B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.4(アコギ,クイズ~翌日)
2006年03月30日 (木) 23:59 | 編集
突然ですが去年末の忘年会話。
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.3(超スペシャルゲスト&プレゼント)
の続きです。

ホテルの披露宴会場貸切で行われた、前代未聞のオフ。
TAKU全国制覇記念大忘年会(当時の超絶募集要項)。

宴の合間に、超サプライズゲストとして
来れる訳のない広島のSuperBrotherWILDやっしぃが登場!!


大歓声の中、宴は最高のボルテージへ達した。

頃合見計らって、アコギライブが開催される。
●TAKU&KOHKIアコギライブ
演奏は、ご存知9/23津山の稲葉バースデーで
伝説のアコギライブを披露してきたTAKU&KOHKI。

実は2人の歴史は思った以上に長い。
初結成は2000年8月の千葉マリンで開催された路上ライブであった。
以後BeZERO LIVEやオフ会のカラオケボックス、新宿の路上、
TBSワンダフルでワンギャルと共演など、
数多くのイベントで演奏を共にし、今に至る。

メインVoはバンド経験も豊富なあき。
途中からWILDにやっしぃが乱入!!



[演奏曲]
・月光
・あいかわらずなボクら
・いつかのメリークリスマス
・Happy Birthday

あとEasy Come~だっけ? 記憶が…。
その場の流れに任せて弾いていた感があるので、曲順もサッパリ。
誰か覚えてる方教えて下さい。

続いて、豪華景品が当たるクイズ大会!!

●TAKUマニアクイズ(仮)
TAKUが全国制覇の出来事を話題にしたクイズを出し、
3問正解したBroから先着で景品をゲットできるというイベントである。

試しに順不同で覚えのある問題を挙げるので、
良かったら一緒に考えて下さい。
あえて過去リンク入れませんし、答えも書きません。

このブログのマニアックな読者なら楽勝でしょう。

-----
・TAKUがLIVE-GYM2005を"中"で観戦した一番最初の会場は?

・九州(大分)から四国(大分)へ渡った時のフェリーの名前は?[ヒント:宝石]

・デジカメ(IXY Digital50)をなくした会場はドコの何日目?

・デジカメが戻ってきた会場は?

・そのデジカメを拾ってTAKUの元に届けてくれたMiracleBrotherはヒガシさんですね。
 どこに住んでいますか?

・富山のりょうすけと知り合ったのはどの会場?
 (正確には向こうはずっと読者で突然声をかけられた)

・旭川でゲットした松本さんの飲み残した缶チューハイの缶は
 ご存知氷結果汁ですが、は何でしょう?

[備考]
他にもクイズ覚えてる方連絡下さい
-----

とまぁこんな感じで、ブログの読者なら楽勝!
と思えるクイズをアドリブで出してみた。

皆フェリーの名前で悩んでたのが印象的だったw

気になる景品は内緒だが、プロの手で作られた
ファンなら超嬉しいマニアックな物。

誰が貰ったんだっけ?

そのえちゃん、やっしぃ、えんどっち、あお

とか、「なる程納得!」と思える有名人達が続々と3問正解し、
景品をゲットしていた。

気付いたらあっと言う間に時間が過ぎ去って、
終了が刻々と近付いているではないか!!


集合写真☆



直後にデザート中心にかぶりつくTAKU&KOHKIの姿があったらしい。
だって、演奏者って食べる機会が必然的に少なくなるんだよね。
最後に元を取った感じです(笑)

以上で一次会は終了。

続いて二次会です。

最上階の50階に位置するTOP of MAKUHARIにて、
大人のカクテルタイム。

夜景を堪能しながら、一次会とはまた異なる
和やかなムードで盛り上がった。


むぅぅロクな写真がないし暗くて訳分らん…。

1時間くらいは楽しめたんじゃないかな。
お酒も回った後で待つのは...


参加者と涙の別れ、帰宅…。





な訳ない!!


今日はホテルステイ混みの忘年会だ。

コーナースイートの極上部屋に集合し、3次会突入!!

今度はアクアブルーで乾杯!

パソコンに群がってブログやmixi、当時発売前だった『衝動』を視聴したり。



ギター弾いちゃったり♪



あっちのソファに座ったり、隣の部屋に移動して今度はワインを飲んだりと、
日付が変っても盛り上がりまくるのだった。



眠らない部屋、幕張プリンス。

かと思ったら、








例によってWILDやっしぃが熟睡していたzzz


ってか、いつ着替えたんだ?!
更にそこは孝紀さんのベッドでは?(爆)

でも、仕事後の広島からの長旅お疲れ様でした
&超サプライズを有難う!!

その後皆はきちんとそれぞれの部屋に分かれ、
就寝したのは3,4時くらいだったか。

翌朝は信じられないような晴天。絶景鑑賞&撮影タイム!


右の写真は色々な思い出が詰まった千葉マリンスタジアム。

TAKU、孝紀さん、ジャンボの3人で
チェックアウトギリチョまで撮影に夢中!!
皆を待たせまくってしまった…。


ホテルのロビーにて集合写真。



楽しかった忘年会も、もう終わり。
名残惜しさの中で談笑するBrother達。



さらばやっしぃ広島へ(TT)


と思ったら飛行機が満席で帰れないと判明し、すぐに戻ってきた(爆)

今度は芸能人のような仕草でタクシーに乗り込む。


本当に帰ると思いきや、仕事をホッポリ投げて次なる宴の会場へ向かったとか。

その後、関東メンバーは幕張ランチを済ませ、
海浜幕張駅でそれぞれ故郷へ。。

これにて、2日日にも渡る前代未聞の忘年会が幕を閉じるのであった。

●最後に

12/28という年末の慌しい中に参加して下さった皆様はもちろんの事、
このような素晴らしい企画を立ち上げ、幹事という大役を果たしてくれた
カリメロ&さわこさんコンビ、本当に有難うございました m(__)m

全ライブ会場を制覇した一年を総括するに相応しい、サイコーの舞台でした!!

惜しくも参加できなかった皆さんにも、少しは雰囲気が伝わったかな?

>>もちろん!忘年会最高!行きたかったよ~☆ランキング
大忘年会 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
楽しそう・・・♪
楽しく、拝見させて頂きました!
いいなぁ~!楽しそう♪の言葉しかでてきません。
こうゆうのって、いいですよね~!!!
ホント☆
2006/03/31(金) 08:27:01 | URL | みゆき #-[編集]
思い出すねぇ~
今年もやりたいね。
人数的にも丁度よかったし。
2006/03/31(金) 17:05:02 | URL | えんどっち #-[編集]
爆酔
爆睡か。東京、大阪に次いで爆睡の激写が・・・
なんだか狩りを終えたライオンみたいに見える。
しっかい思い出すなぁ~行ってほんとよかったよ!
今になってこの幕張レポを書くTAKUはほんと業務多忙の中、頭が下がります思いです。
幕張レポ-3はあるのかな?期待しておこう♪
2006/03/31(金) 18:30:03 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
思い出に残る一夜です♪
これに参加したおかげでみんなとも出会えて、ミクシィも始められて毎日楽しいです~♪
田舎者の私には50Fから見た夜景の綺麗さも忘れられませんー!!
2006/03/31(金) 20:27:43 | URL | メグ #-[編集]
おぉぉぉっ!!懐かしいレポじゃないですか!!
本当に楽しい夜でした。
TAKUさんのおかげで素敵なブラザーたちに
めぐり合えたわけで
本当に感謝です。
あたしもいつか「有希に出会えてよかった」という女性に
なれたらいいな、と。
本当にありがとう!!
2006/03/31(金) 23:36:05 | URL | あき #-[編集]
>みゆき
そう言ってもらえて嬉しいです♪
本当に楽しかったからあんな内容になりましたです☆
オフ会サイコーー!!

>えんどっち
ですね~。皆の予定を合わせるって意味でも
あのくらいの人数で丁度良かったのかも。
今年も伝説を作って下さい

>やっしぃ
狩りを終えたライオン(笑)
ホント遠い中来てくれて嬉しかったよ♪
今日の件ありき、このレポは絶対書きたいと思ってたからね。
最後に頑張ってみたよ!!
うっ、幕張レポ?別の機会にでも。。
2006/04/01(土) 01:43:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>メグ
メグさんの参加嬉しかったです!
まさかずっと読者で、更に初対面の方と会う事になろうとは!!
最初はちょっと心配でしたが、そんなの杞憂でしたね。
皆と溶け込んで盛り上がってるのを見て安心でした。
今度はサンシャインとか東京タワーかな(笑)

>あき
あきはVoで大活躍だったよね♪
その笑顔と盛り上がる姿を見て、
弾き手としても楽しませて頂きました☆
これからもっともっと成長して、
稲葉さんもビックリするようなよりイイ女目指してね!
2006/04/01(土) 01:44:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
参加者の皆様へ
「曲順」と「クイズ」の記憶がある方、
情報お願いします m(__)m
特にクイズ!最低でも12問は出したはずだが、
皆答えたのくらい覚えてないかな?
2006/04/01(土) 01:46:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
