのロゴ(単なるプリント)が入ってるんだから、 ←褒めてるのか褒めてないんだか
価値はその178倍だぁ!!

綺麗に保管しておくか、使うか迷い中。
皆さんだったらどうします?

15周年の景品も楽しみです♪

P.S.
記念品をここまでレポートするアホはいないでしょ?(笑)
いつも期待してないんだけど、今年は思った以上に良かったんで
詳細にUPしてみたくなったのでした。

>>ビーパ見直しました☆ランキング
B'zグッズ | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
同じ14年以上なのに私の手元に来たのは
進化してないサーモマグでした(笑)
ちなみに会員番号は4万100番台です。
入会した時期はTAKUさんとほぼ同じなんですけどね。
91年の夏です。
サーモマグは箱に入ったまま
部屋の隅に放置されております(爆)
2006/02/12(日) 00:23:27 | URL | 涼音 #0MXaS1o.[編集]
へ~っ
て事は私のところにももうすぐ…?
私は翌年の春に入会してるので、さらに進化してたりして?
2006/02/12(日) 00:28:32 | URL | その #hGS/MTbg[編集]
>涼音さん
おぉ番号近いですね♪ なんだか嬉しいです!
私の時はPleasure'91のツアーに間に合わず涙でありました(TT)
サーモとウォールの違いってどの程度だろう。
15週年記念はウォール(サーモ)マグ専用ボトルバッグ (900en)
とかだったらちょっと嫌です。な訳ないと思うけど。
放置されてるのは毎年の基本ですよね (^^;

>その
あ、まだだったのに読ませてしまったゴメンよぉ!
にしても同じような時期に入ったんだね~♪
来春だったら多分「ウルトラウォールマグ」が届きます(笑)
2006/02/12(日) 00:39:11 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
15年以上はいわないほうがよか?先日母の元にも10年継続記念品が届いたみたい。
2006/02/12(日) 01:39:24 | URL | あき #-[編集]
_〆(・_・ )カキカキ
なんとなく・・・。いいな~^^
私は12年継続の記念品が去年の暮れに来ました。
13年はあれで~14年はこのカップなのね♪
今年の暮れが楽しみだ^^
2006/02/12(日) 17:48:44 | URL | くみ #-[編集]
こんばんわ(笑)
TAKUと出会って14周年の頃には俺たちどんな人生を歩んでいるんだろう?なんてことを考えてた。きっと、いや、必ずB’z
を追い求めてると思う。このブログを読み返した時、涙すると思う。
2006/02/12(日) 22:23:04 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ちょっとまったぁ!!
>あき
15年?!あきは何歳の時FCに入ったの?
母もそれだけ長いとは素晴らしい家族ですな。
2006/02/13(月) 01:35:40 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
同じだ☆
去年の継続のときに同じもの届きました☆
最初は、おぉ!スゲェ!!って思ったけど・・・
よく考えたら、私、猫 舌 だった・・・。
いつまでも暖かいんじゃ、いつまでたっても飲めない(涙)
2006/02/13(月) 01:47:44 | URL | yu-na #2lg.PU0w[編集]
>くみ
しまった。12年継続の景品が何だったか記憶にない…。
誰か全部把握してる人いないもんかね~。
今年は実用的なのでホントお楽しみに♪
でも使えずに保存で終わりそうだよね。
2006/02/13(月) 01:54:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>やっしぃ
出会った14周年となると40才を超えているのか。
考えたくない年だが…あの頃はこんな凄い思い出が
あったよな。とかビール片手に飲んでそうだね。未来に乾杯!
そう考えると涙が出そうだよ。
2006/02/13(月) 01:55:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>yu-na
そいや入った時期もファン歴も似てるんだよね♪
猫 舌でも逆の『保冷効果』もあるから安心だよ。
夏にも活用できるはず。LIVE-GYMのお供さ!
2006/02/13(月) 01:56:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
