B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
チケットが動く季節(掲示板&チケ募集!)
2006年03月25日 (土) 23:59 | 編集
まずWEB近況…。
最近自分の所の掲示板が最悪だ!!

全く更新できていないメインサイト(爆)、
B'zLIFE.comのあらゆる掲示板が海外系コメントスパムの嵐!!
先程まで収集が付かない状態であった…。
#同じく草加のジム(トレーニングアメニティ イーガー・ビーバー)も…。

以前対策したんだけど、また違った方式で
攻撃をしかけてくるようになった…。

夜~深夜はその対処で終わってしまったのだが、
今回のスペシャル対策でほぼ完璧!! なはず。

(どうせインフルのように亜種が攻撃を仕掛けてくるんだろうが…)

それにしても、スパムが去年じゃなくて良かった。
特にライブ会場掲示板は大人気だったからね♪

今年はURL変えて新しく設置しようかなーと思ってますが、
皆さん「こんなの欲しい!」ってのあります?

やっぱりチケット系かな?
某所の流通量はある意味ヤフオクを超えてるし、
しっかりしているとは思うけど、少しルールが厳しすぎると思うんよね…。
自己責任を前提として、信頼できる皆の間で
やりとりできるような場を作れたらと思います。

と思ったけど、自分が忙しくなりそうなので止めようかなぁ。
管理(不正記事削除)以外は、
ほったらかしでいいのなら設置します(爆?)

早速TAKUの元に所に問い合わせが来てるのを少し。

■B'z LIVE-GYM 2006 チケット募集■
●1.大阪ドーム(8/27)⇒名古屋ドームへ交換希望
・8月27日(日) 大阪ドーム 15:00/17:00


・8月19日(土) ナゴヤドーム 16:30/18:30
・8月20日(日) ナゴヤドーム 15:00/17:00

のどちらかに交換してくれる方を希望!

-----
とてもお世話になってる女性Broのお友達の関係です。
住所とか教える事になるだろうから、
交換なら同じ女性の方がいいかな。

●2.東京ドームどこでもOK!!

・8月10日(木) 東京ドーム 17:00/19:00
・8月12日(土) 東京ドーム 17:00/19:00
・8月13日(日) 東京ドーム 16:00/18:00

のどれかが欲しいです。

できれば休日が良いと思うけど、
東京ドームでダブった方が居たら連絡下さい。
こちらは"超"お世話になってる男性Bro発です。

●3.札幌ドーム(7/23)2枚!!(1枚は譲ります…)
実は札幌ドーム(7/23)のチケで、チケット発注ミス(←最近の超人気記事!)
を体験し1枚になってしまった方が居ます。

そんなの予定外です!!
2枚余った方居たら連絡下さい m(__)m

あとは1人でも行きたい方居たらお譲りします。

●4.やっぱホールでしょ!!
皆の気持ちを代弁して、
ホールが余ったら声かけて下さい。
絶対無駄にはしません!!

って居る訳ないよな…。

まぁ行ったら行ったでラッキーな事もあるのです。
去年は人生初の北海道(旭川)でホールのライブを見れたしね♪

青森市民文化会館なんてさ。
プラチナチケのホールだってのに、あの方々が余らしてて、

4万→1万→8千(定価)→… になってたもんなぁ(ぼそっ)

それでも

旭川で見たばっかだし、

 夜行バス10時間の旅で疲れたから、






 B'zのライブなんてどうでもイイっす

と断った人も居たらしい(爆?)

#その後はソファで仮眠。



だからね。

チケ入手困難なホールでも、無理にでも会場に足を運んでみると、
ひょっとしたら良い事があるかもしれないよ?

いつ誰にどんな事が起こるかも分らないんだから。。

駄目なら駄目で、音漏れも(参考:幕張メッセ)面白いもんさ♪

こういう裏情報は、
本当に全ライブ会場を制覇した本人だからこそ書ける!!

だから、読者の皆様は超ラッキーと思って下さい。
ここには他の人にはずぇぇぇぇったぃに書けない
情報を提供してる自信アリなんで♪


最後に突発募集。

■奄美大島に行きませんか?■

ライブチケットがなくても『奄美大島』に行ってみたいという方、
限定で1名募集です。
羽田から空の便(JAL)を使いますが、超格安で行けます。

TAKU含めたこのブログの有名人含む計で4人となりますので、
ある程度我々について知っている方。
所謂ここのブログマニアレベルの方が望ましいでしょう。

他にも条件がありますので、興味ある方はメール下さい。
複数名の場合は、厳正なる審査の上、該当者の方のみにご連絡致します。

(備考)
・旅費奄美にしては異例の格安ですが、自己負担である事をご了承下さい。
・LIVEチケットは現地で入手、もしくは音漏れ観戦して下さい(爆)

●すべての連絡先(専用アド作りました…)
ticket@bzlife.com

[↑のアド注意点]
@を半角に修正して送信して下さい。(もうスパム嫌なんで…)

ブログが参考になった方はクリックしてくれたら嬉しいです♪
   ↓       ↓
>>めざせ5位以内!!(現在9位)☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
奄美とかドームとか
奄美行ってみてぇ・・・!w
ん?お金?・・・・無理ですごめんなさい。w
あと、飛行機乗れません。爆

あたしも今チケで悩み中。
とゆーのも、相方の土曜日が休みかどうか、現段階ではまったく判断できなくて、
東京ドーム12日を1枚とるか、2枚とるか・・・ ・ω・)
ドーム2枚とっても、相方行けなかったら余りそうだし、
人見知りちゃぱはなかなか他人と行く勇気でないし。
むぅう・・・
2006/03/26(日) 10:49:09 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
奄美大島いいですね。楽しんで来て下さいね。お土産楽しみに待ってます!
2006/03/26(日) 17:04:08 | URL | ともです。 #-[編集]
私もホール公演参加したいですっ!!
もし、良い情報を仕入れたらお知らせします♪
でもきっと、TAKUさんの方が情報通ですね~。
2006/03/26(日) 17:05:45 | URL | りり #-[編集]
>ちゃぱ
お引越し後は辛いやねぇ。
新居で奄美の光景を楽しみにしていて下さい♪
でもちゃぱだったら無料でご招待かなー
ってか東京余るなら入るぞ!!

>とも
おぉ、こちらではお久しぶりです♪
奄美のお土産って何だろう。とりあえず...
「ジンギスカンキャラメル」レベルのモノを探します!(爆)

>りり
去年はホール行ったんだっけ?
今年は厳しいかもだけど、めっちゃ入りたいよね。。
お互い情報の渦にサーチライトを照らそうぜぃ!
2006/03/27(月) 00:02:57 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ふふ
りり、初コメント♪
TAKU、ARIGATO~♪
2006/03/27(月) 00:34:08 | URL | いく #-[編集]
そうか!!
初コメントだったとは!!
なんか親近感があってそんな気はしなかったよ♪

>りり
ってな事でこれからも宜しく~
2006/03/27(月) 00:37:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
こちらこそ!!
ふつつか者ではございますが、宜しくお願いしますぅ☆
2006/03/27(月) 20:27:22 | URL | りり #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
