B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zコピバン大会 Smash!&プロK(1.Smash!裏話&ライブ会場)
2006年02月21日 (火) 03:20 | 編集
18(土)の事ですが、久々にB'zコピバン大会に行ってきました。

お目当ては我らがSmash!

まずはちょいと裏話。二次会で分ったこと。

Smash!のリーダーは孝紀さん@津山MVPとばかり思っていたら、
なんとメンバー最年少のおざ(23才将来弁護士)だった。

彼の熱意が

> ・Vo:たか (BeZEROでも屈指の実力を誇るおやぢ倶楽部のVo)
> ・Gt:おざ (BeZEROで数多くの経験を誇る若手の弁護士候補)
> ・Ba:孝紀 (ご存知津山で唯一MVPのKOHKIさん)
> ・Ke:346 (さんしろーさん。津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)
> ・Dr:りゅー (同じく津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)

ような素晴らしいメンバー構成を実現させたらしい。
おざと孝紀さんとはBeZEROの生オケイベントや、
他にも何度かバンドを組んでいるので珍しくはない。
が、全く異なるバンドのたかさんや、
更には紅蜻蛉のりゅー君&346さんまで
引っ張ってきてしまうのには驚いた。

バンド名のSmash!はおざの大好きな、
洋楽バンドのアルバムの曲名からとったらしく
…一言で適当だったとか(爆)

ついで。

Voのたかさんがライブ直前まで
「スーパーたか@Smash!」(だっけ?)
みたいなハンドルだったのは、
ハンドルネーム占いで『大吉』が出たからだったとか(笑)
なんでスーパー付くのかと思ってたら、そういう事だったんです。

では本編に行きましょう。
■いざライブ会場へ■
今回のライブはまっ昼間の12時半開演。
コピバンライブにしては非常に珍しい健康的な時間帯だ。

場所は六本木。
ギャルと黒人蔓延る、正直苦手であまり好きじゃない街なのだが
ギターを担いでいないだけで気が楽である。

駅に到着するや否や、おやぢ倶楽部の組長ご一行様に遭遇。
やはり組長はいつ会ってもデカイ。
また召使いとして、専任の人力ベース運び屋さんまで居たりして、
「さすが組長!」と思った。あの背負う姿は去年の自分を彷彿させた。

それにしてもチャンスな場面。

ジンギスカンキャラメルである!!

恐るべき事に、組長は楽勝で食べていた。
1箱でもプレゼントしようものなら、バーボンのおつまみにされそうな予感。

気を取り直してワイワイと歩きながら列を成してライブハウス前に到着!




目的地の『EDGE』より六本木駄菓子バーの方が気になるw
(因みにEDGEでaccess連想する人はかなりのファンですな…最近のTAKUは疎いですが)

どうやらまだリハ中らしく、皆外で待っている様子だった。
まぁそんな時間も楽しいもんさ。Broが一杯居るしね♪

あき@薩摩おごじょ、TOMO、よーすけ&mike、BELLさん親子

なんかと話していた。主要メンバーには当然ジンギスカン!!
特にブログ読者の有名人には食べてもらわないと ( ̄ー ̄)

そうこうしているうちに時間が。

いよいよライブハウスの中へ!





daiちゃん、みかん、ぽどりーさんに遭遇。


21才のみかんはあいかわらず元気一杯って感じ。

もちろん強制ジンギスカンキャラメル!!

皆におみやげ持って行くなんて、とっても偉いTAKUさん♪(爆)

メンバーと話す機会もあったのだが、さすがにステージ前は
マズイだろうと思って自粛した。

孝紀さんとは…最初は握手でしたっけ?

ライブ開始前の忙しい時間だと言うのに、
皆に気をつかって挨拶している姿があった。

たかさん&おざからは、
「珍しいね~」「あれ、来てくれたんですか?」
みたいなちょっと驚くような反応

そいや、観戦者としてコピバンライブに参加するのは久々かもしれない。

って、たかさんステージ観戦は完全制覇ですよ!

このブログでもめちゃめちゃ推してるし、ファンですからね♪
頑張って下さいね!

ステージも今日で3回目となるたかさん。
一体どんな歌声を聴かせてくれるか?

ギタリストしておざはどの程度成長したのか?

津山で盛大なる舞台を演出した紅蜻蛉メンバーは
どんな音を聴かせてくれるのだろう?

期待に胸が高まるのだった。。

次を待ち望む方はクリックしましょう♪
   ↓   ↓
>>B'zコピバンライブ最高!!☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
まってーるーよーーーーー(笑)
2006/02/21(火) 10:09:24 | URL | きりゅ。 #-[編集]
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2006/02/21(火) 18:13:28 | URL | あっきいにゃ #-[編集]
>きりゅ
スマヌです。
旬だったので遅れを取らぬよう違うネタを書いてしまった…。

>あっきぃ
どっ…どうしたん?!寒いのか?!
それともキーボード打ちすぎで壊れた?
...
そうか! ジンギスカンが怖くて( ̄ー ̄)
2006/02/22(水) 01:43:35 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
