B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
お別れのご挨拶
2006年03月31日 (金) 23:59 | 編集
突然ですが、今日で皆様とは...



サヨナラです。

...
..
.




ブログ











止めます






冗談ではありません。

エイプリルフールの前日、3/31というこの節目をもってして、
『B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-』の更新をストップさせます。

明日からは、いつものようにこのブログにアクセスしても、
新しい記事はありません。

止まったままです…。


-----
実は、大阪ドームの千秋楽(全国制覇)が終了した時から、ずっと悩んでいました。

最初はこのブログ、2005年(LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"ツアー)の
期間限定だったんですよ (^^;

だけど、色んなイベント目白押しで止めるに止められず、
そのままずーーーっと(ダラダラと)存続しちゃって...

気付いたら、日々の生活に支障を来す程大変になってました。

毎日がネタやB'z情報を書かねばいけないという危機感、
プレッシャーとの戦いで、正直とても苦しかったです。

一言で書けば、時間

生活の中では、仕事プライベートとか、かなり犠牲になってます…。
得た物も多いけど、失った物はもっと多いかもしれません…。

それから月日が流れ、なんとかブログを更新しながらも
頭を悩ます日々が続きます…。



そして今日!

唐突ではありますが、自分の中でブログ最終日とする苦渋の決断を下しました。

悔いはあります!!

苦しかったけど、今まで生活の一部だったブログがなくなって、
一番辛いのは自分自身です。

しかし、逃げるという訳ではありません。

新たなるスタートに向けた、充電期間だと思って下さい。

LIVE-GYM2006が近付いてきたら、復活するかもしれません。

違った形で皆さんの前に現れるかもしれません。



どうかその日を楽しみにしていて下さい。


Brotherの皆様、影で支えてくれたBro以外の方々、
(多分一度は読者だった)稲葉さんと松本さん!!

長い間のご声援/ご愛読、有難うございました m(__)m

全国制覇を通じて、このブログを通して、
皆に出会えた奇跡は一生忘れません。

生涯の宝です。

本当にサイコーです!!

この想いを胸に秘め、TAKUは新たなる道を歩みます!!


最後の最後に応援クリックお願い致します。
    ↓       ↓
>>サヨナラTAKU。今までARIGATO☆ランキング
message | コメント (39) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
うん。
TAKU、長い間お疲れ様でした。
旭川の時から、ずっと読ませてもらって、
自分も全国、旅しているような楽しさ、味わわせてもらいました。
毎日の楽しみだったよ。
ホントに、ARIGATO。

沢山の出会いがあったね。
TAKUの人柄だよ。
これからもそんな仲間とはずっと変わらない仲間だからね。

TAKU、頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
北の方、旭川より応援しています。
2006/04/01(土) 00:24:02 | URL | いく #-[編集]
TAKUよ
休止だからまた復活の日を心からねがう!!
さよならなんか言わせない
2006/04/01(土) 00:27:24 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
お疲れ様でした。
正直英断です。
始める事よりも、止める事を選ぶほうが苦しく辛いと聞きます。

次の一歩。フンバッテ下さい!

ではでは、B’zのライブ会場で必ず…
2006/04/01(土) 00:57:55 | URL | Tom’z #-[編集]
>いく
まさかね。怪しい男が先頭から話し掛けていった(爆)
あの一時の会話でここまで繋がる事になるとは思ってもいなかったよ。
凄いよね!そしてずっと読んでてくれて本当に有難う。
忘年会に参加してたらクイズで1位だったんじゃ?(笑)
そしてmixiで再会できた時は本当に嬉しかった♪
今後は関東と北海道の架け橋的な存在としての活躍を期待しています。
と勝手に決めました。

>やっしぃ
そうだね、廃止じゃない。単なる休止だ!
♪僕らはまた必ず会えるから~♪
な訳でまた戻って来るぜ!その時はアクアブルーで乾杯だ!!
広島にも遊びに行きたいな。
牡蠣の次はおこのみ村で生ビールの飲みながら
大きな広島焼きを食べたい病が出てきた(笑)
あの時はデジカメなくして凹んでたし、
ロクな写真がないのが唯一の悔いです…。

>Tom'z
英断という言葉を聞いてホっとすると同時に嬉しかったです。
確かに止めるという事を、こうした「公の場」で公開するのは、
とても息苦しく、大変で勇気の居る事でした。
だけど、今ではそれで良かったと思っています。
去年は名古屋で見守ってくれてたんでしたっけ?
今年も盛り上がりましょう!!
2006/04/01(土) 02:04:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おつかれ!
次、会う時は、男として・事業主として、一回りも二回りもでかく・逞しいTAKUである事を願う。
「ゆずれないもの・ゆるぎないもの」ひとつ持って前進してくれ!!!
2006/04/01(土) 07:02:41 | URL | えんどっち #-[編集]
おつかれ~!
いつも楽しく読まさせて頂いてました。
またなにかステキなことがきっとあるんだよね?!
本当にお疲れ様。ありがとう!
2006/04/01(土) 07:30:23 | URL | モト@禅 #EBUSheBA[編集]
えっ!
そうなんですか・・・なんか、寂しいですけど
仕方ないですよね!
お疲れ様でしたm(__)m
ここで、TAKUさんと知り合えてよかったです!
あっ!会場で見かけたら声掛けちゃいますので
その時はm(__)mです!

いつか、必ず○っ○○してもらえたら嬉しいです(*^^)v
その時は、おかえり~でも歌いましょう・・・
では、また・・・お疲れさまでした(●^o^●)

2006/04/01(土) 08:53:23 | URL | りっちゃん #-[編集]
おつかれさまでした!
いつも楽しみにして読ませてもらってました。少しはゆっくりして下さいね。そして新しい道に進んで行って下さいね!!
2006/04/01(土) 09:01:27 | URL | まる #-[編集]
せ~の!
おつかれ~~~!!!

休息はとても大切なこと。

これからゆっくり失った(と思われているもの)を
取り戻してくださいね。
2006/04/01(土) 10:07:56 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
お疲れ様でした☆
ネタ考えるのしんどいよね(^^;
また、ゆったりした気持ちになれたとき、時間に余裕のあるときだけのブログ復活をお待ちしています♪
2006/04/01(土) 11:15:37 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
お疲れ!
TAKUお疲れ様!そしていろいろありがとう!

新生TAKUを楽しみにしています(^^)
2006/04/01(土) 12:01:49 | URL | 孝紀@紅蜻蛉 #djnh.SQU[編集]
おつかれ!
毎回楽しみに見させてもらってました!また新しい形でのTAKUさんの表現の場所が開かれることを期待してます(^-^)
2006/04/01(土) 13:59:33 | URL | ZERO #-[編集]
おつかれさま☆
私がTAKUさんと知り合ってこのブログ読み始めてから
短い間だったけど楽しませてもらいました。
これからゆっくり自分の時間を満喫してくださいね。
MONSTER'S GARAGEでまた会えることを期待してます。オツカレー!
2006/04/01(土) 14:07:32 | URL | まー@北海道 #nxvDvu7A[編集]
お疲れ様です!
初めて、このブログに出会ったとき感動を覚えました。
本当に全国制覇してしまうなんて!
お会いできなかったのは誠に残念でしたが、このブログを通して、
沢山のBrotherのことを知りました。
次のツアーでのブログの復活期待しています。
これからも頑張ってくださいね!!
2006/04/01(土) 22:47:39 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
おつかれ~~~!!
TAKUさん、ブログ休止されるんですねー。
今はただ驚いてます。
TAKUさんのブログ読みながら何か自分も全国を
周ってるような気分になってたよ。ブログも読んでて
ホントに楽しかったし!ホントにお疲れさまでした!
さよならなんかじゃないよね。またLIVEが始まる頃に
復活する事を期待してます^^。
これからのTAKUさんに幸あれ!!
2006/04/01(土) 23:18:11 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
お疲れ様でしたぁ。
あまり参加しないうちにブログが休止・・・。
悲しいですけど、大変ですものね~。
でも、ちょっとでも楽しめたので良かったです♪
7月にお会い出来るのを楽しみにしています。
2006/04/02(日) 00:22:03 | URL | りり #-[編集]
お疲れぇ(^-^)
毎日毎日、ブログ更新大変だったと思います(>_<)
本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

ちょっと一息入れて、新たなる第一歩を踏み出して下さい♪再開&再会楽しみにしてまぁす(*^-^*)
2006/04/02(日) 00:32:04 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
>えんどっち
了解です! 三回りくらいでかっくなりますぜ!!
そいや私の名前には「逞しく」って意味も込められてるんですよ。
新たなる前進、行ってきます!!
えんどっちもパソコン使いまくって下さいね♪

>モトさん
いやー有難うございます。リストワールで初めてお話した時、
まさかデジカメの事まで知ってる読者だとは思いませんでしたよ(笑)
そして拓庵の時再会できたのは嬉しかったです♪
また禅のステージ楽しみにしていますね!

>りっちゃん
りっちゃんからだと凄い短いように感じるかもしれませんが、
去年の4月からほぼ毎日のように更新してて。
しかもいつも写真ふんだんに使った凝りまくりが多くて、
結構大変な日々でした(爆)
東京ドームは確実に行くし、凄い見やすい所に居るはず♪
宜しくです~ しかし伏せ文字が気になる。

>まる
あぁぁまるさんにとっても超突然でしたよね…。
ホント申し訳ないっす。でもアレがアレだし、
結構楽しんで取り組んでくれてるんじゃないかなーと(謎)

>夢の中
高知で会って以来色々とお世話になりましたm(__)m
特に思い出深かったのが、9/23の稲葉バースデーですね。
夢さんとの出会いがなかったら参加には至らなかったかも。
あと、dwの早さと情報量には毎回驚かされるばかり。
これからも楽しみにしています。今度は取り戻す&見つける旅路へGoです。
2006/04/02(日) 01:55:40 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>yu-na
そうそう、本当にしんどい…。無理矢理B'zにくっつけたり、
全く違う話をupしてる時もあったからなぁ。
それで読者離れは加速化しかかなと(爆)
そうだね。今度はブログ書きたい病になるかもだし、
こっそりupしてるかもしれないよ。その日をお楽しみに♪

>孝紀さん
こちらこそ色々と有難うございました。
一番最初に全国計画の話を切り出したのは孝紀さんでしたしね。
あの時はさぞかしビックリしたかと(笑)
しかし今の飛び回ってる孝紀さんにはビックリです。
B'zコピーバンドの集い 2ndEVENT in 東京ドーム
(対バンB'z他)に向けて頑張って下さい♪

>ZERO
毎回楽しみだったなんて有難う~
そいや一番最初に出逢ったのは広島だっけ?
スーツ姿でおみやげ持って駆けつけてくれた大阪ドームが懐かしいよ(TT)
美味しかったんでまた頼みます…え゛?

>まーさん
うん、そうですよね。確かに短い間だったかも。
でも東京ドームの飲み会に参加してくれてとっても嬉しかったです♪
楽しんでもらえてたら何よりです!
今度はモンスターになって登場予定(爆)
あ、帯広にも行ってみたいや。

>カナン
カナンさんはかなり昔からカキコしてくれてたよね♪
名前だけはずっーと覚えてて、かなり会いたいBROの一人だよ。
TAKUだけじゃなくって、もしも会場でここのBROを
見かける事があったら声をかけてみてね。
特にやっしぃは目立つと思います(笑)
2006/04/02(日) 02:17:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>taktan
そいや津山直前にtaktanの所にカキコしたんですよね(^^;
あの時は突然変な奴が来て失礼しましたm(__)m
ブログもずっと読んでてくれたみたいで嬉しかったです。
さよならじゃないので安心して下さいな。次はライブ会場で!

>りり
う…そいやりりはマイミクになったばかりだし、
一瞬って感じだったよね。ゴメンです。。
もう少し過去のレポを分かりやすく見れるようにしようかなー。
うん、北海道&大阪では宜しくね~
迷える二人の先導役も頼みました(笑)

>なぉ
ホントに大変でした(爆) 我ながらよく書けたなぁと。
何より励みだったのはやっぱりアレだよね。
リストワールの十六夜物語。なぉが褒めてくれたんで
その後も調子に載って書きまくってました。
神戸のホテルのロビーで声かけてくれなかったら今はないと思うと凄いや。
こちらこそ再会楽しみにしてまーす♪
2006/04/02(日) 02:25:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 17:32:09 | | #[編集]
寂しいけど
仕方ない!TAKUさんが決めた事だもの。

おつかれさまでしたヾ(。・ω・。)ノ
2006/04/02(日) 21:12:55 | URL | けめ子 #-[編集]
お疲れ♪
いつも覗いてました^^
でもリアルが支障をきたすのは(;`O´)oダメーーー!!
だからもっとゆっくりいろんなことをやっていってくださいね♪
お疲れ様♪
2006/04/02(日) 22:12:07 | URL | くみ #-[編集]
お疲れさまでした。TAKUさんと釧路で知り合えて良かったです。ライブ後に飲んだお酒美味しかったです。
また会場で逢いましょう。
2006/04/03(月) 00:02:24 | URL | とも #-[編集]
(⌒∇⌒)ノ
(☆^ー^)ノ~~▲おつかれー▲~~ヽ(^ー^☆)

FIXEN共々、いろいろと話題に出して頂いてありがとうございますぅぅぅぅ♪
私みたいに、のーーーんびりとブログるのもイイかもしれませんよ♪

仕事しすぎて体壊さないようにね。
2006/04/03(月) 00:15:09 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 18:35:18 | | #[編集]
>よく知ってるけど内緒さん
アレだと返信できないのでこっちから…。
こちらこそお世話になりました。
去年は弟さんにも送迎してもらってますし (^^;
あれから現実はちょーーとどころじゃないほど大変だったりしたので、
こちらはちょいと休憩です。
でも今年もお会いできるでしょうね。宜しくです♪

>けめ子
有難う(TT) さすがにコレを決断するのはかなり考えたよ。
でもみんなも受け入れ、そして待っててくれてる。
って考えると良かったのかなとも思う。
mixiで知り合った間もないし、去年こんな人が居たなんて
知らないよね? 今年はどっかで会えたら良いね♪

>くみ
くみさんとのきかっかは凄い特殊だったなぁ。
今思い出すだけでも笑える。
そうそう、リアルの世界だ結構なダイモンダイだったりして(爆)
本当はもう少し早くこうしたかったのだけど、
機会をうかがってたのが現実だったりして。
はーぃ。お言葉に甘えて本当にやりたい事に集中します!!
2006/04/03(月) 22:47:13 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>とも
そうそう、寒さに凍えてたあの日が懐かしい。。
声をかけてくれて本当に嬉しかったです!
でもココは釧路なのに千葉?って感じでした(笑)
そいや大阪では色々なお店を紹介してくれて有難うございました。
また飲みましょう!と言えば、
かすうどんの店のTAKが残したの飲みたいですよね。

>ユウジ
いやいや、FIXENは昔からすごーーーく好きだったんで、
幕張で生ユウジさんの後姿を見た時は感激でしたよ!
想像以上の強力な個性を持ったお方で良かったです(爆)
こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)m
多分FIXENの皆との出会いがなかったら全国制覇はなかったかも。
いずれ誰かと出会う運命はあったと思うけど、
一番大きかったのが京都で偶然見かけたみゆ達ですかね。
その後もミラクル&凄いパワーになりました!&楽しかった~
確かに「お気楽」って方向が良いかも。
2006/04/03(月) 22:48:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>青○さん
message有難うございます!がしかーし。
あっちだとコメントを返す事ができず私はここで書くしか
何もできないんですよぉ(汗)
管理人でも読むことしかできないんです…。
まったくふざけたブログの機能なんです(爆)

是非とも連絡を取りたいと思っていますので、
宜しかったらtaku@bzlife.comまでお気軽にメールでも下さいませ♪
って見てるかな…。
HALFはもちろんOKで駄目元でもモンダイナシです(謎)

あともしもお時間ありましたら、昔のレポ
力入れて書いた面白いのがあるし、お勧めです!
日本地図クリックしたり、左側HOTLINKの
・シェーンとMeet&Greet
・リストワール津山(十六夜物語)
・御宿東鳳(おんやどとうほう)物語[会津若松]
とか読んで下さいね☆
2006/04/03(月) 22:49:39 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
[重要]秘密メッセージに関して
上にも書きましたが、実はTAKUは読めるだけで返信ができません…。
このブログの仕様です。
(メールアドレスを入れて頂けた方は別)

なのでTAKUに「とりあえずメッセージを送りたい」
「返信はいらない」って方だけ秘密にチェックを入れて下さいね♪

でもTAKUの場合は返信したいのである程度は
隠蔽してブログ上でレスを打ってますが。

直で連絡を希望される方は
taku@bzlife.com
までお願いしますm(__)m
こっちならPCメールなので完璧です♪
2006/04/03(月) 22:53:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
遅れてこっそり
個人的にお疲れ~って言ったからここにコメントはいらないかぁ~って思ってたんだけど。
やっぱあたしにとってもここは思い出の地で、
なにより最後になにか残したくて。w
なので。みんなとは違うことを書きに来た。

広島で体調そんなによくなかったところに、TAKUの横に現れたやっしぃを見たとき、本気で怖くて泣きそうになってたんだ・・・爆

2006/04/04(火) 09:33:41 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
遅れて、ごめん!!
ホント、タフだったよね!!
よく、ハードスケで、頑張ったやん!!
お疲れ!!
これからも、B'zだけじゃなく、黄金伝説を築いていこうじゃない!!
2006/04/04(火) 11:20:47 | URL | jumbo #-[編集]
>ちゃぱ
俺が怖かったん?たしかにちゃぱの広島初日の衣装は今でも鮮明に焼きついているよ。ちゃぱ嬢は去年の6.25広島から始まった☆あの時はTAKUも俺もデジカメなくした窮地だったからね、確かにシカメッツラしてた自分がいたと思う。ビニールバックに入れてたアクアブルーのバカヤロー~って思いながらも
アクアブルー飲んでたよ笑(ライブ始まったらそんなことすっかり忘れてたけどね)
ちゃぱに出会えてこうして今も、そしてこれからもつながっていっていくことはほんと神秘だと思うよ。
2006/04/04(火) 21:34:10 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 00:12:49 | | #[編集]
遅ればせながら・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いつの間に!?(笑)

TAKUさんとは、出会いが強烈だっただけに・・(苦笑)
大変お世話になりました m(_ _)m

パワーアップしたTAKUさんを、首をなが~くして待ってます♪ゆっくり休んで(!?)下さいね(^_-)-☆

おつかれ~\(^o^)/
2006/04/05(水) 00:48:38 | URL | まーぼー(らくだ) #-[編集]
B'zの!
B'zの!
Live-GYMで会おうぜ!
love ya(^_^)v
2006/04/05(水) 04:27:33 | URL | Allen #-[編集]
お疲れ!
いつも見てたブログが終わるのは寂しいけど、今まで楽しかったよ。これからも飲みに行ったり、ライブ会場で会いましょう。旅行の際はお気軽に連絡下さい(←謎)
2006/04/05(水) 20:32:06 | URL | sono #hGS/MTbg[編集]
>ちゃぱ
やっぱりちゃぱはこうでなきゃね!!
広島ではTAKUとの出会いも数年振りで超久々だったけど、
それは平気だった?
出逢った直後にカメラを構えた覚えがあるよ(笑)
その1時間後にデジカメ無くしてたけどさ…。
やっしぃも同じような感じで、デジカメ壊した
自分に対して怒りを感じてたと思うから、
尚更に強烈なイメージだったのであろう。よく頑張った!(笑)

あと広島ライブが終わった後、
「公園で黒い影がうようよしてたよ」
っていう『見えちゃった発言』にゾーっとしました。
誰かに「手だけ」くっついてきたとかはなかったんだよね?(汗)
「天変地異ちゃぱアンテナ」にも期待してるので、
何か体に異変を感じたらこれからも教えて下さい。←マジ!

>jumbo
サンキューーーーーー!!
去年で一番最初に会ったのは会津だったか。
桜が綺麗だったね。って野郎同士の会話じゃないなコレ…止め!!(爆)
...
ってか、ジャンボも凄かったよね!!
まさかバイクで大阪まで行っちゃうとは思わなかったよ。
男の中の男!! 同じBroとして...
そして某IT系会社の同期として(爆) 誇りに思う!!
次回は津山や福岡、北海道へのバイク遠征を期待してます。

>やっしぃ
デジカメの件ありき、ちゃぱからしたら
最高に恐いやっしぃだったろうね(笑)
デジカメ紛失&破損Broter記念の
最後のネギラーメンとビール。悲しくも美味かったです!

> 
有難う!! 頑張ります!!
2006/04/06(木) 00:38:12 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>4号
確かに強烈な出会いだったよね。
鹿児島では4人の(悪の)パワー,眩さ,可愛さ
に魅了されて記憶が薄れています。

タクシー…怯えてました。
飲み屋…食事喉通りませんでした。
ラクダ…( ̄□ ̄;)!! ぶっ飛び!!!

あと個人的には同じ「IXY」使ってるのは嬉しかったけど、
上位機種だったのが非常に羨ましかったです。…くそぅ(爆)

(注意)
一部誇張表現が入ってるので鵜呑みにしないように

>Allen
おぅ! またお会いできるのを楽しみにしてます。
あとメールが凄すぎて唖然とする事も多々(笑)
そいや福岡のアレはともさんと一緒に行動してたんですよ~
これからも期待してます&宜しくっす!!

>sono
有難う~
旭川が思い出の地となったきっかけはまさしくsonoのお陰!!
初対面でしかも超変な人なのに、よくぞ会話してくれました(笑)
寒さに震えながらアコギを弾いたのも今ではサイコーの思い出!!
その後は忘年会幹事に勝るとも劣らない
「出現頻度」で何者かと思いました(笑)
旅行…特にアレ使う時は宜しく(謎)
あと一度は仕事中の光景を見てみたいです♪
多分こっちが固まるだろうな。
2006/04/06(木) 00:42:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
