B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
もも雑誌デビュー&ハイトーン堪能&キリバンゲット!!
2006年03月22日 (水) 23:29 | 編集
B'zとはあまり関係ない私事ネタになっちゃうかも。
今日はNEWS&良い事が3つありました。

●1.もも様、雑誌デビュー!!
我らがBrotherのアイドル。(自称)千葉が生んだ美女!
拓庵のステージで大活躍してくれたあのもも様が、
全国区の有名雑誌でデビューしました。
雑誌名はココでは伏せますが、コンビニで楽勝ゲットできます。
(もものマイミク&某コミュ参加者なら楽勝でしょうね♪)

もちろん速攻で購入しました!!

内容は見てのお楽しみですが、少し書くと...

かなり過激です ( ̄ー ̄)
スリーサイズも載ってます。

さらに袋とじの中は… ( ̄□ ̄;)!!

凄すぎて公のブログでは公開できません。

因みにこちらが過去人気No.1のもも写真であります。
9/5東京ドームオフ『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』翌日、
小錦カフェのあんばらんすのランチタイムにて。


人気女優ランキングに投票する

さぁ野郎共、コンビニに急げ!!


余談ですが、
優勝チームの元ミニスカポリスの黒水着女は
反則しまくりだったそうです。

●2.TVで小野正利が"X"歌ってた!!
TAKUはB'z以外しか聴かないと思われがちですが、他もかなり聞きます。
特に90年代J-POPはめちゃめちゃ詳しいです。
今でこそ怪しいけど、毎週のベスト10までの人気曲は常にカラオケで歌えたし、
それに合わせてバリバリギターも弾いてました♪
おそらくこの時の「なりふり構わず」色んな曲をアコギで奏でていた事が、
今の演奏力の向上にも繋がったと思われます。

特に大好きだったのは、ハイトーンヴォーカリスト!!

その中でも超ハイトーンの領域に該当する、
男性ヴォーカリストが大好きでした。

美しいメロディラインにのせられた、
突き抜けるようなハイトーンボイスには鳥肌が立ちます。

本日、一瞬ですがそれを堪能できました!!

何気なく居間で新聞を読みながらTVに目をやったら...

X(JAPAN)のTOSHIに扮した小野正利が登場!!

『紅』を歌ってるじゃありませんか~!!

こいつはすげ~!!!
自分の中で考えうる超最強のシチュエーション!!!

なんたるインパクト。なんたるハイトーン。
いや~久々に良い物聞かせて頂きました。

あのレベルならB'zも聴いてみたかった!!

他にB'zを歌って欲しいアーティストとしては、AXSの貴水博之かな。
以前ヒッパレで歌ってらしいのですが、見事見逃しました…。
誰か音源や映像持ってたらヨロシクです。

稲葉さんにはフルで『LOOK-A-HEAD』歌って欲しいですね(笑)

●3.あしあとキリバンダブルゲット!!
mixiやってる人以外は意味不明だと思いますが
マイミクさんのあしあとで、
記念すべきキリバンをダブルゲットしちゃいました♪
6000と6666です。

お相手は2005/4/17の旭川のサイン待ちで知り合い、
名刺を渡して以来ずーーっとこのブログの読者であり、
先日の北海道旅行でもお世話になったいくさん。

凄いのは、全く狙ってなかったって事!!
フィギュアの荒川選手みたいに、無欲なのが良かったのでしょうかね。

何か良い事が起こりそうです♪

そういえば今日久々にジムに行ってカラダスキャンしたら、
・体脂肪率:8.7%
・体年齢:22才
でした。

ありえね~~!!

>>ありえない&今日はサイコーーー☆ランキング
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
1:買ったよ!某雑誌!!
保存版!!!
3:次は負けねぇ~!!!

戻って2:B'zの曲は他のどんなプロが歌っても・・・
2006/03/23(木) 02:21:52 | URL | えんどっち #-[編集]
貴水博之
実は貴水博之のCD持っている私です。
数ヶ月前、カラオケで歌いました♪
2006/03/23(木) 11:43:13 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
もも
買ったよ。袋とじ開ける瞬間がドキドキしたね。
さすがアイドルももちゃんだ!緊張して拝見させていただきました。ご馳走様でした。
2006/03/23(木) 21:35:41 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
貴水さん
貴水さんのB'zは全く無理が無くて聴きやすかったです。
ヒッパレのB'zでは他を圧倒し最強でした。

ミクシィのB'zコミュでこのことを書いたら、反応してくれる人がいて感動しました。でも僕は音源を持っていません・・・。残念です。
2006/03/23(木) 21:45:06 | URL | en #VjA71uWs[編集]
>えんどっち
1.しまった保存版!! 二冊買うべきだったかな。
2.声高い自分の好きなアーティストだとそれなり楽しく聴けます♪
3.無欲でなくてはキリバンダブルゲットは不可能です。

>ユウジさん
なんとユウジさんがそっちにも造詣があるとは初耳!!
いやぁ嬉しいなぁ。今度歌って下さい♪
って曲は何を歌ったのですか?

>やっしぃ
うん確かにドキドキだったね。カッターで失敗したのが悔いだ…。
しかし「ご馳走様」というのが非常に怪しいw

>enさん
なんと当時のヒッパレをリアルタイムに見ていたのですか?!
めっちゃ羨ましい~!!!!
B'zコミュでも話題にしていたとは、今度見に行こう。
って書き込み凄そうだから分るかなぁ。。
2006/03/23(木) 21:56:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ありえない!
ミラクルが起こっちゃいました^^
2006/03/23(木) 23:38:49 | URL | いく #-[編集]
うわっ(汁)
そんな過去の写真引っ張り出して宣伝しなくても・・・(汁)
しかもライブ後+オール明けで化粧崩れまくりの・・・(大汁)
大変お見苦しいものをお見せしました・・・(滝汁)
2006/03/24(金) 01:47:16 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
>いく
まさか3回も起こるとはね。本当に驚きです。
同じく次も狙わないぞ(笑)

>もも
げ! なんとあの写真で崩れまくりなの?!
とてもLIVE&徹夜明けとは思えない笑顔だしさ、
女性の間でもかなりの評判だったよ。
もしNGならイチオシの画像下さい。隣に並べますんで( ̄ー ̄)
2006/03/24(金) 01:53:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ぐふ。
野郎じゃないけど、コンビニに走った。
いいよねぇ、美女。w
もも様の笑顔はほんとステキだよね。
あたしはカメラ向けられると、固まります・・・
2006/03/24(金) 17:11:41 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
怪しいw
きたな美女FC会員!!
ってか互いにFC入ってるのが面白いよね~
いつか2人のコスプレ姿での対談を取材したいと思ってますw
2006/03/24(金) 17:23:13 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今年の夢
ちゃぱ、もも、秋田小町とのショット!!だね。
2006/03/24(金) 18:58:14 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
