B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
稲葉故郷津山がMステに登場!&LIVE-GYM2006当選者発表
2006年03月09日 (木) 23:59 | 編集
■津山がMステに登場■
これは既に多くのBroが知ってると思うけど、
明日のMステで津山が紹介されます!
特に稲葉さんファン&津山に興味ある人は絶対見るべし!!

以下、もっとも信憑性のある、TAKUのマイミクにも居る
ももタウン管理人のKさんの情報。
イナバ化粧品店掲示板からです。

***************
みなさんこんばんは。
いつも、ももタウンネットをご覧頂き、ありがとうございます。
今日は全国的に春らしい一日になるようです。(北海道や東北は寒くなるようです。)
関東では春一番が吹いたようで、だんだん春らしくなってきましたね。
皆さんの所ではいかがでしょうか?

 先程、リストワール津山さんから入った情報によると、
10日のミュージックステーションでNEWメモリアルロードが紹介されるようです!
既にイナバ化粧品店、くらや、リストワール津山の取材済みのようです。
時間はどれくらいの長さかはわかりませんが、
みなさんビデオのご用意を。B'zのビデオも流れるようです。
 それから、津山の鶴山公園の今年の開花予想ですが、今年は少し早いようです。
例年ですと4月10日~15日が見頃ですが、今年は4月上旬~になりそうです。
詳しい事がわかりましたらまたご報告します。では。
***************

TAKUもどっかで名前くらい出たら凄いなぁ。 ←訳ない
イナバ化粧品店の中でギター弾いた伝説のアホが居るんです。
そこに飾られてるタオルになった人です!とかw

現実に戻ってと。

明日のMステ時間帯はバリバリ仕事の予定なので、
録画は忘れないようにしないと…。

続いてこちら。

マイミクのyu-naさんの日記から。

■B'z LIVE-GYM 2006 優先予約結果発表!■

B'z LIVE-GYM 2006 優先予約結果発表がもうすぐそこです。
正式な発表日は13日ですが、Webで予約している人には
10日頃メールにて当落通知があるらしいです。
楽しみですね~

因みにTAKUは
-----
・第一 01 7月 2日(日) 奄美文化センター 17:30/18:00
・第二 02 7月 5日(水) 宮崎延岡総合文化センター 18:00/18:30
・第三 03 7月 7日(金) 山口市民会館 18:00/18:30
・第四 07 7月23日(金) 札幌ドーム 14:30/16:30
(B'z LIVE-GYM 2006 スケジュールより)
-----
と、埼玉県民とは思えない選択w

奄美が当たったら凄いなぁ。。

あ、それからまだの方は是非とも投票して下さいね。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキング
票も集まって中々面白くなってきてます♪

さーて、明日はB'z情報でドキドキしそうな一日ですね!
楽しみ楽しみ☆

>>うん。とっても楽しみ♪B'zサイコー!☆ランキング
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お!
私の名前が(笑)
ドーム公演に札幌ですとな!?
さすがTAKU殿ですな~。
お互い検討を祈りましょう~♪
2006/03/10(金) 00:32:54 | URL | yu-na #5iTXSSuE[編集]
あたしは。。。
大阪1本勝負!
当たるよね?
大丈夫だと思うけど、ドキドキ★です。
2006/03/10(金) 00:37:58 | URL | いく #-[編集]
明日は録画だな・・・。
2006/03/10(金) 00:40:12 | URL | くみ #-[編集]
津山
私も、津山が出るの知ってますよ!
6日にテレ朝が取材に来てたそうです。
MステHP内のMステプログに、くらやのワッフルが・・・
Mトピ?のコーナーで紹介されるらしいとの事ですよ^m^
楽しみですね(^_-)-☆
ライブの結果も届くんですよね!
ドキドキ(>_<)にゃ!
早く津山にも行きたい ライブも行きたい(^_^)v
2006/03/10(金) 09:07:06 | URL | りっちゃん #-[編集]
ドキドキ☆ワクワク♪
今日は、残業をパスいて、今、TVの前にいます♪
津山!楽しみ~&またゆきたい・・・♡

あ!今日、KA-TUNも出るんですね!
始めてフルで松本さん作曲の聞けます♪♪

ライブ♪の結果もドキドキです。
いい結果になれば・・・早出も、残業も、休出も乗り越えられます!

2006/03/10(金) 19:57:02 | URL | みゆき #-[編集]
津山…
とっても懐かしい気持ちになりました(*^-^*)
自分が知ってる場所がTVに映るって、不思議な気分だね(笑)
2006/03/10(金) 23:00:57 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
>yu-na
あいかわらず情報がめっちゃ早いよね。
これからも期待してます♪
当選結果のmixi日記楽しみにしてるよ!

>いく
早速良い結果だったようで何より♪
一本勝負だったのが良かったかもだね。

>くみ
同じく録画だったよ。他にも見所があって中々楽しかった♪

>りっちゃん
正にその通りでした!
結果はどうでした?ってかどこの申し込んでたんだろう。

>みゆき
なんと開始直前からTVの前に居るとは!
結晶前の喰いタンの時の自分を思い出す(笑)

>なぉ
そうそう、懐かしさを感じながら見てたよ♪
30分くらいの特番組んで欲しいよね!
2006/03/11(土) 01:31:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
