B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
FFポーションプレミアムボトル(全6種類)が売ってた!!
2006年03月16日 (木) 06:39 | 編集
B'zファン必見!FFのポーションはアクアブルー&OCEAN!!と、
昨日のB'zで歌って身につく英会話 ソングリッシュ(確定申告後)
の続きです。

実は昨日確定申告の帰りにセブンイレブンに入ったら、
なんと大量のポーション(限定版)発見!!


珍しくデジカメを持ち合わせていなかったので携帯(SO506ic)で撮影。
場所は京浜東北線川口駅東口から徒歩15分という偏狭の地でした。

先週は売り切れ店続出の
超貴重品がずらーーーーっと並んでる訳ですよ。

気付いたら...



4本購入してました(爆)


1本630enだから2520enの計算です。

プレミアムボトル(全6種類)だしさ。
全部とは言わないまでも数本は違うのが欲しいの!!
#3+1で最後の一本は未開封保管用です。



このクリアカードってのも気になる。


過去のFF世代の人間としては、どんなのが出るか非常に気になるのだ。

さてとスペック調査だ。

おぃ!!





たったの100ml?!

通常版は120mlだった。

プレミアムボックスのクセして、
通常版より少なくてどうすんだよ!!!(爆)


まぁいいか。
今回は瓶とカードと限定品って所に希少性があるんだよね。

いざ開封!!

おぉ、さすがプレミアム。カードもカッコイイ感じ♪



クリアカードはこんな感じでした。


???でも何か分からん。飛空艇か?(←まだあるの?)

本体を取り出すとプレミアムな輝き☆(わざとらしい稚拙な処理)



いかにもポーション。

ってか、ポーションを超えたクリスタルな上質なイメージ。
さすが限定品のプレミアムモルツ(違!)

中身はエリクサーが入っててもおかしくない見栄え!!

特に上のとんがりが良い感じです。とっても高級そうです!!

では蓋を開けてみましょうか♪
...
..
.

カパッ!!

( ̄□ ̄;)!!

なっなんですと?!








めちゃめちゃカッコ悪いよ、おぃ!!
しかも頭のとんがり君の素材は、



プラスチックですから~!!!

ひょっとして6種類の限定品ってーのは、
この頭のプラスチック部分の形状が微妙に異なるだけ?

いや、そんな事は分ってたんだけど…
もう少し良い作りなのかなと期待していたのだが、
ちょっと拍子抜け。

むしろ怒りさえこみあげてくる。

この俺様…

4本も買っちゃったじゃねぇかよぉぉぉ!!



容量も通常より20ml少ないし…
決して美味いとは言えない、怪しげな青い飲み物だし

…金返せ~(爆) (2520en)

仕方ないので遊んでました。

通常版の隣に持って来て、カパっとな。


さすがに違和感があるな…。

ホレホレ~!! 間違い探しじゃ~(爆)



指にもセッティング☆ギターのスライドバーになるか?


ってかキケンだよ。


も一つおまけに、ホレ!!

























ぶわっはっは!!(≧∇≦)


という訳で、遊べますポーション(プレミアム)のフタ。

わずか1本630enでこれだけのアホネタの提供材料になるとはさすが!!
ってか半分ヤケ。

子供心を持ったそこの貴方は、コンビニに走れ!!
まだ売れ残ってるかもしれないぞ♪

最後に素晴らしいBroのご紹介。

合計17本買ったと言うツワモノ。
旭川Broのよしかちゃん提供の写真です。
当然6本全部揃ってます。やるならこのくらいはやらないとね!!


ここまで来ると美しい!感動です(TT)
私のような中途半端なミーハー心では到底集まりそうにありません…。

続いて、(今都内?で冬眠中)のちゃぱ@ピアノ浩志。
どうやら1本足らないようですね…。がんばりましょう。
残念賞として、会ったらもれなくジンギスカンキャラメルをプレゼントします。



うーん。こういう写真を見ると6本揃えたくなるなぁ。

しかもよしかちゃん&ちゃぱっていう
可愛い女の子が持ってるって所がポイント高し。

残念ながらお二方とも…ですが(謎)
やはりご理解がないと実現不可能ですよね。。

あとはFF含むゲーム好きなのは知ってたけど、
ポーションに関してはアクセサリーみたいな感覚もあるのかな?

他にもBroで揃えた方はいらっしゃいますか?

FFを知らない方も『OCEAN』を彷彿させるアクアブルー色のポーション。

一本くらいは飲んでみる事をお勧めします。
CMによるとHP(ヒットポイント)が100upする模様です。

P.S.
ポーション再入荷情報をくれたちゃぱ@絶対音感&、
素晴らしい画像を提供してくれたよしかちゃん&ちゃぱ@ピアノ浩志
ご協力有難うございました m(__)m

>>ポーションイイいかも?アホ日記に一票☆ランキング
B'zグッズ | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~♪
ある意味尊敬します^^ってかそろえるには金額が^^:
なんか通常版しか持ってないです。もっと安かったらな~^^:
2006/03/16(木) 08:50:40 | URL | くみ #-[編集]
面白い!
私も、フタだけ欲しいかも^m^
それだけ飾っておくってのも、いいかも・・・
見た目飲み物に、みえないですよね(^^ゞ

さっきPCの調子がおかしくなったからTAKUさんに
ヘルプしてみようと思ったら、なんとか大丈夫みたいです。
2006/03/16(木) 09:10:57 | URL | りっちゃん #-[編集]
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
FF買っちゃった♪
2006/03/16(木) 18:26:32 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
私も…
綺麗なボトルに惹かれて、ついつい購入しちゃいました(笑)

蓋がカポカポなのが、ちょっとショックでした…(´・ω・`)
2006/03/16(木) 21:59:37 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
ついつい
私もゲームなんか全然知りませんが
ビンのアクアブルーに惹かれて買っちゃいました(^_^;)
でも蓋でそこまで遊べるTAKUさん素敵です☆
犬にかぶせるって!結構ツボでした(^o^)
2006/03/17(金) 00:30:02 | URL | あみ #-[編集]
>くみ
最初は中身が分るものだと思ってけど、シークレットなんよね。
そろえるのはくじ引きみたいなものだから、
本当に凄い&尊敬です!
自分のもあと3本あるからちょっと楽しみ♪
でも中身は全然飲んでないや…。

>りっちゃん
あ、確かにフタだけでも綺麗で面白いかも。
でも触ると質感でうーんになるなぁ。。
初めて見た時はOCEANも浮かんだけど、
カキ氷のブルーハワイかとも思った。
パソコンは大抵は再起動すれば直るはず!

>ユウジ
なっなんですと?!
確か4年ぶりの新作ですよね。めっちゃやりたい!!
けどプレステ2持ってないのに気付いた自分…。
誰かセットで貸してくれぇぇぇ!!

>なぉ
FFは特にやった事ないんだっけ?
そうだったのに買ったとしたら偉い!!
売り切れじゃなく苦もなく買えたん?
あと率直な味の感想も聞きたいです。

>あみ
やっぱりあの瓶は綺麗だよね。
限定品が売ってたの? そいや画像くれたよしかちゃんは
旭川在住なので、あみとどっかですれ違ってるかもよ?
犬に反応してくれて嬉しいです。個人的には傑作かと(爆)
2006/03/17(金) 01:07:38 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いまだ遭遇できず…
まじめに、ポーションどころか、エリクサーが欲しい週末
あんなん、ひと飲みで回復したら、まじいいなぁ~^^;

でも、そのキレイな青いビン見てるだけで、
気分的には回復しそう…
諦めてたけど、やっぱり頑張って探してみようかな
でも、実は家の周りには、デイリーしかコンビニがない…
さりげに我が街は、田舎なのであった^^;
2006/03/17(金) 01:40:50 | URL | chiyako #-[編集]
・・・・。
うわぁ、悪魔の残念賞が・・・ ( ̄□ ̄;)!!
今TAKUに会うわけには行かない・・・ガクブル
でも、あと1本そろえるのに何本買わなきゃいけないのか予想もつかないので、
ここで集めるのはやめようかと思います。
なので、ジンギスカンキャラメルの在庫が消えるまで、TAKUには会わないように気をつけなきゃ・・・w
2006/03/17(金) 22:01:59 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
率直な…
感想は…ズバリ!

不味いけど、癖になりそうな味(爆)
FFは昔、兄がやってるのを横で観させられてました(T▽T)←しかも正座(笑)
基本的にRPGは苦手なのです(>_<)
2006/03/17(金) 23:12:32 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
書き忘れ!
因みに、職場近くのセブンイレブンに山積みで売ってたよ!段ボール入りのも置いてありました(*´∀`)b
2006/03/17(金) 23:16:04 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
出遅れ
ましたが、
名古屋&三重県にて不覚に計5本購入( ´△`)

しかも三本同じ頭(´・ω・`)…
それよりなにより、通常版を見かけません…

B’zからはなれて行きますが、FFに並んだ友人が10人いたのにはびびりました…
2006/03/18(土) 01:08:34 | URL | Tom’z #-[編集]
>chiyako
お!エリクサーも知ってるとはなかなか素晴らしい!
駅前をちょっと離れたセブンでも発見できれば
入手できる可能性は高いはず。
すげー興味ありまくり!とかだったら、
職場近くにでも時持っていきますよ~♪

>ちゃぱ
ふははははは。まだ在庫はターーーーップリあるよん♪
会うチャンスはいつくかありそうなので楽しみです。
#ってか生ちゃぱに最近会ってない~!!
集めるのはそうか、辞めちゃうのか。残念…。
いくらつぎ込むか予想予定だったのに(爆)

>なぉ
味はやっぱりそうか。でもクセになるってのは分る(笑)
体力も回復しそうだし、合計6本買っておいて今は良かったと思ってます。
やっぱり在庫ある所にはあるんね。
多分その価値が分らずに素通りする人も多いんだろうなぁ。

>Tom’z
買った! 私は5本(限定4,通常2)でした。
3本も同じ頭とは凄い。もしもちゃぱが持ってないやつとかだったら
プレゼントしちゃって下さいね~
いやいや、たまにはB'zから離れちゃいましょう。
やっぱりFF大人気なのですね! 私の周りBroでは
FF好きの女性が多いのを知ってビックリでした。
2006/03/18(土) 01:56:03 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
