fc2ブログ
B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
B'z(裏)コピバンライブ行ってきました!!
2006年02月19日 (日) 01:03 | 編集
行ってきましたよ。


いや。

「行ってきました」というか、

さりげなく開催してきました。


究極のB'zコピーバンドライブ


便乗の隠しイベント























ジンギスカンキャラメル







在庫処分セール!!





こうしたでっかいイベントだと
生贄が山ほど居るからねぇ ( ̄ー ̄)

持っていかない手はないっつーーーーの(爆)


目の前で歪んだ顔を見る様はサイコーでしたわ(爆) ←悪魔?

写真はジンギスカンキャラメルを食べた10秒後の
Smash!のリーダー&ギタリストおざ(将来弁護士)


ホントにマズそうだ…ステージ前に渡さないで良かったです。

逆に、楽勝で食べてた組長とたかさん凄いっす!!
かわとさん含めておやぢ倶楽部のメンバーは味覚もぶっとんでます。
(だからあのような安定したステージングが可能なのでしょう)

紅蜻蛉のVoいなっち(←なんと来てました!)はジンギスカンキャラメル経験者らしく、
パッケージを見た瞬間超絶的な拒否反応を示していました。

特に出演者のバンドメンバーを苦しめてスイマセンでした m(__)m

だけど...

少しでもバクダンを楽しんで頂けたのなら何よりです♪ ←訳ないっつーの!!

結局二次会までフル参加で気付いたら午前様。
本編詳細は書けたら明日書きます。

ってか出演者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ!!!!

●ジンギスカンキャラメルマスター(シルバー) ←完食
TAKU、もも、daiちゃん、みかん、組長、たか、おざ、孝紀

●ジンギスカンキャラメルマスター(プラチナ予備軍) ←1日で1箱完食
かわと、もも家族

(備考)
他に「我も完食した!」という方教えて下さい。
かなり名前が抜けてるかも。

おぃ! そんなどうでもいい情報はいらん! という方もクリック♪
こんなアホ日記でも労力使ってます...
  ↓
>>ジンギスカンお疲れ(爆)☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
キャラメルボックス
仕事場にも、ジンギスカンキャラメルあるんですけど・・・。
てか、周りに北海道行った人いないのに、存在する(怖)。

これまた、いつの間にか設置された
お菓子BOXに入れてるのだけれども、

他の菓子は無くなるのが速いのに、
これだけは一向に減らないのね・・・。

化粧箱から取り出して置いておこうかしら・・・。
2006/02/19(日) 01:32:48 | URL | かつた #mQop/nM.[編集]
ごぜんさまになるほど二次会盛り上がったとですか!?参加したかったぁ…
羊キャラメル完食しましたよ!しかもあんがい普通だったから薩摩ってすごい。明日は本当の羊を食べてきますね(^-^)
2006/02/19(日) 03:00:58 | URL | あき #-[編集]
>かつた君
まさかこの記事にレスがあるとは思わなかった(笑)
共用?のお菓子BOXなんて出来たんだ?
しかもジンギスカン入りとは凄い!
1つ2つくらいはなくなってるよね?
誰か食べれば話題性バッチリだと思うし、
優香嬢が笑顔で勧めれば皆嫌でも食べるでしょう。それに期待!

>あき
和民の後サイザでリーズナブルにまったりって感じだったよ。
にしても完食できたとは凄い!!
芋焼酎のおつまみにピッタリだったりして(笑)
明日からまた活動頑張ってね!!
2006/02/19(日) 23:12:04 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco