B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ヤバイ!!
2006年03月01日 (水) 23:50 | 編集
実は先週は祖父が倒れ、弟が癌疑惑で検査(問題なし!)を受けたりと
あまり宜しくない事連発中。

今度は...
が倒れた!!

一時は抗癌剤で苦しんでる時のような吐き気を訴え、
苦しそうにうめいているという大変な状態だったけど、
今はなんとか安静に睡眠できてる模様。。

病院に行った所インフルエンザではないらしいが、
(衝撃の闘病記)の後遺症や再発、新たな病気とか悪い方向に考えてしまう。

運良く明日明後日は現場での仕事ではなく自宅に居る。
楽にさせてあげよう。

頼むから無理しないで欲しい。

-----
全く関係ないけど、(青色)確定申告の方います?
私は今年が初です!
まだ分らん所もあるし、申告はギリチョになりそうです。

…(無償or格安)税理士や、その辺に詳しいBro募集中!!
駄目だったら税務署に相談行ってこよ。。

そんな自分も今日は体調悪しなので早めに寝ます!

>>早く良くなりますように。。☆ランキング
日記 | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お母様、大丈夫?早く良くなる様に祈っていますm(*._.)m

最近風邪が流行ってるし、まだまだインフルエンザの患者さんも見かけます。TAKUさんも無理せず、ゆっくり身体休めてね!
お大事にして下さい♪
2006/03/02(木) 01:46:01 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
念。
お母様、おじい様が、早くよくなりますように
微力かも知れないけど、心から祈ってます

私も、父・母共に過去に緊急入院を経験し、
いまだに父は心臓に爆弾を抱えたままなので、TAKUの気持ち分かります
でも、今度はTAKUが心労で疲れて倒れてしまわないように気をつけてね

PS.青色申告、大変だよね。私は「白」だけど
税務署もこの時期限定で相談コーナー作っているから
相談に行くと詳しく(たまに嫌なおやじもいるけど)教えてくれるよ

2006/03/02(木) 02:26:07 | URL | chiyako #-[編集]
大変!
良くなるように一生懸命祈るよ・・・。
TAKUさんまで無理して倒れたらだめですよ?
お大事にーですm(_ _)m
2006/03/02(木) 02:40:59 | URL | けめ子 #-[編集]
お母様、おじい様大丈夫ですか?? 心配です。
一日も早く良くなれるよう心から祈ってます。
明日、明後日はTAKUが家にいることできっとお母様安心してると思います。

この時期は毎年インフルエンザが流行するので、無理しないでね。
2006/03/02(木) 02:47:56 | URL | ソラ #-[編集]
TAKUさんの心労が体にこないことをお祈りします。
家族のそばにはいつでもいられるものではありません。
どうかお力になって差し上げてください。

良くなりますように。
2006/03/02(木) 07:18:18 | URL | あき #-[編集]
心配ですね!
今のとこ落ち着いてるようで、少し安心しました!
TAKUさんも、あまり無理なさらないようにね。
頑張りすぎて、倒れたら余計に大変な事になってしまうので、
早く元気になるといいですね。
2006/03/02(木) 08:01:22 | URL | りっちゃん #-[編集]
ホント、無理が一番身体に悪いので、しっかり言い聞かせて、まわりの人間が自然にサポートできる状況をつくりましょうね!
TAKUさん自身も大変でしょうけど、励ましてあげて下さいね☆
もう少ししたら暖かくなるし、元気になりますよう祈ってます!
2006/03/02(木) 10:59:17 | URL | yu-na #5iTXSSuE[編集]
みんな有難う(TT)
でも今度は自分がなってしまった…。うつったのかな(汗)
お互い超最悪って訳ではないので、
多分明日になれば少しは元気になるはず。
2006/03/02(木) 17:11:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUさん、お母さんとおじいさん心配だね。
早く良くなるように祈ってますね。
うちの母方の祖父も心臓にペースメーカー
付けてるからある意味爆弾だよね。
自分が病気になるのもツライけど、身内が病気になるのも
ツライよねー。
TAKUさんも無理しないでくださいねー。
2006/03/02(木) 21:54:19 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
確定申告…
こんばんわ。
ご親族の体調、何かと心配ですが、無理をなさらずに大事にしてください。

なんの役にも立ちませんが、一応青色申告者です。
税務署HPにて作成しています。(3年目)
この時期の税務署は混雑すぎて嫌ですよね(汗

HPで作成プリントアウトして税務署に提出…
さっき完成したので、明日にでも提出して税金納めて完了です。

市役所などでも特設会場があったりしますが
私の地元(三重)では税務署の方が空いています。
2006/03/03(金) 01:00:21 | URL | Tom’z #-[編集]
確定申告…
税務署HP×
国税庁HP○
失礼しました・・・(゜_゜i)ー・・・
2006/03/03(金) 02:44:42 | URL | Tom’z #-[編集]
体は大切に!
 家族のみんなも心配だけど、TAKUが心配。きみが健康でないと、家族を助けられないから。気を付けて!
 確定申告は私もchiyakoと同じ白色申告だけど、青はもっと大変だよね。私ももう申告は10年ぐらいやってるけど、毎年大変! 1年目は税務署とか商工会議所でレクチャー受けたよ。最初はきちんと教わるのがオススメ!
2006/03/03(金) 05:47:59 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
確定申告、今はネットで出来ますよね。
やっぱり最先端を行く人は、最先端の方法でやってみてはどうでしょう?
2006/03/03(金) 15:43:47 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
>taktan
祖父はあっと言う間に治った模様で、
結構年行ってるに元気です!
母も順調に回復してきてるかな。良かった!
今回は家族で無理せず乗り切った感じです。
ご心配おかけしましたm(__)m

>Tom'z
とにかく寝まくって回復させました。
やっぱりHPでやるのが手軽そうですね♪
あと、何気に三重県にお住まいだったのですね!
名古屋かと思ってました。都内の税務署は混雑してそうで嫌だぁ。

>カリメロ
chiyakoさんと同様に白色にしとけば良かったぁ。
今年に限っては青色の意味がない…。

>ユウジ
いや、実は分らない所が多すぎて、
それ以前の問題なのれす(爆)

>なぉ
一番は現職のなぉの看病が最強だったろうなぁ。
近くに一人は欲しいです。

>chiyako
なんと家族がウチと似たような状況だったとは。
今回は弱った所で一緒に居のが原因か
見事にウィルス貰っちゃいました。白色にしたい。。

>けめ子
見事に倒れたアホでしたぁ(爆)
父と弟が無事だったのが幸いか。

>ソラ
そいやまだインフルの恐怖もあったんね。
一度こういう事を体験すると神経質になってしまいそう。
母子2人で苦しみを味わった事で、ある種の「絆」となったかも。

>あき
バリバリ来た模様です! 何やってるんでしょうかって感じ。
ただ今回のは注意しようにも防ぎようがなかったよなぁ。

>りっちゃん
う゛、頑張りすぎる前に倒れた予感…。
今は母も無事に歩いたりご飯を食べられるようになりました。

>yu-na
そいや癌の時からその自然サポート体勢が強化されたかも。
家族で再び山を越える事ができたし、今ではホっとしてます。
2006/03/03(金) 21:01:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
