B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
愛媛県県民文化会館(詳細レポ)
2005年05月05日 (木) 21:30 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:愛媛県県民文化会館
●URL:http://www.ed.ehime-u.ac.jp/~edhandi/LD2001/kenbun.html
●会場/開演:17:15/18:00
●収容人数:教えて
●アクセス:伊予鉄市内電車(道後温泉行)で南町県民文化会館前で下車

●TAKUの特別情報
外観:綺麗、結構大きい(大分程じゃないが)
警備レベル:中
ツアートラック:裏
(警備は高校生のバイト君みたいなのが一人で軽薄)

サイン待ち:未確認
音漏れレベル:C(あまり聞き取れない)

内部進入:可能
グッズ販売:中
内部探検:先に行けそうだけど、阻まれポイント多し
観客ノリ:まぁまぁ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛媛に到着して驚いたのは、路面電車が普通に走ってるって事だね。

関東では江ノ電くらいしか知らないけど、
乗っててなんだか童心に返った気分だったかも。

さてさて、本題に入ろう。
15時すぎ。
目的の愛媛県県民文化会館に到着する。

計画の事を知り、さらに応援してくれていた
B'zMLのさちこさんやその友達、さらにはそのMLの管理人である
みやぁ~さんが来てくれる事になっていたので、
なので、一人である事の不安というのは、全くなかった。

到着して思った。んげ! ここも広場みたいなスペースがなくって、
ギターにはあまり向いてないかも。



中に入ってみる。うわぁぁここも大分に匹敵する綺麗さ。





それじゃ待ち合わせ約束してたさちこさんに連絡するか。
とTEL。

あれ? もう俺の存在に気付いてるとの事。

そりゃそうだよね。
あんな巨大なギター持ったヤツなんて、他に居る訳がない。

向こうの休憩スペースからかけつけてくれました。
初対面だと言うのに話が合うのは、B'zMLとかファンになった時期とか、
色々共通する前提があるからかな。
な訳で最初の壁?はクリアー!

まぁBrotherの時点で話が合わない人はいないですよね。

ギターを弾きだしたら来てくれるとの事で、
場所を探し、入り口のところに腰掛け、軽く弾き流す。



すると男性が近づいてきて、
「TAKUさんですか?」と声をかけられる。

「会津で見かましたよ。写真撮らせて下さい」

うぉぉぉぉ。マジですか?
いきなり嬉しいBROとの対面があるのだった。
たーさんARIGATO~

しばらくするとさちこさんと一緒に車で愛媛に来た友達が集結。

ワイワイモードの中で楽しげにギターを弾く事ができた。
曲はあいボク、BIG、EASY COME~とかアコギっぽいの+
THE CIRCLEの中でマスターしている、クアブルーと睡蓮とか。

路線バスから降りてくるBrotherの列も、
こちらを振り向き

「あ! B'z弾いてる人がいる♪」

みたいな目で見てくれてちょっと嬉しかった。

途中、「愛のバクダン」をリクエストされるが、
ちょっと怪しかった。練習せねば…。

あっと言う間に時間がすぎる。
開場時間ギリギリになってみやぁ~さん到着。

みやぁ~さんと言えば、泣く子も黙る歌のプロフェッショナル。
BeZEROのKEY&コーラスの女王として君臨し、
その実力は誰しも認める。

奏でるギターも対してもすんなりと歌ってくれる。

と思ったら、あれ?

歌詞が怪しいじゃないですかぁ(爆) 特に月光。

あと、彼女にとってギターに合わせて歌うのは
思った以上に難しかったらしい。

なぜなら、コーラスの人だから。

CDを聞く時も注目する楽器(音)が常人と全く違う。

試しにその順番を聞いてみたら、

1.コーラス
2.キーボード
3.ベース
4.ドラム
5.エレキ
6.アコギ

だった。
つまり、俺の奏でるようなアコギの音は、
全くと言っていいほど聞いてないのだ(爆)

対して俺は

1.アコギ
2.エレキ
3.コーラス
4.ベース
5.ドラム
6.キーボード

と重視している所が全く違った (^^;

たまには違う音にも目を向けないと。
と思うだった。

中々面白い発見だった。

●みんなはどの楽器の音に一番注目するかな?

できればアコギに注目してくれたら嬉しいな。
これがTAKUのアコギです☆



-----
開演となり、みんな居なくなってしまったので、
再び場内を探検。

係員しかいなくなった寒い会場内。中に入れるだけマシか。



愛媛は17:15会場なのが特徴的だね。何故なんだろう。。



階段を上がって、上から見てみる。
柵に阻まれ音漏れは困難。あまり聞こえない。



3Fの一般人進入禁止のこの場所で…少し仮眠取った(爆?)



裏手にはツアトラ。



夜の愛媛県県民文化会館。美しい。



ライブ前にかなり盛り上がれたし、今後の事もあるし、
今日は終わるのを待たずして退散した。

中でも協力してくれた
さちこさん(with友達)、たーさん、みやぁ~さん本当に有難うございましたm(__)m

●今日の昼食
料亭濱作にて、 『さつま定食』 / 1500円


噂のさつま汁は、俺の口にはあいませんでした…あのドロドロ感が苦手だった。

風情ある景色を眺めながら優雅に。



●今日の夕食
ホテルTOP INNルームサービス。
『なべやきうどん&おにぎりセット』 / 840円



>>人気グルメランキング(違)
愛媛 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
