B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
豪華弁当&100円飲み屋(軽く京都の思い出含む)
2006年02月16日 (木) 01:37 | 編集
今日(というか昨日)は11時~21時までぶっ続けで仕事でした。
特殊な状況下だったので、休憩なし&飯抜きです。

と思ってたら夜嬉しい事が♪

突然「弁当」が出てきた!!

何やらただならぬ雰囲気。



おぉぉぉ!!



さらに迫ってみる。
うひょーーーーーーーーーーー!!


こいつはすげーぞ!!!!

10時間近く飯を食べてなかったのもあるが、
SuperSpecial美味しく食べられました。

素材の一つ一つが丁寧な作りで、妥協を許さないって感じ。
上質な味わい。VIPな気分でとっても幸せでした。
#実は超お偉いさん方の残り物なんだけどさ (^^;

「夜行バス」の中で草加煎餅で飢えを凌いだ、
京都会館の帰りとはド偉い違いですw

[関連レポ]
京都会館3(小さなライブ会場)
京都遠征終了!

その後57才にしてB'zファンのダンディーなギターマン安田さんとは
もちろんBroになり、全国計画途中でも色々と応援してくれました。
京都に行く機会があったら安田さん経営のライブハウス(LIVE夢殿)でセッションが夢。
ってか行きますんで宜しくです♪
当時、お腹の中の子供と共にライブで弾けていた娘さんは無事に出産し、
おじいちゃんになった安田さんがギターで洗脳してるとか(笑)

勇気をもって話し掛けてくれ、歌ってくれたよしのりとは
神戸大阪で再会。しかもM&Gに当選し(取材)大役を果たしてくれた(謎)
一緒にライブまで観戦し、後にmixiで出会う事になる。
凄いenです。

おっとまたしても思い出話しになる所だった。
本当に全国各地で色んなStoryがありました。

もう少し形あるものにしたいなぁ。

話を戻してと。

あの弁当、おそらく3000円はするんじゃないかと思って
帰宅後調べてみたら、やっぱりとんでもない品物でした。

●人形町 今半特製会席弁当 『江戸の華御膳』 / 2625en


噂ではB'zの2人も「楽屋」で食した事があるとか。



...嘘。


仕事後は軽く飲みに誘われた。



外見はちょっとお洒落な居酒屋?って感じなんだけど、
中に入ってビックリ!! 全部100enのオールスタンディング!!



#「タバコ吸えます」とは書いてあるけど、
#喫煙率は低く1,2名程でした。テーブルも好きな所使えるしね。

味も量も100enって事でそれなりだが、
中ジョッキのビールやバーボンからおでんまでホントに全部100en!!


軽くひっかけて帰るには最適なお店です。

東京のド真ん中にこんな店があったとは!!

徹底的に効率化を追及してる所に感服。
安さとお洒落が一体化し、客層レベルも高かったです。
(安いからって変な人はいませんでした)

興味ある方は連れていってあげましょう。
かなり秘密っぽい場所にあるんでね♪

東京も面白いですよ☆

そんな訳で、仕事は疲れたけどその後がサイコーな一日でした。
食で大満足です!! 生きている幸せ実感。

風邪気味だったのも、良い食材とアルコール消毒でぶっとんだ感じ。

あの職場の皆様、色々と有難うございました m(__)m
(ブログ読者元職場の方へ。一緒に行ったのは元H部のSさんです♪ これも凄いen。)

さーてこれから請求書を作らないと。
独り立ちした今、自分の仕事の価格は、
自分で決めなくてはらないのです。

徹夜モードかな…。
その前に風呂入ってさっぱりしてこよう。
その後はアイス!!

以上、ファミレス午前2時前のTAKUより。

>>食べる事は幸せです☆ランキング
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
今年は。。。
ツアー、京都の日程は無かったですね。。ちょっと寂しい。。。

まぁ、TAKUさんとは、またどこかの会場で会えますよね^^なんか、FANクラブイベント、大阪はユニバーサルシティウォークであるみたいですし、B’z仲間でUSJ行ったりしませんか?そんなの楽しそう☆
2006/02/16(木) 07:50:26 | URL | YOSHI #KxMK/AhA[編集]
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(・´д`・)

私の分は無いんでつか?
2006/02/16(木) 17:54:14 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
>YOSHI
そいや京都ないねぇ…また行きたかったのに。
あったら安田さん&YOSHIの所で宿泊費免除を狙ってたよ(爆)
まぁ去年ないホールって事で公平にって事かな。
BROでUSJってのは面白そう。大賛成です。
今年は北海道からの客人を数名紹介するので
会ったら握手してあげてね♪

>ユウジ
ふっふっふ。さすが食には目がないですのぉ( ̄ー ̄)
太らない者同士でw
残念ながら完食してしまいましたでつ。
もう一つの余りも偶然残業してた人が食べた模様。
残り物(者?)には福来るを実感♪
あぁ宮崎料理が食べたい...
2006/02/16(木) 19:13:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
