B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
復活!!&ビーパにてゆるぎないものひとつ視聴開始!
2006年03月03日 (金) 17:51 | 編集
峠は昨晩だった模様。
本日昼まで寝て熱を測ったら37℃でした。

食欲も出てきたし、意味不明な苦しさもなくなってきたし、
頭も働くようになってきたし、体感で70%は回復です。

これで明日ゆっくりすれば100%の復活!のはず。

やはり、24.5才という若さが早期復活を可能にしたのでしょう。

母も順調に回復してきてます。

皆様、本当にご心配おかけしました m(__)m

■体調の変化■
●昨日
[体温]
37.8~38.9℃

[食事]
おかゆ(数口)、ゼリー、アクエリアス、水

(備考)
直後にトイレ直行

●今日
[体温]
37℃前後

[食事]
パン(2コ)、紅茶、アクエリアス、ゼリー

(備考)
トイレの回数が減った

-----
という訳でパンが2コも食べられるようになっただけでかなりの進化!
トイレの回数が減っただけでも幸せです。
寒さに震えながら苦しんでたんで…。
今では2kgくらい痩せてそうで体重計乗るのが怖いです。

■原因は?■
病名は「ウィルス性胃腸炎(嘔吐下痢症)」
最初は母で次にTAKUに感染した訳ですが、その原因は不明でした。

が、母と話してて判明しました!

そもそもの発端は、
母が癌治療の後定期検診に行ってる日赤医療センターでした。

マスクもせずに行ってしまったらしい。

日赤医療センターといったら、特に血液内科は国内No.1の医療機関。

逆の意味で、世界を震撼させたエボラ出血熱のような、
病原体レベル4に匹敵する凶悪なウィルスを含め、
様々な病原体が渦巻く巣窟…。

そんな所にマスクもしないで行くのは、
裸体で戦場に足を踏み入れるような物。
更にはスカートで行ってしまい震えながら検診を受けたらしいので、
弱ってきた所でウィルスを貰ってしまったんでしょうなぁ。
その後は同じ部屋に居た、同じく弱ってきてたTAKUに感染と…。

昨晩は3時間おきくらいに目覚め、
偶然台所で居合わせた所で、親子発熱対決やってました。

-----
明日はコピバン(A'z)のライブ見に行こうと思ってたんだけど断念かな。
特に先日のライブで「あ、拓庵君!!」とか声かけてくれた(笑)
いなっち(赤蜻蛉Vo)の歌声を聴けないのが残念でならない。
#いなっちはA'z所属です。

■ビーパにてゆるぎないものひとつ視聴開始!■
さてさて話がB'zっぽくなってきた所で、
今となっては遅延情報になっちゃうけど...

B'z PARTYオフィシャルサイトで新曲「ゆるぎないものひとつ」
視聴開始だぁ!!

ジャケ写真も公開されてるぞ!



中々イイ感じじゃないですか。
アコギっぽいで出しで路上ライブに向いてるかも?
今からヴォーカリスト募集中~

実は「ゆるぎない」で始めに浮かんだのはGLAYなんよね。
GLAYのアルバム「UNITY ROOTS&FAMILY,AWAY」の6曲目に収録されてる
『ゆるぎない者達』は名バラードです。
GLAYって言えば後半辛そうなVoのイメージがあるだろうけど、これに関しては別物。
安定期のTERUって感じかな。本当にとても良くできたバラードで、曲的には結婚式とかにピッタリ。
美しいサビのファルセットや、MOTELに近いCメロの上昇とかカラオケ好きにも楽しめます。
うまく歌い上げれば、例え知らない曲であっても女性は虜でしょう。
興味のある方は聞いてみて下さいね♪

前日さりげなく話題だったイナバウアーセット

50セットのみの限定販売でしたが
緊急あと50セット追加です!!


との事。
TAKUと同じくイナバウアー復活です!!

ワッフル未経験な方含めて宜しかったら食べてみて下さいね♪

個人的には
「くらやのワッフル食べずして 稲葉さんは語れない」
って感じですか♪

178BOX特別バージョン★イナバうわぁ~セット★ / 50セットのみの限定販売(1780円)
イナバウアー改めイナバうわぁ~セット


(携帯用)
春スイーツ178BOX特別バージョン★イナバウアーセット

P.S.
これだけ書ければ復活も同然か?
今日の打ち合わせは蹴ったんだが、仕事が溜りまくってるので頑張ります…。

>>復活?おめでとう~!!☆ランキング
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
体調良くなったみたいで(^_-)-☆
私も、早速新曲聞いてみたよ!
なかなか良い感じで、早くフルで聞きたいっす。
で、ジャケ写トップ写真にしちゃった(^_^)v
2006/03/03(金) 20:04:34 | URL | りっちゃん #-[編集]
はぃ早速
良くなりました。mixi見ててりっちゃんのtopは
真っ先に目に入って微笑ましかったです☆
あ、でもまだ本調子じゃないっぽいから早めに寝ようっと。
2006/03/03(金) 20:44:57 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
安心
TAKUもTAKUママも良くなって安心だ。
牡蠣があたったんじゃないかと心配していたよ。
2006/03/03(金) 21:24:04 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
もう…
大丈夫ですよね、それだけ打てればっ(^^)。…冗談です、お大事になさって下さい。で、復活された暁には(去年結局歌えなかったので)ぜひ歌わせて下さい(ぉぃっ)。
2006/03/03(金) 21:24:43 | URL | 松本さやか #-[編集]
よかった。
なんとか風邪落ち着いたようで安心しました(^_^;)
胃腸系の風邪は辛い(>_<)
お大事にしてくださいね!
2006/03/03(金) 22:46:57 | URL | いわちゃん #-[編集]
体調が悪いときにあたしの業務質問へのコメントありがとうございました。
そしてお母さんも、一安心ですね。
季節変動が激しい時期は
体もほんのすこしのことに過敏になりやすく
崩れやすいため 過剰なまでの体調管理を・・
体が資本ですからね。
お大事になさってください。
あたしはA’zを楽しんできます(笑)
2006/03/03(金) 23:53:42 | URL | aki #-[編集]
>やっしぃ
メールしたけど牡蠣は全く関係ないのでご安心を♪

>さやか
昨日に関してはお大事にしてました。
お、さりげにバンドのVo候補だったもんね。了解です!

>いわちゃん
ホントのホントに辛かったですぅ(><)
もうあんなん二度と体験したくないや…。

>aki
いやいや、困った時はお互い様。
あの時は復活してきたんで問題なしさ。
ライブは楽しんでこれたかな?
2006/03/05(日) 01:33:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
