B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
北せんきの湯&龍王丸
2005年05月11日 (水) 22:33 | 編集
ツアトラ&飯その後。

バスで浅間温泉に行き、まず普通の温泉に入る。
IMG_1302s.jpg

IMG_1302s.jpg

貸切状態。

次にガイドブックにも載ってない、
地図にも存在しない秘湯に行こうと決意。

30分もかけて、やっとの事で探り当てる。
その名は、北せんきの湯

場所詳細は秘湯中の秘湯(名湯)なので、現時点ではTOPシークレットとします。
もしも反響があったらそこまでの道のりを写真で公開します。

単にUPが面倒って噂 (^^;

一部公開。

発見!
IMG_1302s.jpg

お金は向かいの民家で支払う。
IMG_1302s.jpg


こんな所地図に載る訳がねぇ。
IMG_1302s.jpg


ついに到着!
IMG_1302s.jpg


俺、ご満悦(笑) 2m四方なんで狭いです。中はかなり熱いです。
IMG_1302s.jpg


手のひらに載ってるのは、温泉に入っていた巨大な湯花
IMG_1302s.jpg

こんなの普通の温泉じゃ見れないでしょ?
プランクトンみたいにあんなのが一杯浮いてる不思議な温泉です。

-----
さらに驚く事が!
唯一そこに入ってた叔父さんに話しかけてみたら、
思った以上にいい人で、すっごく盛り上がる。

途中で職を聞いたら、
龍王丸という画家で、かなり有名らしい。
(本名:岩淵龍王丸)

そっからさらに色々話が発展して、

「俺のウチに来るか?」

って事になって、浅間の山奥の家に招待され、
最高の景色と、現地独自最高のおもてなしを受けてきた。

家の入り口。
IMG_1326s.jpg


中は作品の宝庫。
IMG_1326s.jpg


美しい景色をバックにパチリ。
後にあの椅子で景色を眺めながら酒とぜんまいをご馳走になる(最後にUP)。
IMG_1326s.jpg


山道を歩く犬の散歩と山菜取りにも同行させて貰う。
IMG_1326s.jpg


これが犬の散歩コースかぃ! 現地の方ってかなり"WILD LIFE"です。
IMG_1326s.jpg


いきなり直筆生サイン入りの絵本のプレゼントが!
IMG_1326s.jpg


俺が趣味で音楽をやっているというのも話したので、
彼の友達の伊藤公朗(いとうこうろう)さんと言う、
インド音楽に造詣の深い、シタールプレイヤーも紹介される。
龍王丸という名前を使えば、話は通じるらしい。

シタールはB'zの松本さんも曲の中で結構使っている。
ギターやエフェクターでは表現できない、独特な響きの弦楽器。

それを操るプレーヤーとは面白い。
コンサートにでも足を運んでみようかな。

くぅぅホテル予約してなかったら龍王丸邸に宿泊して、
最高の山菜料理と酒にありつけたのに。

残念!

後の龍王丸さんの話によれば、
温泉での俺の感じがとても好印象だったから、
こいつなら連れて来てもいいと思ったとか。

という訳で電話番号も教えて貰った♪

松本に来る機会があったら、気軽に遊びに来いとの事。
興味がある方、一緒に行きます?

松本(孝弘)はやっぱり最高の地だった。

●今日の夕食?
浅間温泉奥地の画家龍王丸邸にて「初物ぜんまい」と「芋焼酎」
IMG_1326s.jpg

IMG_1351s.jpg


歯ごたえバッチリで景色もサイコーだし、酒も合うしで
いう事なかったけど、夕食ってよりおつまみで、
全然足りないので、これからホテル飛び出して飯屋散策してきます!

( ̄□ ̄;)!! しっしまったぁ! 愛媛と高知のレポが全然…。
Brother Boardへのレスもメール返信も遅れ気味。
でもでも。みんな読んでるのでもう少し待ってて下さいね!
いやねぇ中途半端に一言だけ返信したくないタイプで。
できれば皆、一人一人に心をこめたいのだ。

とりあえず今日は、今を伝えると言うことに重点を置いてみました。

松本(孝弘)と龍王丸さんにに乾杯!
長野 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
レポ、楽しく読んでいます。(週2くらいのまとめ読みになっちゃってるけど)
無計画な旅の醍醐味だよね。
ぜんまいも今が旬だし♪
こごめ、たらの目、あー、山菜が食べたくなってきた~。
2005/05/11(水) 23:57:11 | URL | さなえ #-[編集]
こんばんは☆

レポいつも楽しみにしてま~す。

もうかなり周りましたよね。
なかなか実況中継は大変でしょうけど
必ずやり遂げてくださいね☆


遠くからこっそり・・応援しています♪
2005/05/13(金) 00:41:02 | URL | ケイコ #-[編集]
>さなえさん
うんうん。計画しないのも面白かったです。
でもさすがに前日にホテルは確保してて、
もしも予約してなかったら龍王丸邸に泊まれたかと
思うとちと残念かも。
取れたての山菜はとーーーっても美味しかったです。

>ケイコさん
読んでくれて有難うです~
TOPの日本地図を数えたらなんと10会場(都道府県)
を制覇した事が判明。自分でも信じれません(笑)
これからもリアルタイム更新番張ります!
どこかの会場で近くから応援を期待☆
2005/05/14(土) 23:14:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
芋焼酎のおっちゃん
今日は。ようやくネットなるものに挑戦。
このページにびっくりしました。
ためしに30分もかかってもがいております。
しんどくなったのでstop.
mailください
2007/11/12(月) 11:20:32 | URL | 岩淵龍王丸 #R6jmiIQw[編集]
なんとあの画家の龍王丸さん?!
メールを送信しましたが、読めていない可能性もあるので
こちらのコメントにも書き残しておきます。

あの時は本当にお世話になりましたm(__)m
まさかあの秘湯であのような出逢いがあるとは。
そしてまさか龍王丸さんがネットやってて
ホームページまで創っちゃうとは…驚きながらも嬉しいです。
松本、また遊びに行きます!!

P.S.
メールは気長に待ってますね♪
それより電話した方が早いですかね。
2007/11/15(木) 19:20:56 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
芋焼酎大好きオッチャン
久しぶりにパソコンに向かっています。
パスワードを忘れてしまい、なんど送信してもダメ。
頭にきてやめてしまいましたが、気をとりなおして再挑戦。
ただいま、新たに大人に向けた「えほん」をネット化しょうと苦戦中。
友人のシタール奏者・伊藤公朗と飲みながら、ネット社会の対応に右往左往することで、盛り上がった。
ただし、ネット・メールのことがマスマス、わからなくなっております。
新年9日より15日まで、松本市美術館にて写真家とコラボレーションの展示会をします。
2007/12/03(月) 10:09:46 | URL | 岩淵龍王丸 #R6jmiIQw[編集]
>龍王丸さん
ワーィ。再度コメント有難うございます♪
まさか…メール受信不可能になってしまったとか?(汗)
大人に向けたえほんネット化とは素晴らしい!!
色々困難があるかと思いますが、乗り越える事で
知識の向上にも繋がります。頑張って下さい。
もしお困りでしたら協力するのでご連絡下さい。
それにそても龍王丸さんがパソコンに向かっている風景、
想像できないです。。展示会は残念ながら行けなそう…。
2007/12/05(水) 18:10:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
