B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
津山コピバンコンテスト開催決定!(極上極楽夕食&素直に喜べない現実)
2006年02月21日 (火) 21:23 | 編集
津山の前に職場での出来事。

豪華弁当&100円飲み屋(軽く京都の思い出含む)に引き続いて、
本日の夕食(弁当)は...





うな重

でしたぁ。

値段はなんと2500en。 ←もちろん無料!

残念ながら皆が居て恥ずかしいので写真はなし。

今回も由緒正しきお店の品だったので、
とっても上品な味わいで、ニヤケながら食べてました(笑)

しかもあと3人分も残ってたらしい。

お腹一杯だったので断念しましたが…。

手付かずの美味しい物が捨てられちゃうなんて勿体ない。。


話を戻して津山。

今年もB'zコピーバンドコンテスト津山大会が開催されるそうですね♪

詳細は下記。

[PC用]
http://bz.tsuyama.tv/

[携帯用]
http://bz.tsuyama.tv/i/

上記オフィシャルサイトからコピペ。

■第2回B'zコピーバンドコンテスト津山大会(概要)
・コンテスト参加バンドを募集しています!
  受付期間: 2006年5月8日(月)~5月15日(月)
・第1次審査(デモテープ審査) 結果発表は6月ごろ
  課題曲は 「愛のバクダン」 「RUN」の2曲! 
・最終選考会
  と き: 2006年7月29日(土)15:00~(予定)
  ところ: アルネ・津山東広場(岡山県津山市中心商店街・野外特設ステージ)
   詳しくは開催要項をご覧ください



●気になる点
1.課題曲が2曲で...
またしても「RUN」がある…

去年の出演者&観客は飽きてますからぁ~(爆)

その永久リピートされる様は...
渚園(初日)の規制退場の『地獄の眩しいサイン』に匹敵するような倦怠感だった(爆)
#津山は晴れの国おかやまなので、暑かったのがセーフ!

課題曲を『月光』にしてくれればまさあきさんなんかと出演したいなぁ。
と超個人的な事を書いてみる。

2.福岡ドームと被ってる!!
最終選考会の日にちは7/29(土)...

おぃ!!

福岡ドーム初日と同じ日じゃないかぃ!!
(参考:B'z LIVE-GYM 2006 スケジュール)

これは中国&九州地方のBroの間で波紋を呼びそう。
#ってか相手にされなそう(爆)


土曜日っつー事で、B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングで集まった票を見ると、
福岡ドーム初日はかなりの人気会場なんよね。

その地域の90%のB'zファンは、津山でなく福岡ドームに流れると思われ。

ぶっちゃけ、
今年の津山コピバンコンテストは集客の危機じゃないか?
と予想。

どれだけ魅力的なイベントにするか?
どれだけ良いバンドが出演するか?

にかかっているでしょうな。

B'zのライブと被ってる時点で
稲葉さんと松本さんの姿は確実にない訳だしさ…。

実は、TAKU自身もめっちゃ迷ってる。

福岡と言えば、奇跡のデジカメMiracle Brotherヒガシさんや、
4号ラクダまーぼー丼の庭。
+危険な…いや優しく明るい鹿児島軍団にあのユウジさん@FIXENも九州人。
去年は会場で面識のなかったあき@薩摩おごじょも間違いなく登場するであろう。

ライブも盛り上がるだろうし、会いたいBroも一杯居るし、
福岡ドームも津山と同じくらい魅力で一杯なんだよぉぉ!!

津山コピバンコンテスト関係者の皆さん。

...日程変更しません?

今からでも遅くはないですよ。

今回は、冗談抜きに日が悪いと思います。

関東より上の地域のライブと同じ日ならまだしも、
九州と一緒は宜しくない。

これはもう、去年大活躍だった赤蜻蛉に優勝してもらうしかありませんね。

メンバーの
いなっち、孝紀さん、オン様、346、りゅー +α
今年も超期待しています。

去年より知名度もupして、全体的にレベルアップしたステージが
楽しめるでしょうしね♪

ってか津山で第一ステージを飾った
サンバルカン・改のKeyのきりゅさんもそこにいるじゃん!!
何気に津山決勝(結晶)進出メンバーは身近だ。

だからこそ迷うのだ!!

今年も皆決勝戦に進出するだろうし。。
(信じてます&応援してます!)

皆さんなら津山コピバンライブと福岡B'zライブ、どちらを取りますか?

普通に考えたら本家だよなぁ。。

>>津山嬉しいけど福岡と一緒で複雑な気分です☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
苦悩。
ホント、ひどすぎますよね~っ!
喜んだのもつかの間・・・。
去年は、B'zライブの中休みのときだったから気分的にもちょうど良かったし☆
ドーム公演はいつもラストの大阪まで待てないので、福岡に出向いてるし、ライブ後のHRCは楽しいなんて言葉で表せないくらい盛り上がるので大好きなのですが・・・。
コピバンライブも毎年行くぞーーっ!!と思っていたので・・・。
主催者の方に私も日程変更のお願いメールをしようかと思ってます。せめて1週間前後どちらかにずらして欲しい・・・。
2006/02/22(水) 10:40:20 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
一応,津山商工会議所とイナケには,この事態を報告てか忠告?しましたが,どうなる事やら‥ゞ
2006/02/22(水) 12:55:28 | URL | Allen #-[編集]
見に行きたいのですが、TAKUさんの仰るとおり、福岡初日ははずせません・・・
2006/02/22(水) 20:26:23 | URL | キッシー #-[編集]
ファン心理が分かってない・・
本家もコピバンも、両方応援したい私・・
この日程はガックリです。

皆様それぞれのネットワークで
日程変更要望を主催者に送るよう
呼びかけていただけませんでしょうか?

B'zコピーバンドコンテスト津山大会実行委員会 
 〒708-8501 岡山県津山市山北520
 津山市商工観光課内 E-mail: bz@tsuyama.org 
2006/02/22(水) 22:11:47 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
うな重
実行委員会他、他事情あると思うけどファンとしては福岡と重なることは納得いかないかも。『B'z命』この言葉は全国のBrotherも同じ考えではないでしょうか。
2006/02/22(水) 23:00:26 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>yu-na
ねぇ今回のには参ったよ。でも関係者も日程発表されてから
「ぁぁぁしまった!!」とか思ってたりして (^^;
福岡は超魅力的だし、津山にも行きたい。
大好きなコピバンが出演する事になったら冗談抜きに苦悩しそうだよね。

>Allen
うぉ! さすが凄い行動力ですね!
青学の件はAllenさんの力があったからこそ、
円滑に進行し成功したと思っています。
これで1090人力!! ←Allenさんだから178人じゃない所がポイント♪

>キッシー
地元民の貴重な意見ARIGATO。
やっぱり津山在住でも福岡のライブって訳ね。
これはもう日程変更するしか…。

>夢さん
ファン心理…正にその通りだと思います。今のままじゃ、
いくら津山コピバンコンテストの知名度が上がったとは言え、
フタを空けたら観客は去年の半分にも満たないでしょうね。
こうして書いて頂けた事で、
皆の声が届いて良い方向になれば何より。

>やっしぃ
「うな重実行委員会」かと思ったぜぃ(爆)
Brotherを代表するような貴重な意見だ!
…やっしぃの気持ちも福岡ドームかな?
2006/02/22(水) 23:43:35 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
うな重実行委員会
やっしぃはサプライズさ♪
拓庵がコピバンでること願うだけだよ。
サポメンやっしぃでね、今度は草加煎餅口にくわえながら(爆)
2006/02/22(水) 23:59:05 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
毎年福岡ドームははずしたことがありません!
浪人時代を過ごした福岡の仲間との同窓会も
あたしの勝手なライブ日程に合わせて開催するのですから(笑)
そりゃあ九州各地のアリーナやホールに比べたら
県外からお越しのファンで溢れかえる福岡ドームですが
札幌よりは行きやすいんです。
そして熱いんです。
鹿児島びいきのあたしですが
福岡ははずせません。
ただ去年のサークルではライブ中、ひっじょぉぉぉに
嫌な思いをしたのですがね(涙)
2006/02/23(木) 12:48:49 | URL | あきティ@薩摩 #-[編集]
呼んだ?(笑)
まぁ、それはさておき、マジでメールだしときます。
ワシは元から本家のライブは東京しか行けないので(^^;;
>姫預けるのにね~(--;;
2006/02/23(木) 13:00:50 | URL | きりゅ。 #-[編集]
>やっしぃ@うな重実行委員会兼、牡蠣普及委員長
課題曲が特殊だからなぁ。愛バクアコギは死にそうだ。
しかしアクアブルーと草加煎餅も合いそう♪

>あきティ
これからはずっとこの名前で行くん?
ティの時点でSmash!のたかさんとか喜びそうだね(笑)
あきティの熱い想いは伝わったようだ。良かったぜぃ。
九州のライブは特に盛り上がるので絶対外せない!

>きりゅ
呼びましたぁ
来たぜ。「サンバルカン・改!!」
…である事を実は最近まで忘れていました(爆) m(__)m
きりゅさんの声も届いたみたいですね。
ってな訳で今年も期待しとります♪
2006/02/24(金) 00:41:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
