B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zファン必見!FFのポーションはアクアブルー&OCEAN!!
2006年03月08日 (水) 23:59 | 編集
今国内を騒がせているポーションの話題です。
深~ぃ訳があってB'zファンにも必見です!!
見なきゃ絶対に損しますよ。

既に限定品はなく、最後に残った通常版の2本のみゲット。
価格はリーズナブル。1本200enです。



拡大。クリスタルが美しい。



裏面拡大。


賞味期限は07年1月15日。

ここで衝撃の事実発覚!!

なんという事でしょう...

ファイナルファンタジーの回復アイテム、



ポーションには賞味期限があった!!


あまりにもショッキングです。

もしも、エリクサーにも賞味期限があったとしたら
ひどいもんですよね~

生き返らせようと思って飲ませても...

「あれ、生き返らないじゃん?」

「ガビーン。俺のエリクサー、賞味期限一週間過ぎてるじゃん(汗)」

なんて事が想定される訳です。

って、

バーチャル[仮想]じゃなく、
リアルな現実世界の売り物だから...

賞味期限があって当然か。

再びラベルに戻りましょう。



容量は120ml。栄養剤としては適度な量でしょう。
(限定品はもっと少ないと聞きました)

成分に青色1号と記されているのが健康的には気になります。



ホントに安全な飲み物なのかよ!(爆)



まぁ、赤から黄色(←ねがい風に)

じゃないだけで良しとしましょう。



続いてコップに注いでみました。

おぉぉぉぉこの色は!!!




アクアブルー!!




澄んだ泉のような、アクアブルー色だったのです。

その色から彷彿させるのは、そう。
去年のCIRCLE OF LOCK 2005ツアー中、
HRC(ハードロックカフェ)にて、
限定で飲むことが出来たという究極のカクテル




『OCEAN』にソックリ!!

関東のそのえちゃん&ともさんと大阪の街を渡り歩き、最後に富山のりょうすけとHRCで合流した
大阪2日目(食い道楽)レポート内の画像より。



ってな訳で、FFのポーション。
FFファンならずとも、B'zファンには目が離せません。

発泡酒の『アクアブルー』と、あの伝説のカクテル『OCEAN』
の感覚を堪能できるのですから!!

さてと。

現実世界に戻りましょう。

肝心の味はと言うと…スイマセン。

決して美味いとは言えない(爆)

どちらかと言うと、マズイと言った方が正解です。

獰猛なジンギスカンキャラメルと比べると美味しいというレベルですが、

なんか...

っぽい気がします。

怪しさ満点の栄養ドリンク?です。

参考までに運良くポーションを入手できた元職場の同僚、
かつた君のレポをコメントから一部コピペ。

-----
TITLE:リポDを薄めてブルーハワイシロップにしたような味です。

リポ○タンDを薄めた味ですよね。
色はブルーハワイシロップ・・・。
-----

はぃ確かにその通りですね。

自分の中では、味もブルーハワイな感じでした。

けど、なんか飲むとヒットポイントが100くらい回復しそうな感じでした。


その程度じゃ足りないです…。


そんなこんなでも、TAKUはポーションをお勧めします。

一般人の方に関しては、

飲み会の席で話題になるかもしませんし、
お子様とも盛り上がれます!!

BROの方なら、尚お勧め!!

なんせ、

『アクアブルー』と『OCEAN』

一挙に堪能できる製品は、
この世にポーション以外存在しませんから。

既に発売日から2日経過した今、コンビニでは入手困難。

売ってたら速攻買いです!!

発売してるコンビニはセブン(限定品あり)&ローソン(通常品)のみ。

場所は通常のドリンクのコーナーにありますので、
目をサーチライトのように光らせて獲物を探すようにして下さい。

P.S.
B'zファンにはポイント高い言葉を散りばめて書けて大満足です(笑)
それにしても今日の都内はTシャツ一枚でも過せるような暑さでした…。
花粉が凄くてまだ目と喉が痒い~

>>アクアブルー&OCEAN最高!!☆ランキング


[関連イチオシ商品!]
アサヒ 本生アクアブルー


稲葉さんのお兄様社長の『くらや』発!
春だけ、今だけ!くらやの苺ワッフル5個入
B'zグッズ | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
くらやぁ~
くらやのワップル・・・また食べたくなってしまいました!

OCEANは、昨年、各地、HRCでお決まりのようにのんでいましたが・・・
アルコール抜きのは・・・失敗でした★
アルコールありのは・・・おいしかったです♡
2006/03/09(木) 07:49:06 | URL | みゆき #-[編集]
ワシは普通に美味しくのめました(爆)
栄養ドリンクだと考えればこんなもんかな~と予想をたてていたので。
ちょっと甘すぎたかなとは思うけど、ま、栄養剤殆ど甘いもんなぁ。
ドクターペッパーも普通に飲める人間なので、今回のは普通でしたよ~。
皆まずいまずいと連発するので、どんなにかマズイのかと思ったら、肩すかしでした(爆)
そんでも、メッコールとカロリーメイト(液体)、トマトジュースは苦手で飲めません(苦笑)
2006/03/09(木) 09:02:27 | URL | きりゅ。 #-[編集]
注意
アンデッド系の人はこれ飲んだら危険ですので要注意です。
2006/03/09(木) 10:16:50 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
ポーション
栄養ドリンクなの?
色もビンの形も気になってたんだけど買う勇気が出ず。
But、今日出先で見つけたらまず1本だけ手に取ってみようかな。
・・・うん。
2006/03/09(木) 11:58:09 | URL | BELL #-[編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
>BELLさん
えっと、正式には栄養ドリンクではないかも。
医薬部外品じゃなくて、「清涼飲料水」って書いてるから一応ジュース??
味はまさに栄養ドリンク・・・・。
2006/03/09(木) 16:28:55 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
結局。。。
ポーション、買わなかったよ~。
売ってるのを見ただけで満足しました^^

それより。。。
くらやのワッフル。
いつか津山に行ったら食べる!
って思って通販は止めようって思ってたんだけど、
イチゴ好きにはたまらない、苺ワッフル。
ついついクリックして見てみたけど。。。
もしかして、北海道って発送してくれないの?
2006/03/09(木) 20:26:06 | URL | いく #-[編集]
まだ!
FFなるものも飲んでないし・・・
ってか!最近セブンにも行ってない(^^ゞ
ファミマばっか行ってるからなぁ・・・
くらやのワッフル食いてぇ~!
見たら食べたくなっちゃうじゃん(^_-)-☆
2006/03/09(木) 20:39:25 | URL | りっちゃん #-[編集]
ampmにも
ポーション売ってました^^
ってかどう考えても、栄養ドリンク^^
夜勤にもって行きたいくらい♪
今年は岡山に行くつもりです♪
2006/03/09(木) 21:47:07 | URL | くみ #-[編集]
>みゆき
見るだけで生唾ものですよね。あの食感にまた会いたい~
ってアルコール抜きのOCEANはそんなに×だったんですか。
下手したら単なるシロップ飲んでるみたいな?

>きりゅ
なんと美味しく飲めましたか?
そんな私も最初は駄目っぽかったのですが、
途中からなんだ普通にイケるかもと思いました。
味わって飲みようなタイプのドリンクじゃないと思ったし。
トマトジュースは同じく苦手かもです。

>ユウジさん
そっそうか! 脂肪が少ない我々には
ちょっとキケンな飲み物じゃないですか(汗)

>BELLさん
お子様は興味を示さなかったですか?
見つけたら是非とも飲んでみる事をお勧めします。
どちらかというとネタ用に(爆)

あ、ユウジさん解説サンクスです♪

>いく
コラァ!!! 買わないと駄目じゃないかぁ(爆)
いくの場合はピンクの苺味だったら確実に
手を伸ばしていたかなぁ(笑)
確かにワッフルの発送先に北海道がない…
問い合わせた方が良いかもだね。。

>りっちゃん
FFを飲むのはちょっとキケンかも。
ゲームソフト本体ではなく、ドリンクにしておきましょう(爆)
くらやのワッフルは毎日でも食べたいかも。

>くみ
なにーー普通のコンビニにも売ってたんだ!
確かに夜勤を乗り越えるには良いかもだね。
売ってたらお互いもう一本買って仕事に備えましょう♪
2006/03/10(金) 00:43:34 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
会社売店でも・・・。
実は、会社の売店でも売ってました。
しかも限定品が普通に陳列・・・(笑)。

痛い足を引きずって、
コンビニをハシゴしたのに、
限定品の一個も見つけられなかった俺は・・・(悲)。
2006/03/10(金) 12:22:40 | URL | かつた #mQop/nM.[編集]
思い起こせば
アクアブルー伝説は去年の6.25の前夜6.24からだったよね。勝手に俺一人で流行ってたけどTAKUのおかげで今やアクアブルーは全国区だもんね!アサヒはレッドとかゴールドとかあるけど、ブルーのシェアはかなり広がったんじゃないかと勝手に判断(笑)
TAKU、お母さんの調子はどうだい?牡蠣のブログのお母さんの手を見てからというもの、いつも心配です。
2006/03/10(金) 15:21:36 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ポーション
もう見つけられないよぉ。
ピンクでイチゴ味だったら、確実に買ってたよ!
さすがTAKU!あたりです^^
2006/03/13(月) 22:34:25 | URL | いく #-[編集]
>かつた
限定まだ売ってるの?あったら買っておいて下さいな♪

>やっしぃ
アクアブルーはやっしぃが全国区にしたような物さ♪
特に東京ドームのTシャツが効いている(笑)
あれにはさすがに驚いた!

>いく
それだったら美味しそうだよね。買い占めちゃうかも(笑)
まずはいちごワッフルから召し上がれ☆
2006/03/14(火) 02:23:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
