B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
松本引越しセンター&イナバ物置(PleasureII)、読売広告大賞特別作品賞受賞!
2006年05月04日 (木) 11:02 | 編集
こういった話題は疲れるので詳細にupしない予定だったんだが、
今回はちょいと嬉しいから載せてしまおう。

本日何気なく新聞読んでたら、
B'zファンとして超嬉しい記事発見!

国内を騒がせたPleasureII(松本引越しセンター&イナバ物置)の新聞広告が、
読売新聞広告大賞の「特別作品賞」に選考されました。
まずは見開きページ。中央上部に目がクギヅケです。



アップ。すげーーー特別作品賞だよ!!



大御所の大賞:シャープ、金賞:アップル、銀賞:資生堂
に混じっての受賞。お見事です。さすが我らのB'z!!
広告陣や稲葉さん&松本さんの努力の賜物です。





■WEB詳細■…読売新聞社の専用受賞ページへ
http://www.yomiuri.co.jp/adv/award/yaa/select/22/06.htm



■関連ブログ■
1.売り切れ店続出のレア新聞!!
松本引越しセンター&イナバ物置(読売新聞絶対買い⇒幸運にもゲット⇒サイコー!!)

[その後の出来事]
富山のりょうすけ夫妻はアイロンプリントのTシャツまで作成。

松本引越しセンターのトラックは、実際にアレで全国?を走っていたらしい。
各地での目撃情報が寄せられるが、4号(現在博多どんたく中)
からの最後の報告を機に、その消息は途絶えている。
偶然ツアトラに遭遇(大分⇒愛媛のダイヤモンドフェリーinツアートラック)
に勝るとも劣らない人気&レア度であった。

関係ないが、我が家の新聞購読(周期?)は特殊。
・通年…日本経済新聞(朝刊)
・半年…毎日新聞と読売新聞のサイクル(朝刊夕刊含む)

こんな感じでデフォルトは日経新聞だが2誌の組み合わせ。
PleasureIIの広告が載っていた時は運悪く毎日新聞だった。
今回は"読売周期"だったのでラッキー♪

2.某IT業界出身のTAKU氏。PleasureIIで機種依存文字の危険性を指摘。
(ネット&メールでPleasureⅡは駄目!Pleasure2やPleasureIIが正解)


見つからん…誰かURL教えて。隣のgoogle検索全く使えないじゃん(爆)
(ってか上だけ等幅フォントpreタグ使ったから変にスペースが。まぁいいか)

-----
最近全然更新できてないですが、先日の津山TV局取材に同行とか、
他では真似できないTAKU独自のSpecialな情報を発信してゆけたらと思います。

みんなもこのブログが終了しちゃうよりは嬉しいよね?
たまには爆発的に書きたい衝動にかられる時もあるし(笑)

んな訳で、応援してくれる方はたまーにクリックして下さいね♪
  ↓     ↓
>>祝特別賞受賞! やるじゃんビーイング☆ランキング

P.S.
ここまで詳細にupしてる人はいないと思われるので、
直リンクやトラバも大歓迎です。

[この記事URL]
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-446.html

entry446…1年ちょいで446本も記事を書いてるのか!!
続けるのが大変な訳だよ。
B'z情報 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
B'Z命
ファンにはたまらなくうれしい話題だよね!亮介夫妻には今年も必ず会いたいぞ!もちろんTAKUにもね。
2006/05/04(木) 17:24:44 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
やっぱ
この「癖」は直らんか(爆)
暇な時、書きんしゃい。
2006/05/04(木) 20:51:48 | URL | えんどっち #-[編集]
素直に嬉しいですね!
私は読売じゃないので、この広告は会社が読売を取ってるという友達が後で持ってきてくれたんですよね。嬉しいニュースです!
2006/05/04(木) 21:46:50 | URL | まる #-[編集]
凄い!
私もこの記事読みました!
本当、嬉しい記事でした(。→∀←。)
TAKUさんのブログも凄い!
まめな方なのですね(→ܫ←)
楽しく読ませていただいてます♪
2006/05/05(金) 08:22:25 | URL | hiroねえ #MyJ0QW/M[編集]
ってことは・・
私は最後の目撃者!?(▼∀▼)ニヤリッ
2006/05/06(土) 00:03:48 | URL | 4号(どんたく終了) #-[編集]
>やっしぃ
もちろんだぜ。どの会場で会えるか密かに期待してます♪
絶対意外性&サプライズで来るんだろうなぁ(笑)

>えんどっち
えぇ。癖&衝動ですね。
今回は連休だったので書いてみました♪

>まる
なんて素晴らしい友達! 特に職場では隠す人も多いけど、
やっぱりB'zファンは公にしておいた方が+になりそうですね。
私はBroにメールしまくりでした(笑)

>hiroねえ
お!リアルタイムで同じ受賞記事を読んだのですね♪
マメというかネタですね。ネタに過剰反応します(笑)
街を歩いていても178や松本見たらカメラです!

>4号
お疲れ~!! 今の所そうなんだよ。かなり貴重な最後の情報だったよ。
ってさりげなく記事にリンクさせるとはやるじゃん!!
2006/05/06(土) 00:42:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
