B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
2/26はB'zの日&mixiこぼれ話
2006年02月26日 (日) 23:59 | 編集
マイミクのいく&りっちゃんの日記で判明!
2/26はB'zの日らしいです。

全く気付きませんでした。

アルファベット順で数えると、
・B=2
・Z=26

なので『2月26日はB'zの日』らしい。

うーむ深い。考えた人偉い!!

歴史では二・二六事件しか浮かばない、
古い頭の私には到底無理です。

そいや、mixiで面白い人ハケーン。
レイザーラモンHGです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=644640

レイザーラモンHGさん(マイミク:128)
名 前:HG フゥ~! (男性)
職 業:サービス業
好きなスポーツ:格闘技
好きな音楽:アイドル
好きな有名人:自分

んーーーホンモノなんだろうか…。
昔もホリエモン20人は居たしね(爆)

mixiは今が旬!
パソコン持っててまだの方は是非ともやりましょう☆
電車の中で女の子すらmixiの話題で盛り上がってます。

B'z関係では、正真正銘ホンモノの増田さんがやってて、
マイミクの中で足跡付けられた人が居たりする。
自身のホームページも持ってて、ネットも大好きそうなのでそれは頷けるね。

B'zの2人も密かにmixiやってたりして?

イナバウアーコミュも、僅か数日のうちに会員数が約2倍の500名を突破!
「イナバウアーなB'zファンの方います?」
というTAKUの書き込み(新規トピック)に対し、
8名もコメントくれたBroが居て嬉しい悲鳴♪

密かに稲葉さんもイナバウアーコミュに入っているに違いない!(確率1.78%くらい?)

さぁ、そこのあなたもLet's イナバウアー!!

4/1までイナバウアーオフも随時開催中とか。

握力オフと同じくらいインパクトあるな…。

P.S.
更新したのは2/27なので、B'zの日は「時既に遅し日記」でした。
しかもきりゅ夫妻結婚記念日と増田さん誕生日だったの?!
おめでとうございました!!
...
力入れてupした『牡蠣日記』の影響なのか? 思った以上に凄いぞ!!
 ↓    ↓
>>(祝)人気ブログランキング☆急上昇チェーーック!!
B'zLIFE | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
B'zの日でしたね
「B'zの日」を考えたのは稲葉さんですよ♪
確か会報で言ってました。

お2人がmixiにいたら大騒ぎですね。
結構有名人いますよねーmixi。
B'zファンとしても有名なsurfaceのボーカル・椎名さんもいますよね。
マイミクさせてもらってます。
2006/02/27(月) 04:56:29 | URL | グッチ亮太朗 #-[編集]
そうなんですよ^m^
いつの会報誌か忘れてしまったのですが・・・
たしか、Q&Aのでしたよね(^^ゞ
B’zの日を作るとしたら・・・のような質問かな!
言いだしっぺは、稲葉浩志君でしたね(^_-)-☆
本人は、きっと忘れてる・・・間違いない!!ナ~ンテね^m^

お二人がmixiやってるとしたら、即マイミクですね!
mixiのことは、知ってるだろうし・・・
やってないとも言い切れませんよね^m^

2006/02/27(月) 08:19:12 | URL | りっちゃん #92CBdlqY[編集]
もしB'zの二人が僕のコメント見てたらと思うと恥ずかしい・・・
その場しのぎのコメント続けてるし、受け売りのチャンピオンだし・・・
2006/02/27(月) 12:27:29 | URL | en #LKD/1TcI[編集]
うわははは(笑)
そうなの~(笑)で、増田さん本人にもそれ報告してあるし(爆)本人にもダンナ紹介した事あるから、ま、公認です(爆)
←増田馬鹿。
2006/02/27(月) 20:47:50 | URL | きりゅ。 #-[編集]
>グッチ
なにーそうだったんか!
会報は熱心に読む時と読まない時の差が激しいので、
チェック漏れでした…。
2人とも居ても身分を隠してるだろうね。
椎名さんは恐れ多くてマイミク申請できてない状態が
ずっと続いてて今に至る。早い段階でやっておけば良かったなぁと後悔。

>りっちゃん
今日のブログにもUPしたけど、その会報が
いつのか知りたくなってきた。覚えてないですよね?
B'zの2人、絶対B'zコミュに入ってそう。
でも関連コミュ多すぎて迷ういそうわ来

>en
いや、そうして普通に歌詞が出てきちゃう時点で
ファンとして素晴らしいと思いますよ。
多分B'zが見たら絶対喜ぶ!!

>きりゅ
なっ何ぃ?! 旦那さんまで紹介したのですか?!
そいや空港とかにも普通に居ますからね。。
公認とは羨ましい限りの夫婦です。
対抗して松本さん公認を目指します。あ゛それ以前の問題だ…。
2006/02/28(火) 02:19:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
