B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
5/6 B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】開催
2006年05月01日 (月) 08:03 | 編集
5/6は凄いイベントが待ってるぜ!!
来なきゃ一生の損!!

下記、開催者孝紀さんの告知分より。


GWの最終土曜日にライブを行いますので、お時間のある方は
是非とも遊びに来て下さい。m(__)m

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて
告知させて下さい。

Be-ZERO10周年生オケともども、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

-----
タイトル :B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】
日時   :5月6日(土)
開場   :13:30
開演   :14:00
終演   :19:00過ぎ(予定)
場所   :横浜アリーナサウンドホール(新横浜徒歩数分)
http://www.iris.or.jp/~info-sh/index.html
チケット代:前売り、当日共通1500円

出演予定バンド(出演順)

・その他バンド [?]
・Emotional Vibration [山梨]
Fay'z [茨城]
The Break [富山]
紅蜻蛉 [東京]

【BIG MIX-SCENE】宣伝サイト
http://www.bigmix-scene.com/
携帯用
http://www.bigmix-scene.com/li/


TAKUは観客として参加です。

持参品はアコギではなくジンギスカンキャラメルとします。
興味がある方は声をかけて下さいね (^^)

それではこのイベントについて独自を解説を。
■凄い所■

●開催が孝紀さん@津山MVP
全てを知り尽くした、B'zコピバン界の頂点に君臨する伝説のプレイヤー
孝紀さん@津山MVPが企画/開催するイベントです。
普通で終わる訳がない。様々な驚きが待っている事でしょう。

●mixi初のB'zコピバンイベント
発足はあのmixi
mixi初の記念すべき第一回目のコピバンイベントです。
(mixiまだの方はお早めに。時代はWEB2.0、乗り遅れるべからず。)

独自ドメインまである所に、只ならぬ力の入れ具合を感じます。
【BIG MIX-SCENE】
ビッグ・ミックスシーン ドットコム

●場所が凄い!!
横浜アリーナ(の隣)ですよ横浜アリーナ(の隣)!!
バンドの憧れ。キャパもバッチリ綺麗で最高の会場です。

●バンドが凄い!!

まずは地域性豊か
山梨、富山、茨城、東京と各地から集結します。
アンオフィシャルとしては他に類を見ません。

類似性があるとしたら、全国各地から実力派バンドが集結した、
去年7/23の津山コピバンコンテストくらいでしょう。


■バンド解説■

> ・その他バンド [?]
全くの謎。これが非常に気になります。
孝紀さんの事だから対バンor前座で
B'zに声かけてるんじゃないかと思ってます(爆)

> ・Emotional Vibration [山梨]
スイマセンけど、実力ハンパじゃないです。
去年の津山コピバンコンテストに出たら間違いなく決勝戦進出は確実。

ギタリストはBeZEROが誇る正真正銘の超実力派の山本おやぢさん。
その辺の若僧とはレベル違います。
いつも目が点になって、開いた口がふさがりません。

Voのひろさんはカラオケオフで何度も面識があります。
一般人を超越してます。

記憶に新しいのが、あの孝紀さんに
「彼こそが真のエンターテイナー」
と言わせた事。

この一言に全てが凝縮されいるでしょう。
どんなステージが待っているんでしょうか?

> ・Fay'z [茨城]
TAKUは初なのですが、これだけにイベントに参加するバンド。
期待大です!!

> ・The Break [富山]

来た来た来たぞ富山!!!!!

あのラブラブりょうすけ夫妻が居住する、
富山から出場する北陸最強のコピバン、The Break
由来はB'zのアルバム「BREAK THROUGH」から、
最先端を加速する!!

カッコいいですな。

-----
Voのゆーじにはさりげなく福岡ドームで会い、
美しいコーラスを披露してもらた覚えがあります。
今回はまさかステージを見れる事になるとは!!

Bassの乙女なゆみっちはマイミク、
Drの大村@骨折疑惑さんもマイミクで、
こんなすげーーーサイトまで作っていらっしゃる。
thebreak.jp


バンドの活動理念は
「明るく」「楽しく」「前向きに」


「明るさ」「楽しさ」はそれに関わる全ての人に波及し、
様々なプラス要素を生み出します。

個人的には、その実力も楽しみだけど、
もっとも親近感溢れるバンドであります。

> ・紅蜻蛉 [東京]

説明の余地はないですね。
津山B'zコピバンコンテスト決勝戦に出場した国内で5本の指に入る超絶バンド。

メンバー全員の実力は、超プロ級
一瞬足りとも目が離せません。
おそらく初体験の方はクギヅケになる事間違いなし。





余談として、去年はこの紅蜻蛉の前に自分のバンド?拓庵のステージがあったので、
もの凄いプレッシャーでした。

勝負するつもりは毛頭なかったので、全く逆の発想。
自己紹介に10分(ギター侍+α)に寸劇という前代未聞の演出にした訳です。

お陰でVoのいなっちにも強烈な印象を与えたようで、
会う度に「拓庵君!」と呼ばれます(笑)
いなっちファンとして嬉しい限りです♪

いなっちについて補足。
実はB'zのLIVE-GYMには一度も参戦した事がありません。
だから、いなっちのステージは全てがオリジナル。歌声もオリジナルです。

変にB'zの稲葉さんを意識(真似)して、実力があるのに
せっかくステージを台無しになってしまうVoも正直多いですよね?

しかし、紅蜻蛉のいなっちは違います。
無駄な予備知識などなく、自分の力で全てを出し切るからこそ、
あのような白熱した、ホンモノのステージが披露できるのだと思います。

紅蜻蛉は格が違います。
全てを超越した究極のバンドと言っても過言ではないでしょう。

個人的には、紅蜻蛉のステージを見れるのなら、
チケット代としてB'zと同じ7500enを支払っても惜しくはない!!

●観客が凄い!!

これだけのスペシャルイベントですからね。
全国各地から様々なBroが集結します。

ブログ関係では、
静岡のえんどっち、富山のりょうすけ夫妻、
忘年会幹事のカリメロ、バイクがイカすジャンボ。

そしてなんと、あのおやぢ倶楽部のVoたかさん!

こちら某結婚式ニ次会の時のスーツ希少バージョンです。


ファンの方、客席でお話できるチャンスですよ!!

遥々鳥取からは、1990年代の国内を震撼させたカラオケ会のプリンス。
シャウトでパセラのスピーカをぶっ壊したという伝説の歌声を持つかげやん登場!!
去年は一番最初に泊めて貰ったBroでもあります。(かげやん邸レポ)

かげやん来るからアコギ持って行こうかなぁ。
路上とかカラオケやりたいかも(ぼそっ)


観客に会うだけでも楽しみであります!!
打上げも楽しみです☆


もひとつおまけに。

●隣の会場が凄い!!
隣の横浜アリーナは、KAT-TUNのコンサートらしい。
5/1現時点の北海道Broなら、確実にこちらを選んでいたでしょう。セーフ!!(謎爆)

----------
という訳でみんな、GW最後の土曜日(5/6)は
横浜アリーナで開催される究極のB'zコピバンイベント、
【BIG MIX-SCENE】で決まり!!

少しでも時間のある方は是非とも見に来て下さい。
絶対に後悔させません!! 逆に見ないと後悔しますよ。

>>B'zコピバンライブ最高!!☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
をを!
早速お知らせありがとうございます。
当日は頑張りますので、よろしくです。

第1弾はどでかく横浜アリーナ(の隣)で、
と企画してみました。皆さん、是非とも遊びに
来て下さい。

ジンギスカン飴、個人的にはイケます(^^;
2006/05/01(月) 09:01:32 | URL | 孝紀@紅蜻蛉 #djnh.SQU[編集]
( p_q) いいなぁ・・・
往復の航空券を送ってください(ハート♪)
2006/05/01(月) 11:53:30 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
素晴らしい!!
素敵な宣伝ですね。
6日お会い出来るのを楽しみにしています。
LIVE、共に盛上げましょう~!
打ち上げもお待ちしております・・・・(爆)
2006/05/01(月) 12:59:46 | URL | BELL #pj1DWDpE[編集]
わー!
mixiをクリックしたらリンク先は俺だーーー!!びっくらこいた(爆)
2006/05/01(月) 13:16:20 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
わぁぁぁぁぁぁーーーッ!!!
宣伝ありがとうございます♪
TAKUさんに会えるの楽しみにしてま~す☆

親近感も持ってもらい・・・涙。はっぴーです!

当日はよろしくです(^^*)

泥酔してたら・・・ごめんね。笑
2006/05/01(月) 18:32:16 | URL | ゆみっち@乙女っち #-[編集]
う、すげぇお褒めのお言葉、、、、、赤面しちゃいそう(^^;;;
下馬評に恥じないPlayを出来るようがんばります。
2006/05/01(月) 19:34:24 | URL | やまもと@EV #dfdn2D6U[編集]
質問です。
来る5・6…私はFUTUUNI100%仕事なんですが、

ライブDVDとかVTRとか出来ないモンでしょうかね?
無理ですかね?
場違いかとは思いましたが…質問でした。
2006/05/02(火) 00:30:17 | URL | Tom’z #-[編集]
ぬぉーーーーーっ!!!
なんとっ!!
TAKUさんの日記に僕の名前を載せていただいただけでなく!
The breakの宣伝もたくさんしていただいただけでなく!
リンクまで貼っていただけるなんて!!

The breakは幸せ者です♪
一生懸命「明るく」「楽しく」がんばります!!
ありがとうございます!!
2006/05/02(火) 00:47:15 | URL | 大村@骨折疑惑 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 00:53:02 | | #[編集]
楽しもうぜ!!!
KA○ー○○○や○○君にどっぷりな
北の3人娘が羨ましがる事間違いないイベントに
しようぜ!
2006/05/02(火) 01:39:57 | URL | えんどっち #-[編集]
楽しそうですね!6日は午前中用事が入ってるので、とても横浜までは行けませんが、盛り上がって楽しんで下さいね。
2006/05/02(火) 09:00:32 | URL | まる #-[編集]
>孝紀さん
過剰と思われそうですがありのままを書いてみました。
178%のステージを期待しています。
それにしてもジンギスカンOKとはさすが!!
当日の運営は色々大変だと思いますが、頑張って下さい!!

>ユウジさん
惜しい。同じ九州でも4号だったら即決でした(爆)
しかしいつもブログで宣伝されてるバンドは見てみたいですな♪

>BELL
打上げも楽しみにしてます♪
今まで数々のオフ幹事をやってきた経験豊かなBELLさんだし、
安心して参加し盛り上がれそう☆

>やっしぃ
なぬ? リンク先間違えあった?
としたら半分は意図的だったかも(笑)

>ゆみっち
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています♪
ってまさか女りょうすけタイプ?!(爆) とにかく凄そう…。
女性ベーシストはカッコカッコイイイメージがあるので、
ゆみっちファンが増えそう♪
2006/05/02(火) 22:33:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>おやぢさん
いやいやいや、やまもとさんに関しては雲の上の上の
宇宙レベルの存在なんで、毎回羨望の眼差しで見てます。
ってそんな事三十路の男に言われたくないって?

>Tom'z
一瞬FUSHIDARA100%仕事と読み過激な事を連想(笑)
DVD化はうーんちょいと難しいかもですね。やっぱり生が一番です!
紅蜻蛉に関しては各地でライブをやるような噂も
聞いた事があるので、きっと近くに来るはず。期待していて下さい。

>大村さん
ぬぉーーーそこまで喜んで頂けこちらとしても嬉しいです。
一番観客との「近さ」を感じるバンドなんです。
これとても重要だと思うのです。ステージ期待してます&飲みも♪

>えんどっち
こっちは浮気心なしのB'zですからねB'z!!
そしてえんどっちは今回ビールを何杯空けるか楽しみですw

>まる
流石に福岡からは遠いですよね (^^;
いつか生のコピバンライブを見て欲しいものです!!
な意味で津山は最高なので今年こそは是非!!
2006/05/02(火) 22:35:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
