B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
TV局の取材同行(稲葉浩志津山メモリアルロード-北海道TV局)
2006年04月30日 (日) 00:27 | 編集
諸事情により今までこっちでは秘密にしていましたが、
実は4/9(日)に津山に行ってました。

TV局の取材に同行してました。

事の発端は前日深夜の突発メール

稲葉さんの生まれ故郷岡山県津山市在住の、
津山高校のOBから

「明日津山でTV局の取材がある」

「是非ともTAKUさんにアコギを持って来て欲しい」

との連絡があったのです。

内容を聞いてみると、
・北海道の局だけど1時間の特番で推定視聴者は600万人
・色んなB'zスポットがVIP待遇で一緒に回れる
・快晴の津山『鶴山公園』で花見が楽しめる
・アコギも弾けてしかもオンエアされる(かもしれない)
・津山高校に入れる?!
etc...

という凄すぎるお話!!
即決です。


これは、行くっきゃない!!


全ての予定キャンセルし、
翌日朝イチの飛行機で羽田⇒岡山空港に飛びました。

空港からは今回の旅に同行する津山市民のまさあきさんの送迎で津山市へ入り、
北海道のTV局取材陣+αの超VIPメンバー(謎)と合流。

夢のような世界を体験してきましたです。

----------
1.イナバ化粧品店

店内大混雑!! / 稲ママ&パパにインタビュー



2.鶴山公園花見(さくらまつり)

快晴・桜も満開です / 大混雑で歩く距離も長いので、流石にアコギは断念(笑)



3.くらや

社長(稲葉さんのお兄様)に独占インタビュー!



実はこの天下のワッフルが売り切れだったんです。
くらやのワッフル(写真は苺)

取材が入っているというのに緊急事態です!

がしかーし、取材陣が全く興味を示さない!
ワッフルを全く分っちゃいない。

B'zファンにとってくらやワッフルがいかに重要か?
いかに素晴らしい食べ物なのか?
と言うのを訴え、翌朝再撮影してもらうように仕向けました。
ってな訳で、TVにくらやワッフルが映ったら
TAKU&まさあきさんのお陰と思って下さい(爆?)

4.リストワール津山

入り口に取材陣が! / やっしぃ&えんどっちPresents全国制覇記念タオルがカウンターに!!



偶然出逢ったBroとファンクラブルームで盛り上がってました♪



----------
ひとまず時間ないのでこれだけとします。

でも、まだありますよ。
もっと素晴らしい所にスペシャルレポートが!!

なっなんと!
あのももタウンネットで大公開されています。

9/23稲葉バースデーパーティーin津山に続いて、今回のも凄いぞ!!

うりゃーーー!!

●北海道TV局NEWメモリアルロード取材とさくらまつり

綺麗な写真満載で、あの時の光景が走馬灯のように蘇ってきます。
皆さんも津山の世界を堪能して下さい。
TAKUさんの名前もなんだか一杯出てきます♪


----------
華やかに見えるでしょうが、現実はとても厳しかったです。
飯すらロクに食べる暇もなく夜行バスで飛び乗り、都内へとんぼ帰り。
朝からそのまま仕事でした…。

しかしながら、
人生でベスト5に入るような貴重な体験ができました。

有難う津山!!

有難う、一緒に取材した皆さん!!

また何かあったら(内緒?)でご連絡下さい。
1時間前とかじゃなきゃ、なんとか津山には行けます(笑)

お忙しい中レポをUPしてくれたももタウンの管理人の小林さん、
本当にお疲れ様でした!!

北海道でのオンエアは7月予定との事。
内容は数分で苦情爆発だったMステの比ではありません。
取材に同行したこのTAKUが保証しましょう。
北海道在住の皆様、期待していて下さい!!
北海道在住でない方は、知り合いに連絡しておきましょう。

番組の詳細は、分り次第このブログに掲載します。


今回の件でもう一つ嬉しかった事。

B'zコピバン界の頂点に君臨する伝説のプレイヤー。
紅蜻蛉のリーダーで超絶ベーシストの孝紀さん@津山MVPに、
「TAKUにフットワークで負けて悔しい」
と言わせた事でしょうか(笑)

■情報■
ももタウンネットの「携帯メールサービス」が始まります。

[お申し込み方法]
0868220047@bari3.netへ空メールを送って下さい
→ももタウンネット(小林デザインワーク)からメールが帰ってきます
→メールマガジンに登録。でOKです。第1回目の配信は5月5日のこどもの日、
あなたもイナママのメッセージを受けて下さいね。

>>凄いぞ津山!!特番おめでとう☆ランキング
岡山 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
津山
すごい写真がいっぱいだね!TAKUに会いたかったよ。夜行バス、こーきさんもけっこう辛かったと言っておられたよ。貴重な体験できたようで何よりだ。
2006/04/30(日) 00:56:23 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
見たい!見たい!
うわ~★すごいですね♪
TV放送見たいなぁ・・・
でも北海道の知り合いなんていないし・・・

とても貴重な体験でしたね♪
津山の桜、来年こそは見てみたいです!!
2006/04/30(日) 02:12:12 | URL | 大村@The break #-[編集]
お疲れさま
TAKU、取材同行お疲れさまでした☆
番組がどんな感じに仕上がるか楽しみですね。
少なくともリストワールでは僕ら2人は映るよね。
アコギ演奏の部分どうなるんだろ?
楽しみではあるけど、ちゃんと使ってもらえるんだろか??

稲葉ルームが全国から来たB’zファンの交流の場として活気づくように紹介してもらえればうれしいね☆

番組は録画して稲ケショとリストワールの稲葉ルームで見られるように交渉して手配しておきますね。
2006/04/30(日) 04:22:06 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
見ましたよー!
TAKUさん、お久しぶりです^^。ももタウンの津山レポ読んだよ~!凄い、VIP待遇だったんですね!放送が北海道って事でこちらで見れないのが残念。でも北海道Bro.に7月放送だって伝えておきますね!
一度TAKUさんのアコギ聴いてみたいもんです^^。
2006/04/30(日) 05:45:48 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
やっぱ
聖地だね。俺等にとって津山は。
番組は「い○」に頼むか。

2006/04/30(日) 14:26:06 | URL | えんどっち #-[編集]
是非見たい!
ですが、無理ですね~ レポート、きれいな桜の写真がいっぱいですね。津山に行きたくなりました!
2006/04/30(日) 20:41:14 | URL | まる #-[編集]
すごぉい!!
やっぱり岡山へ行きたいなぁ♪
行くなら大阪遠征メンバーで!!
津山に生まれたかったです(笑)
2006/04/30(日) 21:53:19 | URL | りり #-[編集]
わひゃー!
凄いッ!!流石TAKUさん!
その特番見たいですー><
北海道に知り合いいたかなぁ…
2006/04/30(日) 23:09:33 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
流石やね♪
また一段と有名になって♪
今年も各地からライブ参戦依頼が来ちゃうよ~♪

また津山に行きたくなってきたよ☆
2006/04/30(日) 23:39:52 | URL | りょうっち@鶏っぴー #biuRy7P6[編集]
>やっしぃ
あと一週間取材がズレてたらね…。
さすがに二週連続津山はお金と体力的に無理だった。
しかしまたそっちにも行くぜ!!
家族にも宜しくお伝え下さいませ♪

>大村@The break
自分でもすげーーーと思いながらの旅でした…。
ふっふっふ。お任せ下さい。そん時は贈りますぜ~
ただし恥かしいものだったら封印します。
そいや、練習頑張って下さい!!

>まさあきさん
こちらこそお疲れ様でした!
リストワールのは映らないと「哀しきTAKU&まさあき」ですね…。
意表ついて最初の「音無しHappy~」だったりして。
あとイナケに入る時のまさきさんの美声も入るはず。
貴重な一日へのお誘い、有難うございましたm(__)m

>taktan
うん、津山市民から熱き待遇を受けましたです。
あのメンバーと一緒に行動できただけでも超感動!!
札幌BroにはTAKUが今年も上陸するので宜しくとお伝え下さいませ♪

>えんどっち
我らの聖地ですよね。
奴(○く)の気持ちはKxx-xxNに99%っぽいので、
少し心配ですが頼んでみましょう。
2006/05/01(月) 00:14:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>まる
ジンギスカンと一緒に贈りますよ~(爆)
今で津山は夏しか行った事がなかったんだけど、
花見の時期はとても綺麗でした。

>りり
大阪遠征組は誰も津山に行った事ないんだっけ?
遠征好きのりりならきっとハマって大変な事になると思うよ(笑)
いつか遊びに行ってね!!

>カナン
「わひゃー」というタイトルにウケたw
カナンはどの地域だっけ?
ひょっとしたら津山の近くだったら放映されるかも。
まだ未確定だけどね。興味ありまくりだったら
メールくれれば贈りまーす♪

>りょうっち
おぉぉこっちでは凄い久しぶり!!
今年も9/23津山でハピバはほぼ確定だよ♪
めっちゃ盛り上がるから是非とも来て欲しいさ。
津山と言ったらシメは「一ばん」また一緒に飲もう!!
2006/05/01(月) 00:15:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
!?っうわっひぃー♪
(タイトルの感嘆詞で密かに競って見たり…)

フットワークの軽さに一番びっくり!!ΣΣ(゚д゚lll)です。
あと津山高校の弓道場がよさげで高校時代を思い出したりしました。時期的にはEasy Come, Easy Go!…

TAKUさんお疲れ~♪様でした。

2006/05/01(月) 00:31:41 | URL | Tom’z #-[編集]
便乗!便乗!
TAKUさん!おつかれさま☆
何?何?9月・・・
りょうっちに便乗して飲んじゃおうかな!?
2006/05/01(月) 01:12:08 | URL | ゆみっち@乙女っち #-[編集]
それって
必ずセットになってるんですか(笑)?
2006/05/01(月) 09:13:58 | URL | まる #-[編集]
Kxx-xxN
に99%はカヨです(笑)

あたしは・・・。
ん。内緒。
DVDにするとかそんな高度な事はできませんが、
ビデオ録画任せておくれ(^^)v

2006/05/01(月) 17:23:56 | URL | いく #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
