B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
静岡Bro邸出張2日目(エコパ&出会い裏話&ジンギスカン)
2006年03月18日 (土) 19:49 | 編集
静岡Bro邸出張初日(Music Barでギター三昧)の続きです。

富士山見学⇒パソコン設定⇒飲み⇒ギター三昧と
野郎2人で一日を楽しんだ前日。

今日はなんと静岡の理江ちゃんが来てくれる!
#特に広島と静岡と埼玉で大人気!

彼女との出会いもまた偶然かつ強力だった。

忘れもしない鳥取ライブ翌日の津山観光。

高知で偶然知り合ったWILDやっしぃ(当時出会ってまだ二回目)と、
同じく高知の夢さん関係で知り合ったのりこさんと3人で
イナバ化粧品店を見学した帰りの事だ。

イナケから東津山駅に向かうバスを降りた所で、
TAKUは突然一人の女性に話し掛けられた。

メガネをかけた、ちょっと大人しそうな雰囲気を持っていた。

話を聞いてみると、
どこかのライブ会場で知り合った、ある人を探しているらしい。

なにやら、その人がきっかけでライブがめちゃめちゃ盛り上がり、
お礼?がしたいのだという。

あたなのような(有名っぽい)人なら知っているのでは?

と、一枚の名刺と連絡先を預かった。

某大手外食系会社の店長
という肩書きがとても印象的だったのは記憶に新しい。

探している人の名前とは、ヨージさん。

実は前日の鳥取で、TAKUはバリバリにそのヨージさんと会っていた。

なんせ彼は車で数多くのライブ会場を回っている超有名なBrother。
その独特なファッションスタイルもあいまって、とても目立つ。



だが、あまりに強烈な印象の凄い人なので、
そのヨージさんとは結びつかず、全く気付かず (^^;

後日、静岡のエコパで彼女自身の手で探す事ができたようだ。

-----
静岡スタジアムエコパと言えば、やっしぃの大親友である
えんどっちを初めて紹介された記念すべき思い出の会場でもある。

この時の交流がなかったら、今回の出張は実現しなかった。

理江ちゃんも同様である。

そもそもは突然話しかけられて貰った1枚の名刺がきっかけだが、
静岡での再開が実現しなかったら、今日という日はなかっただろう。

エコパライブの後は彼女の車(RAV4の178号)で会場から駅まで送ってもらい、
その後は少人数ながらも、
TAKU(埼玉),ジャンボ(東京),やっしぃ(広島),えんどっち(静岡),理江(静岡),リサ(静岡)
という地域混合の飲み会が実現。

大いに盛り上がった。


この画像は恐ろしく怖く見えるやっしぃだが(爆)

やっしぃ&えんどっちの見事な飲みっぷりはもちろんの事、
当日知り合ったばかりだと言うのに、全員の分をおごってくれたえんどっちの
男意気&太っ腹さにもビックリしたものだ。

その後、理江ちゃんとは9/5東京ドーム『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』
アクアブルーPartyで再会。

えんどっちとはナゴヤドーム&飲み大阪ドーム千秋楽年末の大忘年会
それぞれ会う機会はあったのだが、

静岡スタジアムエコパで思い出を分かち合った
TAKU、えんどっち、理江ちゃんの3人が、
集うのは9ヶ月振り!!

楽しみじゃない訳ないのだ。

静岡BrotherBANZAIである。


話を当日に戻してと。

お昼前、えんどっちに案内されて理江ちゃんご到着~

え゛?!

目を疑った。

こっ…この女性が理江ちゃん?



フジテレビのアナウンサーがやってきたのかと思った。

そんくらいビックリであった。

初めて出会った時の
> メガネをかけた、ちょっと大人しそうな雰囲気

とは正反対の、とても明るく可愛らしいイメージ。
#本人曰く、メガネかけてないのと本当の性格はこっちらしいw

早速あきちゃんが懐いていた。



アイドル級であるが、残念ながら顔写真は内緒だ。
ってか9/5東京ドームの飲み会に参加した人は、周の家で彼女と会ってますから~!!
#人数多すぎて分らなかったと思うけど。←&幹事疲れました(爆)

さてさて。

Brother改め、生贄が揃った所で...




魅惑のジンギスカンキャラメルターイム ( ̄ー ̄)

お茶と一緒に出てくるのがいかにも静岡らしい。



結果は。

えんどっち:超楽勝!! ジンギスカンキャラメルマスター(シルバー)獲得!!



理江ちゃん:ちょっとかじっただけでギブアップ!!


やはり強烈な油こっさと匂いに耐えられなかった様子。

さぁ次は読者のあなたの番だぞ♪
まだ在庫は豊富なんで、半年後くらいはまでは持つかも?

あ゛今思い出した。

前日、生贄の2人より先に、
えんどっち母の手に渡ってしまったんだった。

だが、特にマズイとも言わず、
むしろ美味しそうに味を楽しんで食べ、見事完食していた。
今日はえんどっちも完食。
恐るべしえんどっちFamiliy!!

>>静岡(富士宮)サイコー&ジンギスカン怖いよ☆ランキング
静岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
理江ちゃん!
ほんと津山で会った時の理江ちゃんとはイメージが違うよね!
東京DOMEホテルでTAKUと3人で一夜を過ごしたのは最高の想い出だ☆
カメラ向けると顔を隠すとこが変わってないや(笑)
2006/03/18(土) 20:12:15 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ねぇ
集合写真(2人以上)なら笑顔をくれるんだが。。
しかし今回のイメージの違いにはビックリだったよ!!
次はどう出てくるか見物だ…ご本人見てます?(笑)
東京ドームのは本当に素晴らしかったぜぃ。
満喫&満足で帰ってくれてこちらも本望でした。
2006/03/18(土) 20:50:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
遠征
理江ちゃんのPC繋ぎに行くべ。
日帰りで(爆)
サプライズする?2人で。
2006/03/18(土) 21:32:39 | URL | えんどっち #-[編集]
そりゃ名案!
えんどっち同様mixiの虜にしちゃいましょう♪
でも確かに日帰りじゃないとダイモンダイ!!
2006/03/18(土) 23:28:38 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
