B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
松本さん誕生日おめでとう!!(飲むか?)
2006年03月27日 (月) 00:00 | 編集
Happy Birthday おめでとう~☆
Happy Birthday TAK~☆

ってな事で本日3/27(月)は、
あのB'zのギタリスト、

松本孝弘様のお誕生日です!!

いやーめでたい。とにかくめでたい!!

TAKと一文字しか違わないTAKU(本名)としても、
とても親近感が涌きます(爆?)

昨日は新曲のCMも見る事ができたし、
今年もB'z街道まっしぐら!!

そいや、去年の(9/23)稲葉さんの誕生日の時は...

TAKU(全国制覇!)&KOHKI(津山コピバンMVP)
&まさあきさん(津山高校OB&兄貴稲葉さんと同級生)
という超スペシャルゴールデントリオで、
リストワール津山でアコギライブやってはちゃめちゃに盛り上がってたなぁ。

今日はごめんなさい松本さん m(__)m

でも、松本さんにとって素晴らしい一年になる事を応援しています!!
もちろん今日はギター弾きまくりにしまっす!!

大阪HRCのTAK Birthdayオフ会参加者皆様、お元気ですか?
盛り上がってますか?!
今日はちょっと無理だったけど、キモチはそっちに居ます。

レポとか楽しみにしていますね☆

で終わる訳ないだろーーーが!!

夜は松本さんを祝って乾杯だぁぁぁぁ!!

ってな訳で、明日ってか日付的には3/27今日の夜、
突発的に飲みたいBRO募集します。

もしも居たら携帯メールでも下さい。

何も決まってませんが (^^;

松本さんの誕生日を祝ってクリックお願いします!
  ↓     ↓
>>♪Happy Birthday松本さん~☆ランキング
B'z情報 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
松本さんおめでとう!
これからも世界一カッコイイguitarist松本さんを応援いたします(^_-)-☆
ホントにいい日ですね★
2006/03/27(月) 01:17:17 | URL | よう #-[編集]
♪♪♪Happy ★Happy♪♪♪
おめでたいですね!!
早速このあと祝杯を!!カンパーイ!!♪
だんだんライブへ向けて盛り上がって行きますね!!
2006/03/27(月) 02:08:52 | URL | Tom’z #-[編集]
☆はっぴぃばーすでぃ☆
飲みたい!飲むぞ!広島で(笑)
2006/03/27(月) 06:49:43 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
Happy Birthday♡
大好きな♡松本さんのお誕生日☆
昨日から、ケーキばかり食べています(苦)
あまりまくっています。

今夜は松本さん♡の為に、呑んで!楽しんできて下さい~!!
行きたいトコですが・・・
明日仕事です(泣)

実は、今日はサボ②しています!!
松本さん♡BDだから・・・
いいですよね?!(笑)
2006/03/27(月) 08:19:09 | URL | みゆき #-[編集]
飲もう!
いやーめでたい
松本さんおめでとうございまーす。
昨日も今夜も参加はできないけど、京都でこっそり盛り上がって飲みます!(笑)
2006/03/27(月) 08:51:16 | URL | RIKA #RTTqilJ2[編集]
Happy Birthday! TAK!! ほんとおめでたいです!
私も今日はいっぱいギターを弾くことにします。
2006/03/27(月) 09:02:39 | URL | まる #-[編集]
誕生日(^o^)/
私は、0時ピッタシにお祝いしてみました!

先生!ハピおめ~(^_-)-☆
2006/03/27(月) 09:04:43 | URL | りっちゃん #-[編集]
松本さん誕生日おめでとう♪今年もライブ♪
弾けます♪
2006/03/27(月) 10:30:08 | URL | くみ #-[編集]
飲むか?って(笑)
飲むなら私も混ぜて下さい!!
TAKさんの素敵な笑顔に、今年も癒されたいと思います♪
2006/03/27(月) 19:55:24 | URL | りり #-[編集]
おめでとぉ♪
松本さん、おめでとうございます!
素敵な1日を。。。
会える日を楽しみにしています♪
2006/03/27(月) 21:11:36 | URL | いく #-[編集]
うぅぅぅ
超多忙で飲みどころじゃなかったよぉ(TT)
&みんなにコメントできずにスイマセンです。
ひとまず今から大切な会議なので頑張ります!!
落ち着いたら戻ってきます。。
松本さんは自宅に居たのかなぁ。
2006/03/28(火) 09:54:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ハピバ☆彡
あぁ~

誕生日~


TAKUさん忙しそうですねぇ、、、
2006/03/29(水) 03:43:45 | URL | kemeko #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
