B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
携帯見つかった!!(ギター弾いてる松本さん?)
2006年03月12日 (日) 00:58 | 編集
いやったぁぁぁぁ!!

携帯見つかりました!!

気分は六本木ベイベ~!!!!

仕事後の23時すぎ。

携帯を落としたと思われる日比谷線の『仲御徒町駅』にて、
駄目元で駅員さんに聞いたら、一生懸命調べてくれてたのだ。

そしたら六本木の忘れ物センターに、
"らしき特長"を持った携帯がある事判明!


いきなり駅員さんから、






「ギター弾いてる?」


って言われて超ビックリ(笑)

確かにその通り!!

わたくしTAKU。ギター弾いてます。

って待て!!

スーツ姿のこの俺が、
何故ギター弾きだと分かるんだ?

まさかこの人、TAKUの全国制覇知ってる?!

いや、まさかね…。

読者?

なんて思ってたら、
携帯の壁紙のお話でした~。

六本木忘れ物センターの人が、
ギター弾いてる松本さんの壁紙を見て
「ギター弾いてる」という特長を伝えてくれたのでした。

機種も合ってたし、これで自分の携帯だと確実に分ったので、
そのまま電車を引き換えして彼方の六本木へGo!

揺られる事数10分。
忘れ物センターで見た携帯は、正に自分が探し求めていた物。

受け取ってビックリ。
サービスを止める直前に受信したメール開かれておらず、
ピュアな状態でした。

つまり、全く使われて(触られて)おらず、
個人情報にも触れられてなかったって事です。

良かった。。

なんせこの携帯。
全国各地で出会ったBroの情報満載、
電話帳の数が半端じゃないのですよ!!

漏れたとしたらタダ事じゃなかったです。

内心冷や汗モノだったけど、ひとまずこれで一安心♪

拾ってくれたのは、きっと福岡から偶然出張で都内にやってきた
ヒガシさんだろうと思って名前を確認したけど、

ロクに名前も名乗らず立ち去ってしまったらしい。

この行動を知って思った。
あの時のヒガシさんと全く同じ!

またしもイキな演出をしてくれるものです。

なんつって。


皆様ご心配お掛けしました m(__)m
&拾ってくれた心優しいヒルズ族のBrother様、どうも有難うございました。

今日は朝から丸々12時間超神経使う仕事で
疲れたので寝ます…。ほぼ終電に近い帰宅だったし、頭痛い。

P.S.
なくした後のメール第一号は誰だ?
サービス再開して~0:55までの現在の間まだ届いていません。

>>携帯復活おめでとう。六本木ベイベ~!!☆ランキング
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
よかったね^^
携帯、見つかって。まずはおめでとう&お疲れさまでした
さすがTAKU。なくし物が返ってくる率100%だぜ!

そうそう。携帯の特徴確認する時に、待ちうけは結構ポイントみたいだね
友人がL.A.行きの飛行機の中に落とした時も
待ちうけ画面を確認されていた。
恥ずかしい待ちうけはやめようと、あの時私は誓いました^^;
2006/03/12(日) 05:00:15 | URL | chiyako #-[編集]
おお。
これでホントに見抜いてたんだとしたらニュータイプでしたな。

あ、後でメール送ってみよ(笑)
2006/03/12(日) 05:21:07 | URL | とっしー #-[編集]
見つかったのぉ~!
良かったですね(^_-)-☆
私も、電話帳には大切な方のもあるので・・・
これで、一安心ですね!

六本木・・・
あっ!そうそう友達が、『田賀』に行って来たそうですよ。
BUZZ茶漬け食べてみたいで~す^m^
2006/03/12(日) 08:46:47 | URL | りっちゃん #-[編集]
良かったです~
やっぱり、世の中・・・悪い人ばかりじゃないですね!!

ホント!良かったです!!

今日はやっとこ休日♡
一日しかないから・・・
ストレス発散してきます♪


2006/03/12(日) 08:48:35 | URL | みゆき #-[編集]
わたしも・・・
PHS無くしかかったことがあります。
TAKUさんと同じく、入ってるデータがハンパじゃないので
かなり焦りました。
見つかってよかったですね(*^_^*)
2006/03/12(日) 10:42:40 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
おーー!見つかってよかったね!!
ワシも待ち受けはハズカシイのじゃない奴にしようと思う(爆)
ま、今は夫婦共々、親馬鹿全開の待ち受けだから(笑)
2006/03/12(日) 15:45:08 | URL | きりゅ。 #-[編集]
>chiyako
有難う~ まだ?2回目だけど紛失物返却率100%は凄いよね。
やっぱり待ち受け画面はポイントなのか!
無難かつ分りやすいモノで良かった。

>とっしー
携帯は絶対に戻ってくる!
という不思議な自信はあったよ。
落としてもなくしても期待は捨てないのが良かったかも。

>りっちゃん
バックアップ&大切な人のはメモ取らないとって実感。。
なにー『田賀』はまだ未経験なのでいつか行ってみよーっと♪

>みゆき
冷たい人が多いと言われてる東京だけど、
思った以上に温かな人が多いと実感中♪
ストレス発散はカラオケ?

>夢の中
うわ、そんな事があったとは!
夢さんのは半端じゃない量ですよね。
これで一安心ですが、まずはバックアップを取ろう。

>きりゅ
はぃな。その日のうちに見つかったホント良かったです♪
姫が待ち受けとは、そんな携帯を拾った日には
微笑ましい笑顔になっちゃいそうです。
2006/03/12(日) 23:29:55 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
omedeto~!!
やっぱり、付いてる人は、付き捲る!!( ̄ー+ ̄)キラリ
2006/03/13(月) 07:27:16 | URL | jumbo #-[編集]
良かったね☆
見つかってよかったね!
あたしは携帯ないと生きていけないと思うから、
絶対なくさないように気をつけてるよ!
2006/03/13(月) 22:30:08 | URL | いく #-[編集]
>jumbo
omedeto~!!ってさりげなく良いね。
そんな曲もあって良いかも♪
次はサイフ落としても戻って…
うーんさすがにこれは難しいかな。

>いく
うん、良かったさー(><)
ない時はやっぱり落ち着かなかったね。
パソコンあって連絡取れたのが不幸中の幸いだったよ。
お互い注意しようね!
2006/03/14(火) 02:17:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
