B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】無事に終了!!
2006年05月07日 (日) 10:00 | 編集
ふざけるのも程々にしてと。。

B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。

凄すぎでしたね。サイコーでしたね!!
あれで1500enなんて信じられません。

このような素晴らしいイベントを主催/運営し、
すべてをやり遂げた孝紀さん@津山MVP様、
出演バンド皆様、二次会幹事のBELLさん、
お会いした皆様、本当にお疲れ様でした m(__)m






個人的なサプライズ。
WILDやっしぃ。広島からバイクで登場? 髪は紅蜻蛉色!!



え゛TOMOがステージに?! 聞いてねぇぇぇ!!(ベースが孝紀さん)



-----
ライブ詳細は皆さんマイミクさんの日記を見て下さい(爆)

ってか、紅蜻蛉のいなっち(スター)達とカラオケ行った朝帰りなんで、
これから少し仮眠取ります…。

>>B'zコピバンライブサイコー!!☆ランキング



ジャンボから捜索願い

昨日、コピバンライヴに参加後、打ち上げ場所、『やるき茶屋』もしくは、
ライヴハウスに、黄色の封筒に入った、DVD3枚と、NIKONのデジカメを落としたみたいなのですが、
その様な、落とし物、無かったですか??
打ち上げ場所の店に行ったら無いとのことでした。。。(>_<。)
もし、お預かり、見かけた方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
御願いいたしますm(_ _)m
LIVE-GYM | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
昨日はBIG MIX-SCENEに来てくれてありがとう。
事前のTAKUの宣伝が功を奏し大勢の方が観に来てくれて
とても盛況なイベントとなりました。

・・・・そういえば打ち上げではTAKUとお話しませんでしたね。
またの機会に是非!
2006/05/07(日) 19:52:52 | URL | やまもと@EV #-[編集]
すごく
本格的な会場だったんですね!地方の者なので、会場名だけじゃ想像つかなくて(笑) 広島からバイクで・・・すごい!私もチャリで行かないといけなかったかな(笑) 
2006/05/07(日) 21:43:36 | URL | まる #-[編集]
>やまもとさん
BIG MIX-SCENE…もといEVのステージは
とても楽しみにしていましたから、
EVだけでも見に行っていましたよ!!
迫力のステージに圧倒されてました。
は、確かに打上げではお話できてない(汗)
次こそは是非!!

>まる
なんせ横浜アリーナですから!!
バンドメンバーにも好評の会場でした。
これも孝紀さんの力が大きいっす。
バイクはジャンボややっしぃの事を良く知る者なら
謎?は解けるかも。
2006/05/07(日) 22:17:31 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お久しぶりでした!
打ち上げでお話できてよかったです。
カラオケいってたんですね。
GW最後の日を最後まで満喫できたようで何より。
あたしも鍵盤頑張ろうっと。
2006/05/08(月) 10:54:09 | URL | aki #-[編集]
おつ☆おつ☆おつ
久しぶりにTAKUに会えてうれしかったよ~!!
会津以来だもんね。(かなり久々)
EVのステージは、目の肥えたTAKUにどう届いたかちょっと不安ですが。。。

アコギがなかったのが残念!!
実はTAKUのアコギでちゃんと歌ったことがないので
今度是非よろしくお願いしまっす。
2006/05/08(月) 10:59:28 | URL | ひろ #-[編集]
サプライズ~☆
驚いていただけましたでしょうか?サプライズ。w
ねー、ステージに立っちゃったのねー。私。(爆)

初ライブのドキドキよりみんなどう驚いてくれるかドキドキしてました。w

ちなみに、リハ始まる前(衣装に着替える前)
ロビーに行ったらやっしぃとばったり逢って、
ちょろっと話したら
【あ、ごめん、私スタッフだから行くねー!】と逃げるように去って
やっしぃ騙したのは内緒です。(爆)
2006/05/08(月) 11:11:07 | URL | ♪TOMO♪ #-[編集]
すっごいねー!!
こうゅぅの参加したことないんだけど
行ったら絶対楽しそう☆☆
2006/05/08(月) 18:35:13 | URL | シマりす #-[編集]
ARIGATOございました♪
TAKUさん♪お疲れ様でした☆
僕らのへたっぴLIVEも見ていただいてARIGATOございました★

お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
そして一緒に飲むことができて最高に楽しい時間を過ごせました!

TAKUさんのギター侍が見れなかったのが唯一の心残りでしょうか・・
またいつか絶対!お会いしましょうね~♪
そして富山へもぜひお越しください★
2006/05/09(火) 00:03:06 | URL | 大村@The break #-[編集]
>aki
そいや少人数の焼肉以来だったね!
遠方からのまさに(紅)蜻蛉帰りの中お疲れでした。
カラオケはいなっちが凄い乗り気だったよ。
率先して先頭歩いて探してたもんなー(笑)
こちらも弦楽器頑張ります!!

>ひろさん
うぉぉぉタイトルテンション高&可愛い(笑)
密かに会津で握手したのはかなりの思い出でしたよ!
先日は念願のステージを見れて感激でした。
予想以上のステージングで、笑い、一緒に歌い、
圧倒されてました。最高でした!!

アコギはちょっと…いやかなり後悔中。
あの二次会会場なら皆で盛り上がれたな。。
次回は是非ともセッションしましょう!!

>TOMO
ホントのホントにビックリだったよ!!
目が点になるって唖然でした…。
その後は演奏大丈夫なんか?という心配が出てきた。
が、始終笑顔で思った以上に安定した音を刻む姿に感心。
ステージから見える皆の笑顔はサイコーだよね。
次も期待してます!!

>シマりす
好きなバンドのだったら尚更楽しかったよ。
あとは出逢いだね。全国を回ってた時に知り合えた
各地のBrother(B'zファン)と再会し、
酒を酌み交わせたのは生涯の思い出に残るよ。
ウチらのはちょっとマニアックすぎるんで、
他の興味のあるイベントに行ってみてね♪
ただしシマりすみたいな子はモテまくると思うんで要注意か?

>大村さん
予想外の選曲に骨折疑惑を微塵も感じさせない
ドラムミング見事でした!
今後もリーダーとしてバンドをまとめながら
さらに良く楽しいステージを期待しています。

飲みもこんなに早く実現するとは♪
翌日は一緒にグルメツアーを旅すればよかったと後悔してます。
次は富山でお会いしたいものです♪
げ ギター侍ですか? 誰を斬ろうかな~
2006/05/09(火) 02:06:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
モテてみたいものだわーww
最近ないなーいww
知ってる曲のコピーバンドとかだったら
ヒトゎ知らなくても曲わかるから楽しそう!!
2006/05/09(火) 17:45:20 | URL | シマりす #-[編集]
え゛~今があるのはモテてる証拠だろーw
コピバンは探せば色々あるし、中にはソックリさんも居て凄いよ。
レベルの高さは行ってみないと分らんのが難点。
その点ウチらのは超絶です。B'z聴きましょうw
2006/05/09(火) 19:39:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
生TAKUさん
LIVE♪ 参戦☆ありがとうございました。
ようやく☆生☆TAKUさんに会えたことがうれしかったです。

ギター侍♪見たい!でも斬られたくない????笑
2006/05/10(水) 00:19:01 | URL | ゆみっち #-[編集]
サプライズBANZAI
TAKUとの記念日5.06に再会できて俺はとっても満足だよ☆☆☆そいえば,ジャンボデジカメ、DVDみつかってよかったね。奇跡のデジカメ物語はもう、コリゴリだからね(笑)
サプライズ、今年はちょっと作戦を変更して『サプライズ予告』
にしようかとえんどっちと相談中だ。サプライスにしたら会いたくても会えなかったりするBroがいるからね。事前に告知しておけば予定もたてて会えることができる。はたして今年2006のドラマはいかに?TAKUよ、今年はライブ広島でないけどやっしぃ邸にはまたおいでね!!すでに2人寝れるように部屋掃除してふとんまで用意してあるからvvv
B’zじゃなくても広島で野球でも一緒に広島市民球場見に行こうや!楽しみに待ってるよ♪
2006/05/10(水) 22:33:50 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
>ゆみっち
こちこそ遥々富山からお越し頂き有難うございましたm(__)m
こんなにも早く可愛い生ゆみっちとの出逢いが実現するだなんて!!
直後は当然のように写真を撮っている自分が(笑) …あれは癖です。
富山の方に関しては、斬るネタが多くて困ります(謎)
そっちに行く時は覚悟しておくように。
あ!そいやジンギスカンキャラメル食べされるの忘れた!!

>やっしぃ
そうそう。5/6は高知初対面記念日だったんだよね。
顔を名前も何も知らなかった2人。
興味本位でギターを持った男に話し掛るやっしぃ。
対してヤクザな格好にちょっとビビルTAKU(笑)
まさか1年後にも再会してるとは夢にも思わなかったよ!!

サプライズは予告だと嬉しいです(笑)
また温かい家族の皆にも会いたいね♪
真夏にアクアブルー飲みながら野球観戦もサイコーそうだ♪
今年も色々と宜しく!!
2006/05/10(水) 22:45:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
