B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪/福岡ドームe+プレオーダー(誕生日&チケ抽選の悲劇)
2006年03月24日 (金) 23:59 | 編集
本日は私の父&偶然にもマイミクのかよさんの誕生日でした!!

という訳で、

Happy Birthday おめでとう~
Happy Birthday to you~☆

#UPしたのは深夜すぎだから過ぎちゃったけど…。

前者の方は確か56才だったかな。
とてもその年には見えない若さなのが凄い!!
&相変わらずとんでもない食欲なのに痩せてます。
…何者なんだあの親父は!!(爆)

そいやe+(イープラス)のメルマガで
■e+★B’z 大阪・福岡公演 プレオーダーのお知らせ
ってのが届いてましたね♪

ドームは(不本意ながらも)、
ほとんどの方がFC当選したと思われますが、
まだゲットできていない方はe+に急げ!!

FC延長ミスって間に合わなかった方も急げ!!

e+(イープラス)│B'z LIVE-GYM 2006

チケット話に便乗して、
Broから届いたとっても楽しい悲劇のメールを大公開。
書き手は、去年末の大忘年会で男性陣から圧倒的な支持を得ていた
関東のなおちゃん(左)であります。そのえちゃん(右)のお友達です。



■B'z LIVE-GYM2006 チケット抽選結果の悲劇■

B'zのLIVEチケね~…結果来ましたょぉ♪♪
ナォゎねぇ…なんとッッ!!

第一希望の奄美…



(ノД`)チーン


第二希望のホール…



(ノД`)チーン


第三希望のホール…



(ノД`)チーン


…そぅなんだょ、…けっきょく
私も第四まで廻され東京ドーム12日(土)…









ぢゃなぃんだょッ!(`Д´)ゴルァ!



なんと第四希望も落ち、







存在しなぃ第五希望を捏造され、



東京ドーム10日(木)にされたんだょぉぉぉヽ(`Д´)ノ


ドームにもひっかからなぃなんて、
どんだけ私ゎ不幸なんだー(ノД`)

…でも、そこまでしたんだからァー、

良ぃ席廻すんでしょぅね~Bzさんょぅ(`Д´?)


という訳で、第5希望の東京ドーム(平日)になったらしいです。

かなり文章表現がイケてたので、
本人にお願いして掲載許可を貰いました。

他にも存在しない第五希望を捏造された方っています?

自分は、第四希望が取れただけでもマシなのかなぁと思いました。

>>チケット抽選喜怒哀楽ってより最悪!!☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あっ!
私は、大丈夫でしたよ!
第5希望・・・って(^^ゞ
そんな架空の希望欄?が、存在するなんて・・・
10日は、一緒ですね!
第一希望はホールだったんですけどね(>_<)
どこかの会場で、会えるの楽しみです!

大阪土曜日ゲットするため、頑張らねば(^_^)v
2006/03/25(土) 11:12:55 | URL | りっちゃん #-[編集]
第5希望って…
酷いですね(T_T)
でもある意味ミラクルで、もしかしたら第4希望で後ろの席になるよりも…良い席が取れる第5希望(強制!?)に♪って言うビーパの素敵な計らいだったりするかも(*´∀`)b

こんな考え、ダメでしょうか…(汗)せめて良い席が当たる事を祈ります(-人-)
2006/03/25(土) 12:03:18 | URL | なぉ(名古屋) #nVDW7.9k[編集]
第五希望???
あるはずのない 第五希望ですかぁ???
第四希望がダメなら チケットはダメだったと
思っていました
FC10年以上ですが そんな珍事まだないです><

私もホールダメで 第2希望になりましたよ~
東京ドーム3日間行くので
会いましょう~♪
2006/03/25(土) 15:22:28 | URL | あゃ #-[編集]
そして…
その最も悲劇なヒロインと共にする私…。
しかし酷い!ドームくらいFC枠で当選させろ~!行けない(かもしれない希望してない)日にするな~!
って私自身もかつて西武ドームに(希望した会場すら違う)にまわされた事ありました。
その時は怒り爆発状態でしたが席がアリーナ4列目で良かったので良しとしました→単純(^^ゞ
2006/03/25(土) 15:51:19 | URL | sono #hGS/MTbg[編集]
私‥
その、第5希望とやらにまわされてます(;´▽`A``アセアセ
どうりでおかしいと思ったんですよ!
福岡初日を希望してたはずなのに、当選してるのは、福岡2日目‥

ま、いいけど☆ノ(-_-;)
2006/03/25(土) 17:52:02 | URL | まーぼー #-[編集]
第5希望がここにもひとり!
はい!はいっ!
日記にも第5希望だったって書いたんですけど、
俺も同じく第5希望の日曜大阪ドームでした!
俺自身はこんなこと初体験でしたけど、ビーパさんは毎年どこにも当選できなかった人にも希望外会場を回してます。(←確か第4希望まで埋めた人には)
一応、会員全員分のチケットはFCで確保できるって名目を保ってるみたいなんで。
それがあったんで、今回は外れても大阪ドーム日曜に回されることが予想できたし、安心して4つの希望を激戦オンリーで挑めました!
結果はオールハズレな訳ですが…。
2006/03/25(土) 19:33:39 | URL | ☆ヨージ☆ #-[編集]
どっかで見たぞ~~~。第5希望になったって人・・・。
それってひどいウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
私は第1希望しか当たったことがないから・・・。
私が第5希望で沖縄とかになったら・・・。きっといけないだろう
な~^^:
2006/03/25(土) 21:34:23 | URL | くみ #-[編集]
FC延長ミスって間に合わなかった方って・・・(汁)
東京のプレオーダーはすでに申し込みましたよ♪
そして「急げ」と言われても大阪福岡のプレオーダーは27日正午からですw
2006/03/25(土) 22:41:38 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
>りっちゃん
現実には存在するみたいだね。
東京ドーム関東BRO集結って感じでライブ以外でも
凄い事になるよ!! お楽しみに~

>なぉ(名古屋)
こっちのなぉは平気だったん…よね?
それだ、絶対良い席が来るよ!!
プラス思考の考えGOODです♪

>あゃ
同じく自分FC10年以上の歴史でいまだかつてないや…。
それだけFC会員が増えてきた証拠かな。今年は少ないしね。
うん東京ドームでは宜しくです♪

>sono
やっぱり隣はそのえちゃんだったんか!!
しかしそんな前例があるなら席に超期待だね。
お互い奄美外れちゃって残念だけど、
とりあえず格安に飛んで来ます☆

>まーぼー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 第五希望こんな身近な所に!!
やはり去年の行いが…ラクダの神様のお告げが聞こえまする(爆)
しかし地元のまーぼーなら楽勝で初日も参加してそうだし、
席も羨まむ程に良いんだろうなぁ。
今年も宴を楽しみにしているぜぃ♪

>ヨージ
なにーーーーまたしても第五希望?! これはある意味凄い!!
なるほど。全員分のチケット確保というなら頷ける。
その分座席の良さでカバーだ♪
&今年はどのくらい回るのか楽しみにしてます!!

>くみ
知り合いBroに居たり?このブログでもかなりの人数だから、
全体的に見ても第五の人は多そうだよね。。
ってか第1希望しか当たって事ないってのが凄い!!
その素晴らしい運を分けて下さい!!

>もも
あの部分はももを思い出して書きましたw
張本人が出てきてくれて光栄です♪
って、ツッコミキター!!
プレオーダーの日付まで調べませんでしたわ…。
2006/03/25(土) 23:13:51 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
初めまして…
どもッ(`Д´)ノ
第5希望に廻されたナォでしッ☆
みなさまの反響に感謝です(´∀`*)
そして…そのちのカキコにもぁるょぅに、以前にも悲劇を味ゎっても、めげずに今日に至りまふヽ(´∀`)ノ
でも何気に他にも経験者もぃらっしゃることに安心してたりします(´∀`*)
ぜひ東京ドームでゎみなさまと騒ぎたぃなぁと思ってぃます(゜▽^*)
そのときゎょろしくぉ願ぃします(´艸`)♪
2006/03/26(日) 22:58:17 | URL | ナォ #HFXDs1HA[編集]
いよーっす!
まさかご本人様が登場するとは!!
こちらこそネタ的にしてしまってスマヌ。
だけどまさかあんなにも同じ境遇のBROが居るとは驚きだよねぇ。
また会う時はそのお洒落なファッションスタイル&
テンション楽しみにしとります♪

P.S.
関東がナォで名古屋がなおで良いのかな(笑)
2006/03/27(月) 01:05:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ARIGATOぉ~♪
今年は、たくさんのマイミクさんからも
BDメッセージをいただき、素敵☆な
BDを迎える事が出来ました(^。^)

TAKU、ホントARIGATOぉねっ♪
TAKUパパと同じだなんて・・・運命(笑)♪
2006/03/27(月) 13:54:36 | URL | カヨ #-[編集]
SA・DA・ME
>カヨ
運命って(笑)
なんの運命?
2006/03/27(月) 21:08:26 | URL | いく #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
