B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
東横イン松本最強!
2005年05月10日 (火) 23:53 | 編集
上越公演の後、
 1.春日山(新潟上越)~長野 / 普通列車(86分)
 2.長野~松本(孝弘) / 普通列車(72分)
の低速の長旅を終え、23時すぎやっとホテルにチェックインできました。

場所は既に計画でup済みだけど、
東横イン 松本駅前本町

2言で表現するなら、

超最強!

あーんど。

(・∀・)イイ!


何が凄いか?って言ってるそこのキミ! (←『快楽の部屋』風にね)

のためにポイントを書いてみよう。
●価格
3950円。

まずこれだけでもぶっ飛びカード!

キングボンビー付けて沖縄から北海道まで
行っちゃうくらい凄い!

「サンキュー! ゴメンネ!」キャンペーン実施5/31まで実施中。

とあって、何がゴメンか分からないけど、
安すぎてゴメンネって事かな。

こっちとしてはARIGATOって感じです。

●朝食付き
なんと3950円で朝食付き。

これはおにぎりと味噌汁程度の軽食なんだけど、
ヘタにバイキングで食べたくもないもの食べるより、よっぽど親切。
食べたくない時は寝てればいい訳だし。

●ネット環境
全室直結LANのブロードバンド。
フロントは無線LANで専用デスクトップPCやhpの最新プリンタも完備

気になる速度は、この部屋の中で、
13.344Mbps

ウチは500Kbpsしか出ないADSLなので超高速。
(収容局から3kmも離れてるんです…)

前の記事も松本に向かう普通電車の中からupするんじゃなくって、
ホテルからやれば良かった。。

●室内
ほぼ完璧。いう事なし!

4/26に出来たばかりってのもあるんだけど、とにかく綺麗。
部屋もシングルルームにしては広いく、開放感あふれる。
光も明るく、目に優しい。
toyokoin-tak2s.jpg

toyokoin-tak1s.jpg

俺が今まで使ってきた普通のビジネスホテルの
中では間違いなくトップクラス!

その他もっと細かいトコ。

[冷蔵庫]
何も入ってないコンビニボックス収納タイプ。
自分で好きな物を入れられる。フロントにも自販機アリ。
部屋に訳分からん飲み物が入っていて、
帰りに「冷蔵庫の飲み物は?」と問われる事もない。

[エアコン完備]
部屋にエアコンそのものが付いてて、
自分の手でリモコン操作可能。
結構感動だ。

[室内LAN]
デスクからLANケーブルが出てる。、フロントでレンタルする必要なし。
ネット使用を前提とした細かい配慮が良いです。
無線LANは逆に遅くなるので俺にとってはOUT。

[コンセント]
端子デスクに2つ、壁に2つの計4つ発見。
これなら拡張モバイルタップも必要ない。

[専用ライト]
ベッドを照らす専用ライト付き。
これは本を読む時に重宝するかも。

●立地条件
松本駅から徒歩5分。
近くにはコンビニ他お店も豊富。
ライブ会場の浅間温泉に向かうバス停もあると分かった。

-----
一つ前の記事に『松本さん家に3連泊』
と書いておきながら、実は3泊目は同市内の他の宿か、
群馬(前橋)での宿泊を考えていたのだが...
3泊目もこの東横イン 松本駅前本町で宿泊する事決定。

残念ながら3泊目は5800円と通常価格に戻ってしまうが、
このホテルの余りある設備、環境、サービスを
堪能できるのはら、惜しくない。7000円は出していい。

東横イン、これからも期待大です!

サンルートの会員になってしまったのだが、まぁいいか。
うまく使い分けよう。

>B'zファンの方へ
5/12 (木) 長野県松本文化会館 / 長野 / 会場18:00 開演18:30

に急遽参加が決定しちゃった人なんかには
超お勧めです。

ダブルルームもキャンペーン価格の\5,390なんで、
カップルにもお勧め☆

さーて明日は一日オフなんで、レポート更新とか
時間あったら浅間温泉でも行ってきます♪

その後は
5/12 (木) 長野県松本文化会館 / 長野 18:00/18:30
5/13 (金) 群馬県民会館 / 群馬 18:00/18:30
が待ってます。

充電だぁ! 携帯も充電だぁ。

しまった。
あっちの通常ブログ全然書いてないぞ(汗)

●今日の夕食
毘沙門膳 -びしゃもんぜん- (1260円)
nigata-bisyamonzens.jpg

春日山の上越文化会館正面の駐車場奥にあった和食屋さん。
カレイの空揚げがサクサクして美味しかった。
お米はもちろんコシヒカリ。
他の料理も素材の味が生きてて丁寧かつ上品な味わい。

しかし、電車の時間が怪しかったのでわずか10分で食べねばならぬ言に。
もう少しゆっくりしたかった…。
焦ってる為写真もピンボケしてます。

その後冒頭の電車の旅に入るのだった。。

人気BLOGランキング

この記事が面白かったor役立ったらクリックお願いしますm(__)m
くだらない言?を書きすぎて本編のレポート前に力尽きそうな予感…。 
長野 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
