B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
Mステ津山&B'zLIVE-GYM2006チケ当選結果
2006年03月11日 (土) 00:13 | 編集
■Mステ津山■
まずはMステの話題。出ましたね~我等の津山!

Mステ見るの久々だったんで「Mトピ」なんて
コーナーがあるの知らなかった…。

その中で津山の稲葉浩志君のメモリアルロードマップを元に
稲葉化粧品店⇒くらや⇒リストワール津山
の軽~ぃ紹介でしたね (^^;

特筆すべきサプライズもなく淡々と進んで行った感じ…。
#これなら我々が出演したTBSワンダフルの方が長かったかも(爆)

でもやっぱりTVにクギ付けだった!!

去年何度も行った所が目の前で紹介されてるんだもん。
嬉しくない訳がないって♪

イナケではもう少しカメラを回せば
全国制覇タオルが映ったのでは?とか思ったり。
でもいつも見慣れた風景は微笑ましかったです。

くらやはお兄様は難しいかもだけど、ワッフルぐらい映して下さいよ。
ってのが正直な感想かな。

なのでここで映しますw 自分でも食べたいし。
春だけ、今だけ!くらやの苺ワッフル


リストワール津山(9/23稲葉誕生日レポより)では、
「インターネットでB'zファンに大人気」
って書かれてたメニュー表の後に

「名物178ハンバーグ」の紹介があったけど、

そのインターネットって
TAKUさんのこのブログの、この記事ですから~↓
リストワール津山(L'HISTOIRE) -十六夜物語(いざよいものがたり)-

って叫びたくなりました。
ホント当時(1年前)は大反響でしたから。。

個人的に残念だったのは昔の温かな手書きメニューが、


ふつーのプリントアウトになっちゃった事かなぁ。

-----
そんな訳で(その)インターネットでB'zファンに大人気のブログに
モロ登場してたなお&あおは間違いなく全国区です(笑)
店長の石原さんもかなりの有名人です!

津山がMステで紹介される事によって、
全国のB'zファン以外の人にも知られるようになった
という意味では、とても良い内容だったと思います。

KAT-TUNのデビュー曲に関しては、
本人達も作詞作曲の名前を知ってビックリしたとか(笑)

カツーンだなんて「カツーンカツーン」って当たるみたいで変なの~(爆)
と思ってたけどメンバーの頭文字から取ってたんね。
それならOK。よく考えてます。むしろB'zより。

歌唱の方はまぁノーコメントとしておきまして...
曲は松本さんらしいギタープレイが随所にあって
ニヤニヤしながら聴いてました。

■B'zLIVE-GYM2006チケ当選結果■

前日の情報通り、メールで通知が来ましたね。

来たぜ~!!

見事に...


夢のホール









全滅



第4希望の



札幌ドーム


でしたぁ。

ホールが当たるとは思ってなかったけど、
やっぱりちょっと残念。

でも、いいもん。

北海道大好きだし。

ってな訳で、改めまして北海道Bro(旭川,稚内,富良野,札幌,北見)の皆様。
宜しくお願い致しますm(__)m

本州,四国,九州の愉快なBroの為にも、
悪魔のジンギスカンキャラメル大量に買いこんできます!!(爆)
(注)私は二度と食べたくないです

-----
今の所全国1000万人のTAKU BRO(爆)の周りでは、
ホールに当選したって話は全く聞いてないんですが、
読者の方でホールに当選された超幸運の持ち主はいますか?

ひとまず当選にホっとした方、まだ待ってる方もクリックお願いします♪
 ↓       ↓
>>津山Mステ登場BANZAI☆ランキング

P.S.
今日は確定申告の件で、雨の中『大手町』の東京国税局から『秋葉原』まで歩きました。
かなり距離があったし濡れるは寒いはでその後の仕事がちょっと辛かったです。
でも税理士によく出来てるねぇ! と褒められたが嬉しかった。
本番の確定申告はうまくいきそうです♪ 多分白色にしちゃうと思うが (^^;
B'z情報 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
十六夜日記!
懐かしいねぇ(≧▽≦)
今更ながら、重要任務をかなりの短時間で済ませたよね(笑)TAKUさんのブログには、色んな思い出がいっぱい詰まっててホント、ありがたいです♪
改めて…ARIGATO~m(*._.)m
2006/03/11(土) 00:32:59 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
十六夜日記はもう何冊にもなってるみたいだね。
当時は終電を気にしながらも、目の前で起こるサプライズの数々に
複雑な心境だったよ。でもあの時は任務遂行の気持ちと、
なぉの「送ってくよ」が効いたね。こちらこそ大感謝さ!
岡山までのカラオケドライブも良い思い出♪
2006/03/11(土) 01:34:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
結果!
来ました~見事にホールダメでした(T_T)
10日の東京ドームに決定しました。
土日のどっちかも東京行きたいので、チケゲットしないと!
もちろんTAKUさん東京行きますよね?
見かけたら声かけますね(^_-)-☆
ライブ前に、ちょっくら津山に里帰りして来ようと思います!
もう苺は無理だけど・・・なんか食べて来よう・・・っと^m^
2006/03/11(土) 07:13:14 | URL | りっちゃん #-[編集]
松本君も
見てるかなぁ?ニサリ
メンバー同様,こっちもビックリしましたから~#2はどんなかな?
リストの日記,一言書かせて頂きました。
@店長 BGM:ギター教本インスト流す位なら,TAKインスト流してよ‥って,失礼しましたゞ
ホールは悲嬉コモゴモでんな。
2006/03/11(土) 09:19:33 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
あぁ、ホールはれなちゃ当選したってよ~。
てか地元であたらなきゃそれこそ詐欺だろうよ(爆)>某パーティ(笑)
すまん!M捨てみてなかった・・・(--;;
2006/03/11(土) 10:23:37 | URL | きりゅ。 #-[編集]
ヒガシです。
ヒガシです。
デジカメは拾っても携帯は拾えないヒガシです。

奄美に当選したとです。
これで今年もTAKUさんと会えるとです。

でも、同じ九州なのに福岡から奄美はかなり遠いとです。
ヒガシです、ヒガシです、ヒガシです...
2006/03/11(土) 12:27:18 | URL | ヒガシ #PpiiefEU[編集]
((( T_T) トボトボ

( p_q) シクシク
2006/03/11(土) 12:54:27 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
アタシもホールは全滅★
でも!ドーム関係は見事なくらいに、希望どうりでした。
TAKUさん!札幌は行けませんが・・・
他福岡抜かした3ヶ所はいますんで(楽日以外)
お見かけしたら?!お声かけますが・・・
知らない奴って、シカトしないで下さいね!★(笑)

ジンギスカン☆キャラメルって・・・
気になるぅ~
そんなに凄いお味なんですか?!
北海道物産展に売ってないかなぁ~~
2006/03/11(土) 20:12:43 | URL | みゆき #-[編集]
>りっちゃん
やっぱりホールは駄目でしたかぁ(><)
東京ドームは最も近いライブ会場なのでもちろん行きますよ♪
って里帰りって津山が実家? 稲葉さんの実家って意味かな。

>Allenさん
松本さんもきっと録画して見てたはず(笑)
しかしAllenさんらしい。十六夜日記そこまで辛口批評を!!
でも私もその通りだと思うのでOK。
ファンの心を満たしてくれるような良きお店作りを期待ですね♪

>きりゅ
れなちゃんは地元ですもんね。良かった良かった♪
Mステは…まぁ短かったし、我々のように去年連発で行って
めっちゃ思い入れある人意外にはフツーの内容だったかもしれません (^^;

>ヒガシさん
キターーーーーーー!! さりげに読者な奇跡のBrother登場!!
先日は六本木まで来て頂き有難うございましたm(__)m (違)
ってか地元じゃないのに奄美当選ってめっちゃ凄いですね。
やっぱりミラクルヒガシさんだ。
今年もメール&電話しないでも発見されそう(笑)
関東組はバースデー割引の格安チケで向います♪

>ユウジさん
いっ一体どうしたんですか?!
まさかMステ見逃して更に第四希望まで外れたとか?(爆)

>みゆき
ドームでも違う日に振り返られた人も居たみたいだから、
希望が通っただけでも良かったですよね~
こちらこそ今年は逃げないようにして下さい(笑)
ジンギスカンは極悪ですが、最強のネタになります。
とりあえず今会ってるBroには食わせてます。
一応この記事の最後で買えるお店は紹介してます♪
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-380.html
2006/03/12(日) 18:25:36 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
